大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

大阪ばんパグ -最終回イベント編-

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
メインのPCがpiggでバグッてしまってサブのPCに急遽 Windows7 をインストールし
HDDを掘り起こしてようやく更新できるようになりました。



桃ちゃんへのお祝いコメントやメールをたくさんいただいていたのにお返事が遅くなって
申し訳ありません!



必ずお返事しますのでもうしばらくお時間をください。








さてさて大阪ばんパグ最終回



イベントのパグ相撲、我が家は誰も出場していません(T T)



みんながんばってたのでみんなの写真を掲載したかったのですが
それではあまりにも長すぎて編集能力のない僕ではうまくまとめることができませんでした(^^)



そんな中から写真が綺麗に写ってた子達を選んでアップさせて頂きます。





sumou.jpg

りんだ(*゚▽゚*)フルライフ♪♪ の りんだちゃん

今大会に目標を定め猛特訓してきた成果が出たのか・・・(^^)
はたまたおやつを目前に日頃のお上品さが出てしまってあっ気なく引きずられたのか・・・(^^)






おぉー仕切り時に、お座りせずにりんだままを真っ直ぐに見ていますこれはもしかして・・・







もしかして・・・








sumou1.jpg

ズル ズル ズルッ









sumou2.jpg

土俵際、粘っております(^^)




ねばっておりっ   ます   がっ






sumou3.jpg

残念ながら負けちゃいました。




りんだままさん、しっかりしたアドバイスができなくてゴメンナサイねぇー
お座りもだめだけどスタートダッシュも必要みたいですね?




りんだちゃん、叔父さんは次回期待しています(タイヤ引きがんばれっ)






sumou4.jpg

つづいて、我が家のテント常連さんの呑くん








sumou4-1.jpg

呑ママさんが手にしているのは、そうです、サツマイモ1本丸ごとです。








sumou5.jpg

丸ごと1本は効果絶大!








sumou6.jpg

呑くん快勝です(^^)








sumou7.jpg

ベスト8に名を連ねた勇者たちにインタビューをはさみ






準々決勝

sumou8.jpg

sumou9.jpg

sumou10.jpg

sumou11.jpg

ここでもイモ1本丸ごと作戦は大活躍し呑くんは小結にっ!






そして

sumou12.jpg

sumou12-1.jpg

横綱には小次郎くん



1回戦からずっと見てましたが小次郎君の強さはケタはずれでした(^^)
身体はそんなに大きくないけどほんとに強かったです。






sumou13.jpg

そんな小次郎くんですが抱っこは嫌い?なぜにダラぁーーーーーーーーーーーーーーン(爆)








sumou14.jpg

sumou15.jpg

そして優勝者に待っていたのはちょっとうれしはずかし撮影会



小次郎くん、優勝おめでとうございました









syugou.jpg

あっという間の一日でしたが、とっても楽しいパグズとの時間を過ごさせてくださった

大阪ばんパグ実行委員の皆様、ならびにお手伝いをされた皆様

またウチのパグズと遊んでくださった方々に感謝感謝です。






ほんとうにありがとうございました。







ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

大阪ばんパグ -お友達紹介-

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。

では予告通り、今回会場でお会いしたパグちゃん達の紹介です。

(お名前間違ってたり、この子は〇〇ちゃんだよ!って分かればご連絡くださ~い)

すぐに訂正、追記させていただきます(^^)






osaka44.jpg

「はじめに書いておきますが、近頃ウチのパパさん記憶が曖昧でカメラもイマイチ気合が入っておりませんのであしからず」

osaka45.jpg

「そうそう、家でみんなに写真のセンスがないとかってイジメられて、本気でイジケてるんですよ」

osaka46.jpg

「なるほど、それで僕の写真が少ないんですね」




そんな話はいいから、紹介いっくよぉー!









やっとお逢いできた りんだ(*゚▽゚*)フルライフ♪♪ のりんだちゃん
パグ相撲では気合十分頑張ろうとしてたのにお上品な部分が出ちゃったね(^^)








osaka10.jpg

初めましてのエディーくん
この日最年長のエディーくんとっても優しいお顔で13歳(*^▽^*)
まだまだ元気で長生きしてくださいよぉー(^^)







osaka11.jpg

osaka12.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記 のまるこちゃん、くるみちゃん
つい最近仲良しパグオフ会でお逢いしたばかりですが、いつ逢ってもカワエエ(^^)








osaka13.jpg

osaka14.jpg

osaka15.jpg

ポロメロリロさとのり日記 のポロくん、メロちゃん、リロくん
さとのりさん、埼玉からの超遠征ご苦労様でした。







osaka16.jpg

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪ の呑くん
オフ会と言えば我が家には欠かせないのがこの呑くんです(爆)







osaka17.jpg

osaka18.jpg

ご存知 横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ち のカールくん、O助くん
気は優しくて力持ちのカールくん
O助くんもはじめましての頃より一回り大きくなって元気一杯でした。







osaka19.jpg

浪速の関脇 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ のたつたくん
パグ相撲で横綱カールくんを撃破し、大金星(*^▽^*)







osaka20.jpg

osaka21.jpg

osaka22.jpg

osaka23.jpg

只今ななみゅうも中。。。。。 のナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん、コゾウ(^^)
なんだかしょっちゅう逢ってる気がして遠征組とは思えません!







