大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

雨の休日

Category: ペット > 姉妹のこと  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、今日は全国パグミーティングが開催されたんですよね!
参加された方達は、楽しく過ごされたんでしょうねぇー!
うちは、不参加で今日の京都は朝から雨で散歩にも行けず、娘達には退屈な想いを
させました。






「全国パグミーティングってなに?」

日本中のパグちゃん達が集まって、日頃逢えないお友達にご挨拶したり、遊んだり

できるみたいだよ。



holiday1.jpg

「桃はいろんなお友達と遊びたかったなぁー」 「どうちて、うちは参加しなかったの?」 

それはねぇー、ママに聞いて下さい。





holiday2.jpg

「あたしは家が一番落ち着いていいケドね」 「たぶんママもそうなんじゃない」






holiday3.jpg

「あたちは、いろんなお友達と遊びたい」






holiday4.jpg

「わがまま言わないのっ、 ファ~!」





holiday5.jpg

「ダメです、来年は行くんでしゅ」 「ねぇ、ママ?」





holiday6.jpg

「お姉ちゃんも一緒にお願いして下さい」




この物語はフィクションであり、決して桃に僕の心の声を代弁させたものではありません。




まったり、ダラダラと退屈な一日を過ごして可哀想な
2人にせめてポチっの応援お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comments

 
パグミ、来年は参加ですか?
今回は天気がかな~り怪しかったせいか、
例年より参加者が若干少なかったそうで・・・
でも、私は初参加上に、人混み苦手なので
十分多かったです(^^;
右を向いても左を向いてもパグパグパグ・・・
麻痺しそうです(笑)
是非、来年はご参加下さい♪
ブン太ママさんへ 
パグミ、僕としては参加したいのですがママがね・・・
ブン太ママさんと一緒で人混みが苦手な人で、ダメみたいなんです。

僕はパグだらけの中でマヒしたいです。

いろんなランに行って、ママに慣れてもらっておきます。
 
家もパグミには参加したかったけど・・・
ちょっとニコ連れでは・・・遠すぎるぅ~(~_~;)
私も以前から思っていたのですが・・・
親戚ちゃんの桃ちゃんより空ちゃんの方が
ニコに似ているような気がしてましたよぉ~(^_^)v

ニコママさんへ 
パグミに参加された方々が羨ましいけど
確かに遠いですよね?
ここからでも遠いなぁーって想いますもん。
ニコちゃんもフォーンなんで余計に似ているように見えるのかも
しれませんね。
 
ポチッ凸♪
全国パグミーティングなるものがあるのですね~♪
こんばんは~♪
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
最近週末はお天気悪いですよね。
うちも家の中で退屈な日が続きます。
今週末はセネンフントさんへ行かれるのですね♪
よいお天気になりますように♪
最近セネンフントさんにはお邪魔してないんです。
また行ってみたいと思っています♪
是非♪是非♪私も空ちゃん、桃ちゃんに会ってみたいです♪
見かけたらお声かけてくださいね♪
ちなみに私は、最近は近くのカフェでしたら、「おかげさんで」に行ってます♪
また遊びにきま~す♪ヽ(^。^)ノ
コメントありがとうございました♪
 
人ごみが苦手なんですね。 じゃあ、思い切って 後ろの方に陣取って 静観するっていうのも一つの手ですよ~!
昨年の我が家がそうでした! 
空・桃ちゃんにお会いできる日を楽しみにしています!!
クッキーボンボンさんへ 
「おかげさんで」ググってみました。
セネンフントさんから近いですね?
今週末は「あかげさんで」にしようかな・・・!
ママが、「元気モリモリだそ~麺」 が気になるらしい(^^)
こちらこそ見かけたらお気軽に声掛けて下さいね。
ランで空ぁー、桃ぉー、ってしょっちゅう呼んでる
でっかいカメラ持った変なおじさんですからすぐに解ってもらえると想います。
まるこママさんへ 
秋の東海パグミは無理にでも引っ張って行こうと想ってますので
まるこママさんにママの説得をお願いしようかな(爆)
それとカメラも教えて頂きたいし・・・
早く涼しくならないかなぁー(気が早いか)

はじめまして。 
足跡が残っていたので、遊びにきました。
空ちゃん、桃ちゃん、とても可愛らしいパグちゃんですね。
空ちゃんはウチのラムネ、マリネととても誕生日がちかいので
パグミでもし会えたらうれしいです。
私も人前が苦手で、今年初参加なのでかなり頑張って
舞い上がって名刺を交換させていただいていたのですが
来年は後ろの方で静かに雰囲気を楽しもうと思っています。
ご夫婦、恋人(?)同士で後ろでのんびりされていた方達
かなりいい感じでしたよ。
こんなのんびり自然に過ごせるなら、頑張らなくてもいいんだと
思いました。
東海パグミにもそんな、自然にのんびりされている方もいらっしゃると
思うのでぜひママさんと一緒に行ってらして下さい。
Huranaさんへ 
ご訪問ありがとうございます。
うちのパグを可愛いと想って下さり嬉しいです。
でも実際は、空はわがままでマイペースですし、桃は桃で
まだまだ至る所を噛みまくって毎日大変です。

全国パグミ参加されたんですね?
いろんな方のブログを通して楽しさが伝わってきます。
でもパグちゃん達はノーリードってわけにはいかないんですね?
おそらく、ちゃんと飼い主さんの傍にいられる子は大丈夫なんでしょうけど
うちの子はどっかにすっ飛んでってしまうので逆に可哀想かも・・・

まぁ、まずは東海パグミで経験値を稼いでおきます。
って今から一人で盛り上がってるけど参加できるんかな(^^)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

