大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

お花畑

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、F1グランプリが開幕してちょっと興奮気味のsolamomo-dad です。
(ワンコとは関係ないですね、ごめんなさい)更新もちょっとさぼって遅れました。
コメントのお返事も遅くなってスミマセン、必ずお返事します。






昨日、今日と寒かったけどお天気は良かったのでお散歩に出掛けました!





long1.jpg

あんまり色々と、クンクンさせたくないんですけどっ、ダメダメって言ってばかりでもネ





long2.jpg

空は少々寒くても元気元気





long3.jpg

桃もだいぶん、自分の行きたいところが出てきたみたいですよ





long4.jpg

空から離れても大丈夫。





long5.jpg

でも風が強く吹くと固まります(笑)





long6.jpg

この子は初めましてかな・・・ お名前聞くの忘れました。





long7.jpg

めずらしく弟夫婦のところのピースとティアラに出逢いました。
桃はティアラが大好きでなので大喜び。




long8.jpg

空はフリーズです。




long9.jpg

まだ複数のワンコと絡むのに慣れてない私はリードがいつもこんなになっちゃいます。





long10.jpg

クンクン数珠つなぎ(よくある光景ですね)





long11.jpg

お散歩の途中にある駄菓子屋さん、空はここのお兄ちゃんが大好きで毎日必ず挨拶します。



ここまでが昨日のお散歩です。
-------------------------------------------------------------------




今日は一般の方達が地主さんから区画を借りて想い想いのガーデニングをされている、近くのフラワー・ガーデンと言うに所に行って来ました。

long12.jpg

ここは知り合いのガーデニング区画で、年中色とりどりの花を綺麗に咲かせておられるので花とワンコを写してみたくて行ってみました。




long13.jpg

でも、目を離すと花や草をムシャムシャし始めたのですぐに捕獲です。





long14.jpg

空も秘かにムシャムシャしてました。





long15.jpg

なんとかツーショットをと、頑張りましたがこれが精一杯です。
これでもオヤツで釣ってます。

もっと綺麗なガーデニング模様を写してアップしたかったんですが、写真を写してる間に花や草を全部食べそうな勢いだったので帰ってきました。



-------------------------------------------------------------------




今日はちょっとおまけです。

omake_20090329224652.jpg

お散歩を済ませて空を購入したペットショップを覗きに行って来たんですが




omake1.jpg

色白で空によく似たハンサムボーイがいたんです。




omake2.jpg

狭いショーケースの中でパグ走りしたりして無茶苦茶可愛かったので、想わずママに電話して買っていい?って聞いたら、笑いながら 「調子にのんなよ」 って一喝(笑)まぁ返事は分かってたんですけどね。


とにかく仕草がめちゃめちゃ可愛かったです。連れて帰りたかったなぁー



綺麗なお花も食べ物にしてしまう2人に
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comments

 
お花がきれいで・・・春ですね~。
ふたり(匹?)いると個性があって
楽しそうですね♪
ママさんの笑いながら
『調子にのんなよ』
ってい~わ~i-237
ワタシも言ってしまいそうなセリフ・・・(笑)
Re: タイトルなし 
やまりんさん
いいでしょ?うちのママ(^^)
このブログもママが書いてくれればもっとファンが増えると
想うくらいフランクな人なんですよ。
多頭飼いって苦労もあるけど楽しいことの方が多いので
是非お勧めです。
やまとくんにも弟か妹いかが?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

