大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

♪だるまさんが、ころんだ♪

Category: ペット > 遊び  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、solamomo-dad です。

今日は空・桃兄が桃と遊んでました。







♪だるまさんが、ころんだ♪  (やっぱり関東は上品?)






under5.jpg

♪だるまさんが、ころんだ♪ ササッと (知らん顔して、少しづつ上がってきています)






under4.jpg

♪だるまさんが、ころんだ♪ ササッ (顔の向きが変わりましたね)






under3.jpg

♪だるまさんが、ころんだ♪ ササッササッ (おぉーっと、いっきに太腿まで上がってきました)





under2.jpg

♪だるまさんが、ころんだ♪ (このあと空・桃兄の顔をベロベロしてたのは言うまでもありません)





under.jpg

「お兄は何をやってんのん?」





under1.jpg

「違うしぃー♪ぼんさんが、屁をこいた♪やしぃー」




------------------------------------------------
「屁をこいた」と言えば、最近 空のオナラが強烈らしい(笑)
ママが一緒に寝ている布団の中で空にオナラをされたら
どんなに熟睡してても起きてしまうほどクサイらしい(爆)

布団の中じゃなくても確かにクサイ




人と一緒に遊べる桃と
人よりクサイ、オナラをする空に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっと応援お願いします。

匍匐前進で少しづつ進んでくる桃が、かわいくてかわいくて・・・
デジカメがショボくて次の写真まで待ち時間があります。(連写ってどうすんのやろ)
スポンサーサイト

Comments

 
こんにちは~\(^o^)/
桃ちゃんの親戚の笑(二コ)ママで~す★
覗きには来てたんですが・・・はじめてコメさせてもらいます。。。
桃ちゃんやっぱり仕草なんかニコににてますねぇ~
甘えん坊なところなんて特に・・・

家もオナラ・・・すご~く・・・くさい〰
でも それも笑えてしまうんですよねぇ~(^_-)-☆

また 寄らしてもらいま~す(^^♪
来ちゃった♪ 
こんにちは♪
先日コメントいただいた、空ちゃんの親戚犬『ふく』の家政婦すみじで~す。
空ちゃんも、ももちゃんもべっぴんさんでかわいいですね~♪
特にパピコは・・・はぁはぁ・・息が上がります(笑)

空ちゃんはおりこうさんなんですねぇ。
うちのふくはと言いますと・・・愚痴になるのでやめときます(汗)

ではでは、今後とも宜しくお願い致しますね♪
 
こんにちゎヾ(●´▽`●)ノ彡☆

遊びにきちゃいました~♪
空ちゃんもぉ桃ちゃんも・・・かばいい・・・ちっこい・・・

うちのビッグ太郎も、桃ちゃんみたいな時代もあったのに(;一一)

また 遊びに来ますね(≧∇≦)ノ
 
桃ちゃん、そんな遊びが出来るのね♪
目じりが下がるパパさんの様が目に浮かびます(^^)
ブン太のオナラもクサイです(><)
でも、我が家は一緒に寝てないので・・・
熟睡してても起きてしまうほど?なのかは分かりませんね。
Re: タイトルなし 
ニコママさん
ご訪問ありがとうございます。すごくうれしいです。
空の親戚さんが、極端に少なくて、桃はどうかな?
なんて想ってたんですが結構多くて中には以前から
ブログを拝見してた子なんかもいてビックリです。

今後ともよろしく御願いします。
Re: 来ちゃった♪ 
すみじさん
ご訪問ありがとうございまぁーす。
愚痴、いいじゃないですかぁー!なんでも書いて下さいよ。
私もブログでは空・桃のこと、ただただ可愛いばっかりの
様に書いてますけど、愚痴(文句)もありますよ。
でも、可愛いから何をされても許せるんです(笑)

気軽にコメ残して下さいね。
Re: タイトルなし 
のんさん
ご親戚さんが増えてたいへんうれしく想っています。
ビッグ太郎ちゃんいいですねぇー
大きい子だぁい好きです。
ほんとにまた遊びに来て下さいね。
Re: タイトルなし 
ブン太ママさん
私の目じりは元々下がってるんですが、それがなにか?(爆)
ほんとに目じりだけじゃなくて顔全体がゆるみっぱなしで
桃を見てるとほんとに笑わせてもらっています。
空は最近少し落ち着いてきたかな。

また遊びに来て下さいよ。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

