大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

僕のバース・デイ

Category: ペット > 空桃パパ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、本日4○歳のバース・デイを迎えた空桃パパ なのだぁー!
とうとうバカボンのパパに追いついてしまいました
去年までは外食でしたが、今年からは空・桃がいるので、家で家族にお祝いしてもらいました。
片時も空桃と離れたくない僕にとっては家が一番です(^^)






僕の母も愛犬マルチーズ×ヨークシャのココちゃん(7歳)を連れてお祝いに来てくれました。






hb2.jpg

いつもと香りが違う夕食に落ち着かない様子の空です。






hb3.jpg

「空・桃の今日の晩ご飯」

・ご飯
・鳥軟骨(細かく切りましたよ)
・もやし
・松坂牛高級ロース(今日は特別)
・きゅうり(トッピング)
・トマト(トッピング)

hb4.jpg

二日後に迫る空のバース・デイ・ケーキと同じサイズってどうなん?
空桃姉ちゃんがケーキ類がダメで唯一後ろに写ってるチーズケーキならOKなんです。





hb5.jpg

空は去年のクリスマス以来のケーキを見て「ウン、見覚えがあるなぁー」って顔してましたけど
これは人間用なんで今日はイチゴだけっ、ゴメンネェー!





hb6.jpg

それにしても見て下さいこの期待に胸ふくらませた表情を(笑)






hb7.jpg

「それ、あたちも食べれるんでちゅかぁー?」

無理っ! 空姉ちゃんのお誕生日にはケーキ分けてもらおうね。

「・・・」



hb8.jpg

「それにしても今日のお肉はおいしかったでちゅねぇー」



空の誕生日にはもっとおいしいもの(身体に良い物)を用意しますからね
楽しみにしててネ。



ちなみにパパのバース・デイのおねだりは鉄板焼きでした。
脂っこいものバンザァー\(^o^)/イ。



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとしてもらえると更新作業に力が入ります。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comments

 
パパさん誕生日おめでとうございま~す♪
空ちゃんと2日違いなんですねぇ
お祝いにかけつけてくれたココちゃん可愛いi-233
空・桃ちゃんもご飯に松坂牛。。i-262
もうバクバク食べちゃったんじゃないですか?
それにパパさん用のケーキ美味しそう
桃ちゃんの期待しすぎ顔・・i-237
もぉ、めちゃんこ可愛いi-233
 
4○歳のお誕生日、おめでとうございます!!
ワンコと同じサイズのケーキ・・・(^^;
犬を飼ってると、人間のお祝いの方が質素に
なってしまいそう(^^;
空桃ちゃんも、松坂牛にありつけてラッキーね♪
さぞかしい美味しい夕飯だったことでしょう・・・
桃ちゃんの満面の笑みが可愛いです(^^)
 
パパさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
ケーキのサイズは小さくても、ホールなんてすごい事ですよ!!
ウチは、ショートケーキでもあればいい方ですから。。(笑)
それにしても、空桃ちゃん、松坂牛~!?
豪勢でうらやましいです☆
桃ちゃんの期待に満ちた笑顔、ちょっとカノンに似てるような。。
きゃわゆーーい♪♪
 
パパさん、御誕生日おめでとうございます!
それにしてもバカボンのパパって
老けてますよね~。
今の4○歳は若い、若い。
空ちゃんとバースデーが2日違いでも
パパさん、ちゃんとケーキと鉄板焼きで
お祝いしてもらって幸せですよ~。
我が家、ラムマリと七夕父が2日ちがいなので
一緒にしちゃいますもん(笑)。
サトさんへ 
こんなにたくさんの方にお祝いコメントやメールを頂いたのは
初めてでブログをやってて良かったなぁーとつくづく想いました。
空は僕と2日違いで桃はママと2日違いなんですよ!
いつもと違う香りにちょっと用心深くなってたかな(^^)
桃はウチの家を眩い太陽のように照らしてくれるムードメーカーです。
いつも笑いが絶えません(笑)
ブン太ママさんへ 
お祝いコメントありがとうございます。
ほんとにワンコのケーキの方が値段が高いってどういうこと・・・!
僕は肉も好きなんですがお酒を飲まない分甘いものが大好きで
ほんとはもっと大きなケーキが欲しかったんですが
空に費用がかかった分僕のは縮小です(爆)
ハイジさんへ 
お祝いコメントありがとうございます。
ハイジさん家はショートケーキですか?
パパさん可愛そうに(^^)
僕ならグレテます(爆)
今日は空の誕生日なのでママが朝からメニューを
考えてますが、ケーキの分夕ご飯を少なくしないといけないので
悩んでるみたいです。
桃がカノンちゃんに似てるって言ってもらえて光栄です。
ウラカノちゃんの大ファンですからっ!
Huranaさんへ 
誕生日のお祝いコメントがこんなにたくさん頂けると
想ってなかったので空・桃に感謝です。
ブログをやってなかったらこんなこと有り得ないですもんね!
ほんとにありがとうございます。

鉄板焼きはいいにしてもケーキは譲れません(爆)
今日も空桃と奪い合いになるかもっ!です。

でもワンコ用は味がないかな・・・(^^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