osaka24.jpg

osaka27.jpg

黒パグライフとdog cafe のコロンちゃん
ランの中を元気いっぱい走り回ってたのが印象的でした。







osaka26.jpg

白雪姫姿の可愛いパグちゃん、お名前はウチの桃と同じ桃ちゃん!
ウチの桃も白雪姫姿似合うかな・・・(爆)







osaka28.jpg

さくらままあんどぱぱのブログ のさくらちゃん
とっても小柄でコロンっとしてて僕の理想のタイプ(^^)







osaka25.jpg

osaka29.jpg

お名前ご連絡頂きました。ぎんくん
とっても特徴のあるお顔で男の子だけど可愛いという表現をしたくなる子です。







osaka30.jpg

素敵な襟巻きファーの持ち主、ジェロニモくん♪
ママさんは出店ブースの 「ALOHANA -DogWearFactory-」 です







osaka31.jpg

ウチの刻くんんと親戚さんの花ちゃん
とってもかわいくてとってもパグらしいおんなの子♪
自分家の子と親戚さんとがお逢いできたのが初めてだったので、ちょーHappy!






osaka32.jpg

メイドさんルックがとっても似合ってたチェリーちゃん!








osaka33.jpg

今回最初にご挨拶させて頂いた ろーずとの生活 のろーずちゃん
お顔のちょっと黒い所がウチの刻とちょっと似てません(^^)







osaka34.jpg

プー太くん
ちょこちょこウチの近くに遊びにきてくれましたね!
おやつはおいしかったかな?






osaka35.jpg

osaka48.jpg

きょんさんちの ゆずくん&なすちゃん
お揃いの洋服にお揃いの笑顔(^^)
なすちゃんはとってもシャイで中々カメラに顔を向けてくれません。






osaka36.jpg

osaka47.jpg

クリ坊主の部屋 のクリくん、まめくん
蝶ネクタイがバッチリ決まったお2人さんでした(^^)






osaka37.jpg

赤いターバンを巻いたかわいい女の子?
いいえ、確か男の子だったような・・・おさむカフェのおさむくんでした。







osaka38.jpg

この子もお名前聞くのわすれたんですが、首輪のネームプレートからmimoちゃんでいいのかな?







osaka39.jpg

パグと、つんさんと、ゆかちんと。 の ししまるちゃん
女の子なのにししまるちゃん、と紹介していただきました(^^)







osaka40.jpg

青色 の青くん
どっしりと貫禄のある男の子でした。






osaka41.jpg

黒パグあずきと私の日常~KOKORO の あずきちゃん
元気一杯動き回ってましたねぇー♪







osaka42.jpg

osaka43.jpg

まんぷく飯店『ターボ亭』 の ターボくん、ジェットくん
ジェットくんもまだまだパピーなのでウチの刻と遊んでもらえるかと思ったんですが、
刻が内弁慶であかんたれなもんで遊んでもらえませんでした。






とずらずらっとご紹介させていただきましたが、次回最終回イベント編です。






追記
こころ優しいお友達からお名前のわからない子や間違ってた子のご連絡を頂きました。
追記、訂正させて頂きました、ありがとうございました。






ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


大阪ばんパグ

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
行って来ました大阪ばんパグ♪お天気にも恵まれ最高の一日でしたっ!



パグズ達との楽しい思い出の時間を作って下さった主催者さん並びにスタッフの皆さん
お手伝いをされてた皆さんありがとうございました。



そしてそして空・桃・刻とたくさん遊んで下さった皆さんありがとうございました。



毎度のことながら、バカ(僕)が目的も無くバシャバシャとカメラの連射機能を駆使してたくさん
撮ってしまい編集に時間が掛かりそうなので、今日はちょっとさわりだけっ(^^)








みなさんご存知 「けいすけさんのイラスト」 ブース








osaka1.jpg

ステッカーにTシャツ








osaka2.jpg

ポスターや








osaka3.jpg

ポストカード

可愛い過ぎて全部買ってしまいたくなるような作品ばかりでした。






osaka4.jpg

続いて、ジェロニモママさん手作りのドッグウェアー 「ALOHANA -DogWearFactory-」 ブース

2日目でサイズの在庫が少なかったにもかかわらず、ウチのママさんシッカリ3人分GETしてました。






osaka5.jpg

続いて、カリスマ店員・ブース

★消しゴムハンコのアズキさん
★陶人形の日和さん
★おが和んずSHOPのお多福さん
★パグぱぐ本舗のもんちょさん



osaka6.jpg

どれもこれも可愛いものがたくさん揃ってました。











そして本日の財産です(^^)

osaka7.jpg

慣れるまでちょっと時間の掛かる我が家が、ガンバッテご挨拶させて頂いたみなさんのお名刺や
お土産品、大事な大事な財産です。

osaka8.jpg

結局、出店ブースは制覇かな・・・(爆)






