大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

パグキャラバン & 夜は食事会

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌






5月25日(土)


ポロメロリロさとのり日記 のさとのりさんにお誘いを頂き 大阪のパグの聖地 dog cafe こふみ さんで


開催されていたパグキャラバン IN OSAKA に行ってきました。






陶人形日和 さんのカワイイパグ陶人形が写真だけではお伝え出来ないくらい所狭しとギッシリ並んでました。



我が家は上のシーサーを日和さんにわがまま言ってフォーンとブラックにして頂きました。









hiyori1.jpg

hiyori2.jpg

hiyori3.jpg

hiyori4.jpg

ママさんはこのたこ焼きならぬパグ焼きが気に入っていたようですが・・・








hiyori5.jpg

これがみなさんのブログで良く紹介されてる こふみ さんのパグ写真集か(フムフム)





3パグをカールママに任せてたのでゆっくり見てる間もなくこふみさんは後にして

夜の食事会まで少し時間があったのでカール家で過ごさせてもらうことに・・・

写真はありませんが、とぉーーーーーーーーーーーっても素敵なお家でカールくん、O助くんが羨ましいィー






hiyori7.jpg

hiyori6.jpg

カール家ではプー子ちゃん、茶々ちゃんママがカール家にお土産に持って来られた

es koyama のロールケーキをお裾分けしていただき、ロールケーキとは別に 職人気質 さんの食パンを

お土産にいただきました。(食パンはもう吾輩の胃袋の中なので写真はございません あしからず)


とにかく甘い物に目が無い僕にはどちらも 超 まいうぅー でしたっ



それからしばらくして夕食の部へ移動(お店の名前は忘れました)

hiyori6-1.jpg

自己紹介を済ませ 乾杯ィー

イタリア料理の夕食会でしたが、写真は撮ってましぇーん(^^)一番奥の席でまったりしてましたっ!




ご一緒したお友達

hiyori8.jpg

hiyori9.jpg

横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ち の カールくん(上)とO助くん(下)

O助くんとはお家にお邪魔したせいか、随分仲良くなりましたよん(^^)






hiyori7a.jpg

es koyamaのロールケーキと職人気質さんの食パンをいただいた プー子ちゃん家の茶々ちゃん

ゴメンナサイ、ぷーこちゃんの綺麗な写真がありませんでした(お許しください)





hiyori10.jpg

hiyori11.jpg

hiyori12.jpg

ポロメロリロさとのり日記 の ポロくん(上)メロちゃん(中)リロくん(下)

ポロくんは相変わらずナデナデさせてくれたし、今回リロっちとすこぉーし仲良くなれたような・・・






hiyori13.jpg

たらえりさん家の ふくくん

たらえりさんとのディープキッスは見ものでした!






hiyori14.jpg

サスケのママさん家のサスケくん

はじめましてぇー(^^)






hiyori15.jpg

ジェロニモ目線 の ジェロニモくん

今回の夕食会の場所決めに奮闘してくださったジェロママさんには感謝感謝です。





hiyori16.jpg

hiyori17.jpg

ブヒブヒ黒パグでべしん の でべくん(上)しんのすけくん(下)

綺麗な写真がなくってゴメンね







hiyori18.jpg

hiyori19.jpg

クリ坊主の部屋 の クリくん(上)マメくん(下)

毎度のコトながらあまり自分達から動かないわが家にクリマメママから話しかけてくださいました。






他にも僕のカメラには写ってない子もいます。って言うか

もっと 「動け」って話です(^^)

今回、載せれなかった子達、ゴメンナサイ







hiyoriz.jpg

ほんの数時間だったのにこんなにたくさんお土産をいただきました(^^)

わが家はとにかく遅れないことだけ考え何も用意してなくって、ちょっと反省です。





今回、ご一緒できたみなさん、どうもありがとうございました

さとのりさん、イノさん、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました

こんなわが家ですが、良かったらまた誘ってやってください






ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

仲良しパグオフ会@ディニーズガーデン

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日









5月5日こどもの日は東海市のディニーズガーデンでBBQオフを楽しんできました



chocoちゃんママ、mihoさん主催で飲んで食べてしゃべって、飲んで食べてしゃべっての

ゆるぅーいオフ会(^^)






dinnys0.jpg

これがまたあまり動かない我が家にとってはありがたいオフ会








dinnys1.jpg

 もうちょっと社交性が必要なんじゃない?






今回は東海パグオフ不参加で逢えなかったこの子に逢いたかった

dinnys2.jpg

dinnys3.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記

dinnys4.jpg

ともぞうくん








dinnys5.jpg

とても生後9ヶ月とは思えない堂々たる体格で








dinnys6.jpg

他のパグちゃんたちがワラワラしている中でヘソ天爆睡、将来大物間違いなし(^^)

でもね意外と少食で人懐っこくてとってもカワイイんです。






dinnys7.jpg

飲んで食べてしゃべった後はママと一緒に運動、運動








dinnys8.jpg

他のランではあまり走らない空・桃・刻ですが








dinnys9.jpg

ここディニーズさんではみんな楽しそうに走るんです(^^)








dinnys10.jpg

普段から、ラン(オフ会)= おやつ

とインプットされてる桃ちゃんもここだと爆走してくれる






dinnys11.jpg

桃が走ると刻も走るしねぇー








dinnys12.jpg

ふっかふっかの芝生が気持ち良いのかな?








dinnys13.jpg

起伏があって上がったり下がったりするのが楽しいのかな?








