大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

桃ちゃん、生後7ヶ月を迎えましたぁー!

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、空桃パパです。
今日で桃ちゃんが、無事に生後7ヶ月を迎えることができましたぁー
前回(1ヶ月前)の体重は 3.4kg でした。




momo14.jpg

さてさて果たして今回は飛躍的に大きくなったかな?





momo_20090514225747.jpg

「Tシャツがちょっと小さくなったでしょ?」





momo2.jpg

7ヶ月になったとは言え、まだまだパピーで部屋のあちこちをガジガジしたり





momo3.jpg

空姉ちゃんにちょっかい出しては追いかけられたり





momo4.jpg

益々、お転婆振りが発揮され





momo5.jpg

家の中は、さながら毎日





momo6.jpg

ドッグ・ラン状態です。





momo7.jpg

空姉ちゃんがおもちゃ箱から持って来たおもちゃを





momo8.jpg

ことごとく





momo9.jpg

奪い取っては





momo10.jpg

自由気ままに





momo11.jpg

フリースタイルで遊ぶ桃ちゃんが





momo12.jpg

パパとママは大好きっやけど





momo13.jpg

空姉ちゃんにはどう想われてるかわかりません。





momo1_20090514225742.jpg

「これからも、ヨ ロ シ ク です」



パパとママは桃を見てると楽しくて楽しくて毎日が幸せやけど
空姉ちゃんにはもう少し優しく接して欲しいなぁー(^^)と想う今日この頃です。



ちなみに桃の体重は、ジャスト 4.0kg になりました。
まだまだ小振りな方だとは想いますが、これからも元気で育って下さいね。

訂正
これからも元気で おしとやか に育って下さいね。



生後7ヶ月を元気に迎えられた桃ちゃんに
お祝いのポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comments

 
はじめまして♪クッキーボンボンと申します。
京都でミニチュアダックスと一緒に暮らしています。
桃ちゃん7ヶ月おめでとー♪
これからもスクスクと元気に育ってくださいね♪
空ちゃんも、桃ちゃんもお目目がクリクリしてて
めちゃめちゃキュートです♪可愛い♪
実は、5月11日の記事のトイプーのチャラちゃんのママと
一緒の職場に勤めているんです♪
ブログをされてると聞いて遊びにこさせて頂きました♪
また遊びにきま~す♪ヽ(^。^)ノ
 
桃ちゃん7ヶ月おめでとう!
小ぶりでも元気いっぱいですね~。
これからもすくすく育ってくださいね~☆
 
桃ちゃんの天真爛漫なところがとっても
大好きですよv-10
空ちゃんまだ1歳になっていないのに
とってもお姉さんっぽいですよね。
大きさも違うし^^
つっこは7か月の頃はすでに6キロ近くありましたよ。
おうちでドッグランできるなんていいですね^^
遊び相手がいるって羨ましいです。
クッキーボンボンさんへ 
ご訪問、桃への7ヶ月お祝いコメントありがとうございます。
チャラちゃんのママさんとお知り合いだったんですね
「ランにパグ連れの変なおっさん来てたでぇー」って言ってませんでしたか?
ランに慣れてなくて、ご挨拶もそこそこにシャッターをバシャバシャ
してましたから(^^)
よくよく家で画像を見ると、空と桃とワンコしか写ってなくて
家族に大ブーイングされました。

こんなブログで良かったらまた遊びに来て下さいね。

クッキーちゃんのブログへもお邪魔させて頂きます。
まるこママさんへ 
桃へのお祝いコメントありがとうございます。
空姉ちゃんにちょっかいばかり出して
空は時折「うざ」そうにしてますが、見てる方は楽しいです。

東海パグミ、今から楽しみにしてるんですよ(アホでしょ)
つっこママさんへ 
つっこちゃんのことで
大変な時にご訪問頂き有難うございます。
桃はほんとに天真爛漫で、悪さばっかりしてますが
憎めない娘です。
空はほんとはもっと僕らに甘えたいんでしょうけど
我慢しているのが解ります。
できれば毎日少しでも空だけと遊ぶ時間も作ってやらないといけないのですが
桃が目ざといんですよ!すぐに素っ飛んできます(^^)

実は今、使ってない部屋をワンコが遊べる部屋に改装しようと
色々企んでるですよ!
もし上手く出来たらまたブログで紹介します。

つっこちゃんが一日でも早く元気に走り回れる日が来るように
お祈りしています。
 
桃ちゃん!7ヶ月おめでと~!!
元気いっぱいで楽しそうですね~
もともとの性格もあるのでしょうが、
空ちゃん、お姉さんっぽく落ち着いてますね!
そんな空姉さんと一緒に桃ちゃんも
成長して、いろんなコト学んでいくんだろうな~
大変なコトもあるだろうけど
やっぱ、いいな・・・多頭飼いi-178
ふふふ・・・そのうち・・・そのうちに・・・です・・・
いや、まだまだムリかな・・・(笑)
右側の写真の3枚目が、とても好きです!!
 
桃ちゃん七ヶ月おめでとうございます(^o^)お転婆な桃ちゃん本当にいつもかわいくて大好きです♪
空ちゃんと桃ちゃんの追いかけっこしてる姿たまりましぇ~ん(>_<)うらやましすぎます。私はココとよく追いかけっこするんですが(ちなみに私はいつも追われる方です)家も狭いしすぐに追い付かれてしまいますし…ワンコ同士の追いかけっこはほほえましくて素敵です(^^)
これからも美人姉妹の成長を楽しみにしてまーす☆
 
桃ちゃん7か月おめでとうございます♪♪
わんぱくでもたくましく育ってほしい!!って
男の子か^^; でも元気が一番です(*^。^*)

多頭飼いだと先住犬がやんちゃな妹弟から
ちょっかい出されてかわいそうになること
ありますよね~ 
ほんとどう思ってるか聞いてみたいです
「もう ウザイ!!」とか言ってるんでしょうかね(^_^;)
やまりんさんへ 
桃への7ヶ月お祝いコメントありがとうございます。
空はヒートを迎えて急に落ち着きました。
普段は桃のパピー三昧を許してるだけで、この間は今までに見せたことのない
形相で体中の毛を逆立てて桃に怒ってましたね。桃が何をしたか誰も見てなかったんですけどね。

>やっぱ、いいな・・・多頭飼い
そのうちには「もうすぐに」に聞こえます(^^)

お気に入り画像まで見て頂けてほんとにうれしいです。
頑張って増やして更新していきますね。
ココママさんへ 
桃のこと「大好き」って言ってもらえて心からうれしく想います。
追いかけっこ、いいですよぉー!
そろそろどうでしょうか?ココちゃんにも妹弟(笑)
大変ですが、ハチャメチャで楽しい一日ですよ。
さくイチママさんへ 
いつもいつもありがとうございます。
ほんとにわんぱくでもいいので元気に育って欲しいです。

空はいつも、フゥーっとため息をついています(^^)
一日でいいので犬語がわかる人間になりたいものです。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