次回パグちゃん達の可愛い写真アップしまぁーす






ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
楽しく更新できます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



仲良しパグオフ会INディニーズガーデン -つづき-

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日






こんばんは 空桃パパです。
前回の続きですが、まずは乾杯ィー!
みんな思い思いに焼きたいものを焼いて飲んで食って・・・(^^)









何はともあれカンパァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ(^^)








nakayoshi16.jpg

ブリの鎌の部分や








nakayoshi17.jpg

やきそばや








あれっ、我が家のサム・ギョップサルの写真がっ!ないっ(^^)








とにかくたくさんの家族でたくさんの具材が並んだ楽しいBBQでしたよん。

nakayoshi18.jpg

パグズたちもたくさんおやつをもらって








nakayoshi19.jpg

満足そう???








nakayoshi20.jpg

人間の空腹を満たしたところでママが悪魔のささやき(^^)








nakayoshi21.jpg

「川では泳げたケド、ここは無理です。」








nakayoshi22.jpg

 「ママと目を合わせないようにしなければっ」








nakayoshi23.jpg

呑くん 「ウチのママは無茶しません」








nakayoshi24.jpg

まるこちゃん 「ウチも今日はライフジャケット無いから安心安心」








nakayoshi25.jpg

くるみちゃん 「桃ちゃん、可哀想に」







ほんとは桃をプールに入れる前にこの日ドッグラン・デビューの刻が何も知らずにプールに
ダイブして大爆笑だったんですが、誰も刻がそんなことをするとは思ってなかったのでカメラを
構えてなくて・・・写真がないのが残念!








nakayoshi26.jpg

初めてのランで、内弁慶だとばかり思ってた刻ですが








nakayoshi27.jpg

ひろぉーい芝が気に入ったのか








nakayoshi28.jpg

家同様、楽しそうに空や桃と走り回ってくれました(^^)








nakayoshi29.jpg

暑くて長かった夏が終わって久々に広いところで走り回れて








nakayoshi30.jpg

桃もうれしそうでした。








nakayoshi31.jpg

犬飼いとして、ワンコはノーリードで思いっきり楽しそうに走り回ってくれるとうれしいもので








nakayoshi32.jpg

ドテッ!!








nakayoshi33.jpg

「バカめっ、下り坂はゆっくり走らないとっ」







とにかく刻のラン・デビューはまずまずといったところではないでしょうか?

こんな楽しい機会を与えて下さったmihoさんやたくさんの仲良しさんに感謝です。

ありがとうございました

よかったらまた誘っておくんなましぃー(^^)








nakayoshi34.jpg

ランから戻るとchocoちゃんがネムそうにしてたので片付け始めたのですが、まさかまだ残って
遊んでいたなんて・・・

そういえば東海でもいつも閉会してからでも残ってすこぉーし遊んでらっしゃるもんね?

ウチも今度の東海は閉会してからすこぉーし残って遊んで帰ろうぉーっと(^^)









ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

仲良しパグオフ会INディニーズガーデン

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
choco holic* blog の mihoさんにお誘い頂き 行ってきました、ディニーズ・ガーデン!
京都からの参加は我が家だけでしたが、みなさんに優しく迎えて頂きました(^^)








よく知ってる方も初めましての方も、今後ともよろしくですぅー!






まずは一緒に遊んでくれたお友達のご紹介
と言ってもいつも初めての時はあまり落ち着かず舞い上がってしまってるので
写真を写せてない子もいます<(_ _)>








nakayoshi1_20110925222221.jpg

ご存知 choco holic* blog の choco ちゃん







nakayoshi2_20110925222216.jpg

nakayoshi3_20110925222212.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記 の まるこちゃんとくるみちゃん







nakayoshi4_20110925222200.jpg

nakayoshi5_20110925222156.jpg

nakayoshi6.jpg

よっし~・パパさんちのチェリーちゃん、アップルちゃん、イチゴちゃん、スイカちゃん







nakayoshi7.jpg

むろちゃんZOO☆   パグ犬、文太の一番星ブルース の ちょんたくん







nakayoshi8.jpg

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪ の 呑くん







nakayoshi9.jpg

nakayoshi11.jpg

我が家のおじさん's の パグ斗くんと雫ちゃんかな?・・・
かりんちゃん、一心くんのお写真がなくてゴメンナサイm(__)m

ゴメンナサイ、パグ斗くんじゃなくてちょんたくんでした。






nakayoshi10.jpg

ぶんぶんさんちの小次郎くん







nakayoshi12.jpg

nakayoshi13.jpg

nakayoshi14.jpg

こふみさん・パパさんちの
小麦母さんと風父さんかな?みかんちゃんのお写真がありませんm(__)m






次回もお誘い頂けたら、バッチリ全員のお写真写させて頂きます。
あとお話しも・・・
少しづつ慣れて来ると思いますので、少々お時間を下さい。





つづく





ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、
本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