dinnys14.jpg

この子たちのこんな顔や








dinnys15.jpg










dinnys16.jpg

急遽参加表明した娘の風姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌なこんな素敵な笑顔を








dinnys17.jpg

見れるチャンスを頂いたmihoさんや仲良しオフ会のメンバーのみなさんに








dinnys18.jpg

感謝\(^o^)/感謝\(^o^)/








dinnys19.jpg

(この写真 桃ちゃんがいればいい感じなのになぁー)(独り言)








dinnys21.jpg

そして待ってましたの呑パパ、呑ママさんも参加して

素敵な出会いと素敵な時間を与えてくれたパグちゃんたちに感謝(●^o^●)感謝(●^o^●)




久しぶりにお出掛けして浮かれてたのかお友達の写真を撮るのを忘れてました(^^)

dinnys22.jpg

dinnys23.jpg

こふみさんちの風くん、小麦ちゃん (横顔でゴメンよ)








dinnys24.jpg

我が家のおじさん's のパグ斗くん








dinnys25.jpg

chocoちゃんの完璧な「ボール取ってきて」も見せてもらって








dinnys26.jpg

また楽しかった思い出の一日が増えました。








dinnys27.jpg

 「chocoママさん 秋もウチのパパさん ママさん誘ってあげてねぇー」






mihoさん 幹事お疲れ様でしたっ そして一緒に遊んでくださったみなさん、どうもありがとう♪






ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

刻くん、2歳のお誕生日を迎えました(^^)

Category: ペット > 刻kun  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌






久しぶりに更新します(笑)空桃パパです。

3月30日 我家の末っ子 刻くんが2歳の誕生日を迎えましたぁー

♪ Happy Birthday To You ♪
♪ Happy Birthday To You ♪
♪ Happy Birthday Dear TOKI ♪
♪ Happy Birthday To You ♪









どうですか?

随分凛々しくなったでしょ?






tokibd0.jpg

ママさん、何を作るか悩んだ挙句、鯛のお頭付きとは・・・(^^)








tokibd1.jpg

とにかく散歩が大好きで








tokibd2.jpg

空の若かりし日々のお株を奪う、側道を走る車を追っ掛けるをガハガハになるまで繰り返して








tokibd3.jpg

散歩を満喫してるみたいです








tokibd4.jpg

tokibd5.jpg

空と桃はどちらかというと僕を慕ってるようですが、刻はママ一筋で少しの留守から帰ってきても

ママに飛び付いて僕にはお愛想程度(爆)のご挨拶






tokibd6.jpg

桃が我が家に来てくれた時も笑顔が増えましたが、刻が我が家に来てからはとにかくママに笑顔が増えました








tokibd7.jpg

「 鯛のお頭付をほぐして鯛雑炊 」








tokibd8.jpg

「パパもママも僕の誕生日はなんか手ぇー抜いてなぁーい?」




そ、そ、そっんなことはございませんよ

でもねぇー正直お出掛けは減りましたねぇー!

ごめんねぇー、ちょっと仕事が忙しくってね




季節もよくなってきてので遊びに行こうね





刻は我が家に来てから一度も病気もしていないし健康そのものです

とにかく一日中遊んでいたいみたいで、相手をするのが疲れます、男の子ってこんなんなんですかね?

相手にしないとオモチャ箱からどんどん、どんどんぬいぐるみやらボールやらを持ってきて部屋中

刻のオモチャでいっぱいになります。




やんちゃだけどビビリで、でも「僕が家族を守らなきゃ」と毎日一生懸命生きてるような気がします。




まぁ、僕が頼りないから刻が必死なんでしょうけど・・・




一年一年、ゆっくり年を重ねていってほしいものです(^^)




2歳のお誕生日のお祝いにポチっとひとつ押していただけたらうれすぃーです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


桃ちゃんに代わってお礼

Category: ペット > 空桃パパ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌





こんばんは 空桃パパです

桃ちゃんのお誕生日にはたくさんの方からお祝いコメント、お祝いメールをいただき

大変ありがとうございました(^^)

最近諸事情により何かと忙しく、ゆっくりパソコンに向かう時間が無くて

お祝いコメントやお祝いメールへのお返事ができていないことに心からお詫び致します。

ちょっとでも時間がある時にご訪問はさせて頂いてるのですが、足跡を残すのが精一杯で

ほんとうに申し訳ありません<(_ _)>

この場を借りてみなさんにお礼をさせてください


桃ちゃんも登場させて一緒にお礼をしたかったのですが、写真を撮ってる暇も無くて・・・


とにかくほんとうにほんとうに ありがとうございました<(_ _)>



桃ちゃんは病気をすることもなく元気一杯暮らしております(^^)





(^^)桃ちゃん、4歳のお誕生日♪

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌






どーも、どーも

超ォーお久しぶりです(^^)

みんな元気で過ごしておりますが、仕事や私用で何かと忙しく更新をサボってました。

でもでもこんな記念日はサボるわけにはいかないのでよかったらみなさんPCの前で桃ちゃんを

祝ってあげてください♪









Happy birthday MOMO








mmbd2.jpg

時の経つのは早いもので桃ちゃんが4歳になっちゃいましたぁー








mmbd3.jpg

普段から手作りフードですが、ご飯前にイスに座らされ写真を撮り始めると「うん、今日は何かの記念日?」と

言わんばかりにはしゃいでくれる桃ちゃんです(^^)




刻が来てから空と刻の間を繋いでくれる大事な大事な次女ぶりを発揮してくれて

いつも我が家に笑顔を運んでくれる桃ちゃんももう4歳、もっとゆっくり時が流れてくれると

いいんですが・・・




どんなに仕事が辛くてもどんなにストレスが溜まってても桃ちゃんの仕草や行動を見ると

辛いことを一瞬で忘れさせてくれる桃ちゃんを、家族全員 愛してます(^^)




ずっとずっと元気で長生きしてくださいよぉー




ほんとにほんとにオメデトォー♪




元気に4歳を迎えた桃ちゃんにお祝いのポチっを頂けたら
うれしいです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

