大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

私的、至福の時

Category: ペット > 姉妹のこと  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、solamomo-dad です。







こんな二人や







happiness1.jpg

こんな二人を見てるのも、至福の時ですが・・・







happiness2.jpg

これはこの上ない至福の時です。







happiness3.jpg

二人抱き!ただ問題は時間が経つと脚がシビレて激痛に変わってきます。





おまけ

omake.jpg

パグに見えないのは、私だけぇー?





---------------------------------------------------
桃は、想いっきり遊んで、想いっきり疲れます。
遊んで遊んで遊びまくって、その後は尻尾がだらぁーりと
下がり、歩く姿もまるで窃盗犯が空き巣に入って来たかの様に
抜き足、差し足、忍び足みたく、そろぉーり、そろぉーり歩きます。
いつか動画でアップします。





畑仕事に疲れたおばあさんみたいなぁー(でも、かわいいー)桃ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッと応援お願いします。

Comments

 
先日はメールいただきましてありがとうございましたm(__)m
もちろんいつかココを空パパさんのブログで紹介していただけるのはうれしいですしありがたいんですが、空パパさん以外のブログではそんなにコメント残してないので、紹介していただいても読んでる方々には???だと思いますよ(;_;)

二人抱きたまらないですね~うらやましすぎます!!空ちゃんと桃ちゃんのじゃれあってる姿を見るとココにも妹を迎えてあげたいなぁと本当に思います。

おばあちゃんみたいな桃ちゃんかわゆすですね☆やっぱりパグは最高です(^^)
 
ふたり抱き。。。羨ましいですね♪
うちはひとりっこなので(^^;
桃ちゃん、パピーなのにおばあちゃん?
パグって、犬っぽくないですよね!!
顔や身体全体で表情出してる感じ(^^)
パグって一度飼うとやみ付きになる。。。
と聞きますが、凄く分かります!!
Re: タイトルなし 
ココママさん
こちらこそメール&ココちゃんのお写真送って頂き
ありがとうございました。
パグちゃんらしい、しっかりとしたお顔立ちに
ピンクのリボンの付いたお洋服がとってもお似合いです。
体型はお洋服で少し解かりづらいですが、おみ足は細目ですね!
ブログで知り合えたパグちゃんって感じで
いつかご紹介させて下さい。
メール随時チェックしてますので遠慮なく送って下さい。
Re: タイトルなし 
ブン太ママさん
ほんとに、パグって人みたい・・・
たまに、いたずら好きの子供が入った着ぐるみぃー?
って想いますもん(笑)
桃は色々な表情のある子でかなりのタレント性を秘めてます。
私は病み付きではなく、100%中毒です。
パグ(この子達)がいないと生きて行けないかも・・・

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

