大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

買ったどぉー!&空ちゃん10ヶ月

Category: ペット > 空桃パパ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
今日で空ちんが無事に生後10ヶ月を迎えました。(^◇^)
では早速恒例の体重測定といきたいところですが・・・
と、その前に





degi.jpg


今まで、いやこれからもお世話になるであろうコンデジです。







degi1.jpg


ジャジャァーン!
買ったどぉーーーーーーーーーーー!
ついに買っちゃいましたぁー念願のデジイチ\(^o^)/







degi2.jpg


うれしくてうれしくて撮って撮って撮りまくりましたが、今までの僕の写真で
お解り頂いてるとは想いますが、どうもセンスがないらしい(--〆)







degi3.jpg


子供達には「今まで自分達の柔道の試合には買ってくれなかったクセにィー」とか
「カメラは良くても腕が悪すぎる」とか伝々言われました。







degi4.jpg


でも僕はめげたりしませんよ!
きゃわゆいワンコ達を撮って撮って撮りまくるんじゃい(^○^)







degi5.jpg


難しかった黒パグの桃ちんも綺麗に撮れるように腕を磨きます。
でも機能が多すぎてなかなか憶えられそうもありません。






degi6.jpg


とりあえず、スポーツモードで撮ってみました。







degi7.jpg


「カメラは分ったからそろそろ私の体重を記録しといてくださいよ」

ごめんごめん、それでは発表しまぁーす
前回の体重が5.7kgやったよな?
ほんでもって今回は、なななな、なんと 6.2kg もあるじゃないですかぁー
空ちん、ちょっと太り過ぎたんじゃなぁい?
ちょっとお散歩の時間を増やしてダイエットはじめましょう。



-------------------------------------------------------------------
デジイチを買って浮かれてる場合じゃなさそうです。
空ちんの体重を元に戻さねばっ!
ママや空桃姉ちゃんはヒート中やしやでって言います。
それならいいんですが・・・



今日だけは、
デジイチを買っただけでは済まさず
良い画像を載せれるように頑張る空桃パパにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comments

 
空ちゃん10ヶ月おめでとぉv-315
空ちゃんも少しずつ体重が増えてるようですね
ジルも体重増えてるんですよぉ。。
(ちなみに7.8キロあるんですよ)
少し運動させないと大変なことになりそぉです
デジイチだと桃ちゃんのお顔もクッキリですね!
うらやましぃi-277
私もボーナス出たら。。なんて思ってますが買えるかなぁi-229
 
ついに購入したんですね~! しかも50Dじゃあないですか~!!
写真綺麗に撮れていますよ~☆
これからも、カワイイ写真とりつづけてくださいね~♪
Re: タイトルなし 
サトさん
空への成長お祝いコメントありがとうございます。
1ヶ月でこんなに増えるなんてビックリしました。
早速ダイエットに取り組んでいますがまだ成長過程ですし
フードは減らしてあげたくないので運動量を増やします。
また経過報告しますね。

デジイチいいですよ!
でも買うなら価格.COMで値段を調べてからね。
Re: タイトルなし 
まるこママさん
X3か40Dが欲しかったんですが在庫が無くて
なんでもすぐにお持ち帰りしたい私は迷わず50Dの
在庫確認をしてました。
まるこママさんに負けないくらい綺麗な写真を撮って
ビシバシアップしていきますね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ついにデジイチ購入ですか!!
おめでとう♪
そして、空ちゃん10ヶ月おめでとう♪
頑張って腕上げて下さいね(^^)

つっこママさんへ 
コメント届いています。
こちらこそ温かいお心づかいありがとうございます。
もしうちの空・桃に何かがあってそちらの方の病院へ
行かなければならなくなったり、そちらの方へ遊びに
行けるような時があったらご一報入れさせて頂きます。

とにかくつっこちゃんの手術の成功を心からお祈りしています。
Re: タイトルなし 
ブン太ママさん
デジイチいい感じです(^^)
ほんとに腕を磨いて綺麗な写真が撮れるように
頑張ります。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

