大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

並木道の向う側

Category: ペット > お出掛け  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは 空桃パパです。
前回の並木道の向うにあるショップさんは





yippee10.jpg

写真に向かって右側が鴨川で手前側が京都府立植物園です。










ハイ、そうです9689さんです。








quropug1.jpg

何度となく訪れてますが写真は初めて・・・かな?








quropug2.jpg

「また何か着るですか?」








quropug3.jpg

うぅーーーーーーーーん(^^)








quropug4.jpg

「鯛さんがよかったですぅー」








quropug5.jpg

結局被り物じゃなくてお揃いのタンクを買って帰りました。





今週の木曜日 桃ちゃんの2歳のお誕生日なんですが
2人いるともう一人は関係無くても2人分買っちゃいません?





ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


採寸

Category: ペット > お出掛け  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
BBQオフ会をなんとか無事に終えて
燃え尽き症候群となり、ちょっとぼぉーっとしておりました(^^)


しばらく幸せの余韻に浸ってたら次の幸せが近づいてきました。
そう東海パグオフ会です。


その東海パグオフに
空桃が着て行く洋服の採寸に出掛けてきました。







空も桃もパグにしてはちょっと小振りな方みたいで








yippee1.jpg

おまけにパグちゃんて胸板が厚い割にはお腹が締まっていて難しいらしい・・・








yippee2.jpg

「あたしも採寸するの?」

このお嬢様は洋服を着るのが大嫌いなんです。






yippee3.jpg

こちらの姫君は食べ物がもらえるなら何でもOKです(^^)








yippee4.jpg

採寸が終わり2人とも爪が伸びていたので急遽爪切りです。
ウチは普段ママが切っているのですがたまにはプロにしっかりと切ってもらわないと
血管が伸びてくると何処かのブログで呼んだのでお願いしました。






yippee5.jpg

桃は普段から前足の使い方(避け方)がやけに上手でプロでも大変そうでした(爆)








yippee6.jpg

その後ショップさんを出て近くの鴨川沿いへ








yippee7.jpg

日陰は涼しかったケド日が当たるところは暑かったです!








yippee8.jpg

空はいつもと違う散歩コースが大好きでズンズン ズンズン歩きます。
ワンちゃんって普通いつもと同じ匂いのするところを好みません?
みなさん家のワンちゃんはどうですか?






yippee9.jpg

話が全然変わりますが、僕がカメラを持つと空と桃しか写しませんが
ママが木の上にいた鳥を撮ってくれました。







yippee10.jpg

ほんでもって僕も負けじと空桃以外を撮ってみました。

この並木道の向うにこれから訪れるショップさんがあります
先にあるショップさんは何と言うショップさんでしょう?

当てたからと言って何か商品が出るわけではありません(あしからず)




ではつづきは次回に!





ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



川遊び

Category: ペット > お出掛け  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
BBQ & プチオフですが、まだまだ参加希望者募集中です。
よろしくでぇーーーーーーーす!

現在 我が家を含めて5組9人7パグ1チワワ(少ネェー)
締め切りギリギリまで待ってますのでほんとによろしくでぇーす(^^)




では前回のつづきです。



keihoku4.jpg

keihoku5.jpg

京都の避暑地 京○町! 詳しくは書けません(ケチ)
ここは結構穴場ですので、これから先 混雑して欲しくないので伏せておきます。
景色も良くて水も綺麗で女性にはありがたくトイレもあります。





keihoku6.jpg

空桃兄ちゃんも部活を引退し、久々に家族揃って出掛けました。
桃ちゃん早速鍛えられてます(爆)







keihoku7.jpg

この方は危険を察知し逃げてました。








keihoku8.jpg

桃ちゃんは嫌なことをされてもヘッチャラで凹んでなんかいません。
今度は空桃姉ちゃんと川辺を楽しそうに走り回ってます。







keihoku9.jpg

空桃兄ちゃんは竿を出し、釣りを始めましたが・・・








keihoku10.jpg

あまごやイワナ、アユを期待した自分がバカでした(爆)








keihoku11.jpg

「兄ちゃん、これ食べれるんですか?」








keihoku11-1.jpg

「空ネェもいるから1匹では足りませんネ」








keihoku12.jpg

「あたちも採ります」








keihoku13.jpg

「なかなかムズカシイ」








keihoku14.jpg

「パパとママは何してるですか?」








keihoku15.jpg

おいしいお肉を焼いてるんですよぉー!








keihoku16.jpg

「そっちの方がおいしそうですね」








keihoku17.jpg

空はテントの見張りばかりでそんなに動いてないくせにこう言う時は
まん丸お目々をひん剥いてくれくれビーム炸裂です。



食後はちょこっと休憩して、河原をかるーく散歩して





keihoku18.jpg

最後にもう一度泳いで帰ろうか? なぜそんなに遠くにいるの?








keihoku19.jpg

「桃ぉー、逃げてもどうせ泳がされるよー」








keihoku23.jpg

「ほれほれ ほれほれ すぅーいすいっと」








keihoku25.jpg

「ほんじゃーあたちもすぅーいすいっと」





空も桃も帰る頃には上手に泳げるようになりました。
また来年も川遊びに出掛けたいと思います。





ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、
本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


川遊び - 序章 -

Category: ペット > お出掛け  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは 空桃パパです。
BBQ & プチオフですが、まだまだ参加希望者募集中です。
よろしくでぇーーーーーーーす!




今日は川に遊びに行ってきましたぁー。
詳細は後日!!







「水は嫌いやっちゅーねん」








keihoku.jpg

「あたしはすぅーいすいですよん」





久しぶりの水遊びで僕がヘトヘトなんで 写真が整理できたらアップしまぁーす。





ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、
本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


天国と地獄

Category: ペット > お出掛け  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
くどいようですが (^^) 明日4月18日(日)は

R0012604.jpg
ドッグ・ラン & PHOTO  F A N T A S I S T A で遊んでます。  もういいか(爆)






ところで今日は以前にご紹介したことがある「姫」ちゃん家に遊びに行ってきました。



姫ちゃんはとってもワンコが苦手で空桃の来訪を快く思ってないようです。







hime1_20100417235255.jpg

そんな姫ちゃんには申し訳ないですが、今日はこんなお肉で焼きシャブパーティーなんで
帰るわけにはいきません!姫ちゃんゴメンネ m(__)m






hime2_20100417235250.jpg

久しぶりに逢ったので話に夢中になって食事中の写真はありませんが、桃が部屋の中を色々
物色してたのが可愛かったので思わずパチリッ!




そしてそして食事が一段落したところで、激辛好きママの激辛アンテナが何かに反応

hime3_20100417235246.jpg

hime4.jpg

知ってる方おられますか?
株式会社 Hell Company さんの 「元祖 別府 地獄 ラーメン」
ママに負けず劣らず激辛好きな僕ですが、一口で撃沈でしたぁー(沈)
30分くらい体中の汗が止まりませんでしたよ!これは犯罪です(爆)
ママはしっかり食べてましたけどね♪

激辛好きな方、一度挑戦してみて下さいそして感想をお聞かせください。



hime5.jpg

その後もしばらく舌がシビレて大変だったのでママがデコポンを剥いてくれました。







hime6.jpg

フルーツが出てくると真剣な眼差しでママの手元を見ています。




この瞳で見つめられるとさすがのママも負けちゃって
すこぉーしだけデコポンをもらってました。




今日はせっかくのおいしいお肉の味がどこかへ飛んで行ってしまいました。
まさに天国と地獄。




ブログ村ランキングに参加しております。
一日で天国と地獄を味わった僕に
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

