大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

反則行為!

Category: ペット > 姉妹のこと  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは空桃パパです。







こんな感じでキョトンとして、おとなしくしてる時はほんとにかわいいんですけどっ!





itazura1_20090426005444.jpg

桃ちんが噛んでる家具はリフォームで家具屋さんに造り付けてもらった
家具なんで簡単には交換できましぇーーーーーーん。
なので噛んで欲しくなかったけど時すでに遅し!



itazura2_20090426005438.jpg

・・・(必死でガジガジ)





itazura3.jpg

角が無くなってるし!





itazura4.jpg

桃ちん、しんどくないの?その格好?





itazura5.jpg

こちらのお嬢様は洋服が大嫌い!基本的に裸族です。





itazura6.jpg

服を脱がせてあげると必ずと言っていいほど





itazura7.jpg

着せられてた洋服を奪い取り





itazura8.jpg

噛んだり、振り回したり、手で押さえて引きちぎろうとしたり(^^)
心底服が嫌いなんでしょうね!




itazura9.jpg

叱ると人が入って行けそうもない所へ避難します。
叱られてるのはわかってるのかな?




itazura10.jpg

でもこんな顔や





itazura11.jpg

こんな寝顔は





itazura12.jpg

反則です。



-------------------------------------------------------------------
悪いこと、ダメなこと、解かってはいるけど叱れない・・・
まだ本気で叱ったことが無いダメな飼い主でした。



この寝顔は「反則だ」と想う方はポチっとひとつ押してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Comments

 
かわいい怪獣ちゃんたちですね~。
空桃ちゃんの行為は、かなり反則ですが
かわいいので、見逃してあげましょう☆
 
ほんとかわいい寝顔をみると
なんでも許しちゃうあま~い飼い主です(^_^;)
みんな同じですね~♪
でも怒った時はイチローは「ひえ~~っ」
ってゲージの中に逃げ込みます^m^
なにごとも「めりはり」ですかね(^。^)
 
座ってガジガジしていると思ったら
立ってガジガジしていたんですね
桃ちゃん器用すぎですっi-278
それにしても二人ともカワイイ寝顔してますね!
こんなに可愛かったら許してしまうのも仕方ないです
私もあまあま飼主なので
ついつい許してしまいます。。
まるこママさんへ 
ほんと小さな怪獣です(^^)
日に日にエスカレートしてきてますよ!
桃はママのスリッパもすぐにダメにしてしまうんです。
隠しても隠しても上手に探しだしてガジガジやってて
僕らに見つかった時の顔がまたかわいいんですよv-10
さくイチママさんへ 
さくイチママさんもあまぁーーーーーーーい飼い主さんでしたか。
躾やコマンドは最低限必要かとは想うのですが
なかなか厳しくできません。
頑張って「めりはり」をつけていきますね。
サトさんへ 
桃はどんな体制でも噛んできますよ(^^)
お腹を見せて服従かなと想ったら下からガブガブきます。
遊んでるつもりなんでしょうけどずるいでしょ?
安心させといてガジガジくるなんて(笑)
 
さすがに空ちゃんチョットしんどそうですね。。。
あれは女子にしかわからないですから~
パパさんもお手柔らかに。。。(笑)
空ちゃんもお大事にね!

リンクの件ありがとうございました。
みっちゃんさんへ 
空はヒートで寝ている時間が多くなりました。
そうですよねぇー女子にしかわからないでしょうね。
避妊も考えたんですけど、空には親戚さんが少なく
出来たら赤ちゃんを産ませてみたいと想う飼い主です。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

