大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

インフルエンザなんか気にしない

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、ブログ強化月間第3弾
眠い目こすって頑張ってる空桃パパです。
昨日の予告通り sennen hund さんに遊びに行って来ました。





いきなり腹ごしらえです。
ママは明太子バターパスタ、おいしかったみたいですよ。





sennen1.jpg

僕は出発前に、お弁当を食べていたのでお昼は軽い目にサンドウィッチです。
でもトマトが入っていてちょっと残念でした。
普通にトマトは大好きなんですが、パンにトマトは苦手なんです。




sennen1-1.jpg

物欲しげに見てますね






sennen2.jpg

いきなりヘコられて、僕はちょっと焦りましたが空の一喝でおさまりました(^^)






sennen3.jpg

桃ちゃんは、自分の数倍はあろうかという大きなブルの「吉宗」くんを遊ぼうと誘ってます。






sennen4.jpg

吉宗くん、フリスビーが大好きで走りまわってました。






sennen5.jpg

桃ちゃんにも優しく接してくれました。






sennen5-1.jpg

めずらしく空ちゃんも吉宗くんが気になった様子!






sennen6.jpg

しばらく、クンクンしてたね






sennen7.jpg

スタンプーの「モカ」ちゃん






sennen8.jpg

とっても遊び上手で、空・桃と遊んでくれました。ありがとねー!






sennen9.jpg

モカちゃんの妹?の「ゆず」ちゃん、生後3ヶ月のパピーちゃん






sennen9-1.jpg

こちらもモカちゃん家のトイプーちゃん達です。
全部で7頭の超大家族(^^)





sennen10.jpg

すっごいおとなしくて僕の後をついて回ってくれたダックスちゃん、お名前聞くのを忘れました。






sennen11.jpg

この艶のある黒い物体、何かわかりますぅー? (私のヅラじゃないですよ)






sennen12.jpg

雨上がりのランでも大丈夫なの?と想ったくらい綺麗にお手入れされたコッカスパニエル。
ゴメンナサイ、お名前聞けませんでした。





sennen13.jpg

バーニーズの男の子。





sennen14.jpg

すっごい優しくて、傍でギャンギャンうるさい空ちゃんを気にせず、一緒に走り回ってくれました。






sennen15.jpg

うるさくしてゴメンネ、ごめんねぇー!






sennen16.jpg

今度は桃ちゃんがヘコられてるし・・・(汗)






sennen17.jpg

このチワワの「クッキー」くん、実は桃ちゃんと同じ所の ブリーダー さんでした。






sennen18.jpg

クッキーくんとはずっと走りまわって息が合ってましたよ。






sennen19.jpg

何か本能的に感じ合ってたのかな・・・






sennen20.jpg

ここで雨が降り出したので帰る準備です。






sennen21.jpg

「まだ遊びたいのにィー」






sennen22.jpg

おやつあげるから帰ろう?

「おやつ」

「おやつ」



本日、一緒に遊んでくださったみなワンさん、ありがとうございました。
お名前や不適格な表現がありましたらご一報下さいね。



ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comments

 
ブルドックの吉宗くんと空桃ちゃんたちのコラボが
とってもステキ☆
ほかにもたくさんのワンコちゃんがいて
ランであそんだ甲斐がありましたね~♪
まるこママさんへ 
たくさんのワンちゃん達が居たんですが
どうしても鼻ぺちゃワンコに目が行きます(^^)
家に帰ると吉宗くんの写真が一番多かった(爆)
でもほんとにパグちゃんとの遭遇率が悪いです。
関東遠征すっかなぁー!
 
バーニーズの男の子と走り回っているところがなんとも微笑ましいですね。
大きな子と遊べるのもドッグランならではですね!
それからリンク貼らさせていただきました。ご報告まで♪
Huranaさんへ 
リンクありがとうございます。
空は大型犬を見るとギャンギャンうるさいんです(^^)
散歩中でも大きなワンコが近づくとギャンギャン吠えまくります。
怖いのか、それとも遊んで欲しいのか、パグって尻尾で解かり難くないですか?
ランで慣れてくれればいいのですがっ。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

