大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ギザカワユス

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは
今日のブログタイトルにかなり抵抗がある solamomo-dad です。




今日は空が朝から病院へ!
結果は、パグちゃん特有の"でんぼ"だそうです。
昨日、色々調べたらアカラスとは違うみたいだったので少し安心はしてましたが
よくよく見てみると結構大きくなってて、つくづく可哀想な事をしたなぁーと反省。





ごめんね、空ぁー

onemu.jpg

「今日、いっぱいお散歩に付き合ってくれたからいいよ」

「寝てる子起こしてまで、謝らんでいいからっ」

「はよ、桃のネタにいってくだふぁい」     

おぉーなんと寛大な心の持ち主ぃー!      ちゃんとお薬塗り塗りするからねっ  





ではでは、桃のお話です。

onegai.jpg

お散歩から帰ってきて、何やらママに教え込まれてるみたいです。






onegai1.jpg

「ママぁー、そんなのかんたんでしゅよ」





「ちゃんとできたらおやつくれましゅかぁー



mama そのおやつをおねだりするための特訓やし。

mama はい、おねがい おねがい おねがい      はい、よくできましたぁー




ママを見て、この人はワンちゃんに何を教えるんやろうと想ったりもしましたが
桃がちゃんとできるようになってきたので驚きました。
あまりの可愛さにこの動画を何度も何度も見返してしまいました。




しばらくの間"でんぼ"と戦う空と、おねだり上手な桃に
ぽちっとひとつよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comments

 
ひゃ~~!!!これはやばいですねv-10
人間の赤ちゃんみたい!!!
ママのお手手に反応しててすっごいかわいい!!
おなかぽっこりにもやられましたが、あの反応は
相当かわいすぎです!
もちろんぽちっちゃいますよ~!
 
アカラス??何ですかそれは?
やっかいな病気なのかしら?
でも、アカラスじゃなかったので良かったですね♪
桃ちゃん、可愛い~(^^)
本当、人間の赤ちゃんみたいね!!
今後の成長が楽しみですね(^^)
 
桃ちゃん、可愛すぎます~!
人間の赤ちゃんみたい☆
この動画、ずっとみていても飽きないですよね~!

空ちゃん、お薬とか飲むのですか??
はやく良くなるといいですね~。
Re: タイトルなし 
つっこママさん
ぽちって下さりありがとうございまぁーす
パソコンにも残してあるのですが、パソコンを開く度に
あの映像を見てしまいます。
もう、私もママも桃にメロメロです。
Re: タイトルなし 
まるこママさん
でしょう!ずっと見入ってしまいます。
ほんとにかわいいです。

空は塗り薬でしょっちゅう綺麗にしてお薬を
塗ってますのでだいぶ軽快してきました。
ご心配して下さりありがとうございます。
Re: タイトルなし 
ぶん太ママさん
はい、アカラスではなかったので良かったです。
少しづつ軽快してきています。
桃はなかなかタレント性があるみたいで
この他にも面白い行動は色々ありますので
また綺麗に画像が残せたらアップします。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

