大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

小春日和

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんはsolamomo-dad です
今日はあったかかったですねぇー!
散歩に出掛けたら暑いくらいでしたよ(^^)







お散歩に出掛けたらまず立ち寄るのが弟夫婦の家の前です。






sampo1.jpg

最近は桃の方がズンズン先に歩いて空がダッシュで追いかけるパターンです。

桃はママがしっかり教育しているのでちゃんと人について歩けます。




sampo2.jpg

リードを放してもママの居場所を確認しながら歩き回ります。






sampo3.jpg

空は気の向くまま想いのまま行きたい所へ歩いて行きます。

ちょっと甘やかし過ぎました(反省)




sampo4.jpg

訂正(笑)桃も空と一緒なら少し遊び回るみたいです。

この後、桃は空に付き合え切れずにママと先に帰ります。

えっ、何故かって・・・それは最後の動画をご覧下さい。


sampo5.jpg

この笑顔?の意味がわかります。






sampo6.jpg

あっ違った、桃が先に帰る意味がお解り頂けると想います。






sampo7.jpg

ガハッガハッ






sampo8.jpg

ガハッガハッ






sanpo9.jpg

「ゲヘヘヘヘヘぇー、お散歩楽しいねぇー」







車、バイク、自転車、とにかく競走したがります。
(携帯の方は見れないんですよね?80メートルくらい猛ダッシュしている動画です)



-----------------------------------------------
初めの頃は僕も付き合ってたんですけどね・・・もう無理です。
今日はこのダッシュを8往復くらいやってましたよ。
適当な所でやめさせようと抱っこして家の方に向かうんですが
中途半端な所で降ろすと元の所まで戻ります。



いつもちょっとフライングぎみなんですが
一生懸命競走している空と呆れて先に帰る桃に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
応援お願い致します。
スポンサーサイト

Comments

 
ほんと 春~て感じになってきましたねぇ~
それにしても空ちゃん猛ダッシュ・・・ですねぇ~(^^ゞ
これじゃ桃ちゃん付いていけないでしょうねぇ!?
昨夜は空ちゃん爆睡だったんでは(^-^)
 
すごい!!本気ですねー。
車がくる前から走り出す空ちゃん。
ちゃんとまた、競争しながら戻ってくるところが、
いいですね~。楽しそう~。
いい笑顔だi-237
 
桃ちゃん おりこうさんですねぇ
うちのジルは空ちゃんタイプですね
一応振り向くんですが・・
早くしてよぉみたいな顔されますe-455
空ちゃんの猛ダッシュすごいですね
しかも8往復だなんて・・
すごい体力の持ち主ですねぇe-454
はじめまして 
訪問履歴から遊びにきました。
のんさんのところから来られた??

可愛いですね~
まだおでこもツルツル(笑)、可愛いすぎです!
我が家のケンもこんな時期があったんだけどな~

また、遊びにきますね!
Re: タイトルなし 
ニコママさん
今日も暖かかったですね
またやってましたよ猛ダッシュ!
爆睡どころか家でも遊べと催促されました。
空は小さい頃からタフです。
Re: タイトルなし 
やまりんさん
笑顔と言うよりガハガハしてるだけなんですけどね
勝手に笑顔と解釈しています。
普段家ではあまりガハガはするまで遊ばないので
つい嬉しくて。
Re: タイトルなし 
サトさん
小さい頃からタフであまり眠らない子です。
長生きしてほしいのでほんとはもっと休んで
ほしいんですけどね。
今日もダッシュしてましたよ。
Re: はじめまして 
りゅうさん
ご訪問ありがとうございます。
のんさんのところから飛びました。

ケンちゃん、Tボーン大好きなんですね
うちは全然遊んでくれません。
歯ブラシはうちも家族のお下がりです。
やっぱり抜けちゃいますか?
気を付けて見張ってないとダメですね。

いつでも遊びに来て下さいね。
 
本当にいいお天気でしたね♪
我が家も、会社帰宅後、散歩行きましたよー!!
空ちゃん、走るの速いね~。ビックリ。
レースに出たら、いいタイム出るかもね(^^)
Re: タイトルなし 
ブン太ママさん
こっちはレースとかイベントがあまりありません。
でも横に車が走らないと速く走りましぇーーーーーーん。
桃が空くらいになったらもっと速いかもしれません。
とにかく運動神経は桃の方が上手です。
 
空ちゃん桃ちゃんリードなしでも
大丈夫なんですね~♪しつけができてますね~(^。^)
さくらもイチローも飼い主が心配でリードは
放せません(>_<) だってどっかいっちゃいそうで・・・

空ちゃんも猛ダッシュ すごいですね~\(◎o◎)/!
イチローもハイパーなので競争させてみたい^m^
Re: タイトルなし 
さくイチママさん
いやぁー、うちも内心はヒヤヒヤしてるんですよ
でもママと二人で出口をガードしながらリードを放しています。
イチローくんには絶対かないませんよ!
だって空は車が追いかけて来ない時はほとんど走りましぇん(^^)
タイムレースがあったとしても車が追いかけないと
おそらく一歩も動かないかも(爆)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

