大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

初めてのドッグ・カフェ & ラン

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



みなさんお久しぶりです、空桃パパです。
長く放置していたので、みなさんに忘れられてしまったんではないでしょうか?
また頑張って更新しますのでよろしくです。

なんせ一つの事に集中してしまうと他のことが手に付かないタイプで困ったものです。

ブログの他に何を集中しとんねん?って誰か突っ込んでもらえますかね?

今、集中してしまってる出来事はいずれこちらでアップします。





さてさて
GWも午前中だけ仕事をしたりしていたので
2人の娘たちとゆっくり遊んでやることが出来なかったので
昨日は京都府南丹市園部町にある 「 Dog Cafe sennen hund 」 に行って来ました。
本格的なドッグ・カフェ&ランはもちろん初体験です。



cafe1.jpg

お店の周りは山や木々に囲まれ、所々に木陰があっていい雰囲気でした。
ランチもとてもおいしかったです。

えっ? 写真はないのか?
ハイ、無いです、何枚か写しましたが初めてのドッグ・カフェで舞い上がってしまい
料理の周りにはうちの家族の私物がゴチャゴチャと写り込んでしまってボツです(爆)


cafe2.jpg

カフェ利用者は奥のランに無料で入場できます。
そんなに広くはなかったけど、少し起伏もあって、パグちゃんにはちょうどいい感じ!
ママや空桃姉ちゃんはまったりしてましたが、僕はもう早くランに入りたくて入りたくて(^^)





cafe3.jpg

だってね、パグちゃんがいたんです、パグちゃんがっ!
お名前は「すず」ちゃん、ムッチムッチですんごい可愛かったです。
飼い主さんのランチタイムもおとなしくお利口さんでした。





cafe4.jpg

まずはごあいさつ、空が少し小振りに見えましたよ。
空もすずちゃんみたくコロンコロンのムッチムッチになってくれるかな!





cafe5.jpg

では、ランに入りましょう!
ボール遊びがすごい上手なボステリの「テン」くん。






cafe6.jpg

桃を遊びに誘ってくれてるパピヨンの「ソラ」くん。
うちの空と同じ名前でした。






cafe7.jpg

お名前、聞けませんでしたキャバリアちゃん。







cafe8.jpg

前の日にクールタイが届いたので、巻いてみましたが、
この日はそれでも暑かった様で木陰でクールダウン。





cafe9.jpg

少し休んで、トイプーの「チャラ」ちゃん。
他のワンコが苦手な空と上手に遊んでくれました。





cafe10.jpg

正面から撮れてたので、もう一枚。






cafe11.jpg

来て良かったと想った瞬間の写真です。






cafe12.jpg

なんてったって、空がすんごい楽しそう!






cafe13.jpg

「すず」ちゃんちのママに甘えてます。






cafe14.jpg

桃は飼い主なんてそっちのけで他のワンコと遊び回ってました。






cafe15.jpg

空ぁー、お腹減ったのォー?






cafe16.jpg

ミニチュア・シュナウザーちゃんも来たよ
ちょっと怖がり屋さんだったかな





cafe17.jpg

少し走っては木陰で休み
みんなの様子を窺がって、自分なりにランを楽しんでるみたいです。





cafe18.jpg

桃ぉー、そこは結構高いよぉー!






cafe19.jpg

すずちゃんをクンクン、クンクン、






cafe20.jpg

・・・・・・・・・・





cafe21.jpg

遊んで欲しいんでしょうね






cafe22.jpg

必死でかまってもらおうとしています。






cafe23.jpg

すずちゃん、桃とは絡んでくれませんでした。





cafe24.jpg

でも空ちゃんと追いかけっこをして遊んでくれましたよ。




------------------------------------------------------------------
このあと急に、みんな休憩とか帰っちゃったりとかで
ランにはうちの子だけになっちゃったので、
この日の第二の目的であった桃の故郷(WAN LINE)に遊びに向かいました。

果たして桃は故郷を憶えているのかな・・・
その様子は次回です。


この日、いっぱい遊んでくれたみなワンさぁーん、どうもありがとうございました。
お名前間違いや不適切な表現があったらコメント欄からでもお叱りのお言葉ください。


初めての本格的なカフェ&ランで舞い上がっちゃったパパですが
楽しそうに駆け回る二人に応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは!
すずの飼い主です!!
この間はありがとうございました。
カフェでもランでもあまりパグちゃんには会えないので
とてもうれしかったです(^-^)
またどこかで会えたらうれしいな♪
写真もたくさん載せていただいてありがとうございます。
空ちゃんと桃ちゃんの成長も楽しみなので
これからもブログ読ませていただきます!!
でわ、また・・・(^-^)/
 
空ちゃんも桃ちゃんもパパさんも楽しそう~♪♪♪
パグちゃんにも会えたし空ちゃんも桃ちゃんもそれぞれの楽しみ方でドッグランを満喫できたみたいで本当によかったですね(^^)

空ちゃんが他のワンちゃんと楽しそうにしてる姿を見ると本当にうれしくなります(^O^)きっと桃ちゃん効果ですよね!!
 
ブログの他に何に集中してんねん!!
と、とりあえず突っ込んでおきました(笑
まぁまぁ、その内容はおいおいで。。。

空ちゃんも桃ちゃんも、とっても楽しそうです~!
ほかのわんこと戯れたり、走っている姿って嬉しいですよね♪
すずちゃんもとってもかわいいパグちゃんですね!
カフェ&ランデビューとは思えないくらい楽しんでいる2人の姿が
頼もしく、カワイイです☆
すずさんへ 
すずさん、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそこの間はすずちゃんにたくさん遊んで頂いて大変嬉しく想っています。
ほんとに京都ではあまりパグに遭遇しませんよね?
空桃ママがあのカフェを気に入ったようなので、
近いうちにまた行かせて頂こうと想っています。
日時が合えばまた遊んでやって下さい。
行く前にこちらで予告します(^^)

こんなブログですが、良かったらまた遊びに来て下さい。
のんびりですが更新作業も頑張ります。
ココママさんへ 
はぁーい、空・桃より僕が一番楽しんでたかも・・・(^^)
何よりパグちゃんに遭遇出来たのが嬉しかったです。
来週の全国パグミーティングに出席される方がうらやましい限りです。
1000匹近いパグちゃん達に逢ってみたい!
出来れば自分の体中にササミかなんか貼り付けて1000匹近くいる
パグちゃん達の中に突撃したいです(爆)

空が楽しそうにしているのを見てほんとに幸せです。
桃に感謝ですね!
まるこママさんへ 
>ブログの他に何に集中してんねん!!
するどい突っ込みありがとうございます。

近いうちに発表しますっていうかそんなにたいしたことはないんですよ!

でもアップしたら、「こいつバッカじゃねーの」って突っ込まれそう(^^)

カフェデビューは果たしましたが、僕達がランチをしている間
おとなしくしてくれるように練習しないといけないですね。
すずちゃんは、お利口さんでしたよ。
ほんとに可愛かったです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

