大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

お散歩

Category: ペット > お散歩  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日



こんばんは、solamomo-dad です。
今日は寒さは厳しかったもののお天気が良かったので
いつもよりロングタイムのお散歩に出かけました。



ricky.jpg

出掛けてすぐにご近所のリッキーchanにご挨拶。13歳にしては若々しいでしょ






walking.jpg

桃chanは、まだたくさん歩けないので後で合流 早速、クン、クン、クン、クン






walking1.jpg

土の感触に慣れてないので気持ちが悪いのか



できるだけ着地時間が短い様に飛び跳ねるように歩きます。かわいいなぁー(親バカ)




walking2.jpg


「パパぁー、階段昇れたよー、ちゃんと写してくれたー?」






walking3.jpg

桃chanは、心なしか張り切ってるようです。






walking4.jpg

「この紐じゃまですねぇー」
こんな様子なので桃chanはママに抱っこされて先に帰宅です






walking5.jpg

空chan、ヨガでも始めるつもり・・・






walking6.jpg

と想ったら、少し移動して動かなくなりました。






walking7.jpg

・・・







walking8.jpg

何を物思いに耽っているのでしょう・・・






walking9.jpg

んっ・・・







walking10.jpg

オネムですかぁー







walking11.jpg

んじゃあーそろそろ帰りますか




初めての散歩では
あんなにガタガタ、ガタガタ震えていた
桃chanも今日は楽しそうに歩けてました。
お家での仕草や素振りも日に日にたのもしく感じ
ワンちゃんの順応ぶり、成長ぶりに驚かされる毎日です。



寒い中がんばった桃chanと
眠くなるまでがんばった空chanに
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッと愛のクリックを

Comments

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

