大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

仲良しパグオフ会@ディニーズガーデン

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日









5月5日こどもの日は東海市のディニーズガーデンでBBQオフを楽しんできました



chocoちゃんママ、mihoさん主催で飲んで食べてしゃべって、飲んで食べてしゃべっての

ゆるぅーいオフ会(^^)






dinnys0.jpg

これがまたあまり動かない我が家にとってはありがたいオフ会








dinnys1.jpg

 もうちょっと社交性が必要なんじゃない?






今回は東海パグオフ不参加で逢えなかったこの子に逢いたかった

dinnys2.jpg

dinnys3.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記

dinnys4.jpg

ともぞうくん








dinnys5.jpg

とても生後9ヶ月とは思えない堂々たる体格で








dinnys6.jpg

他のパグちゃんたちがワラワラしている中でヘソ天爆睡、将来大物間違いなし(^^)

でもね意外と少食で人懐っこくてとってもカワイイんです。






dinnys7.jpg

飲んで食べてしゃべった後はママと一緒に運動、運動








dinnys8.jpg

他のランではあまり走らない空・桃・刻ですが








dinnys9.jpg

ここディニーズさんではみんな楽しそうに走るんです(^^)








dinnys10.jpg

普段から、ラン(オフ会)= おやつ

とインプットされてる桃ちゃんもここだと爆走してくれる






dinnys11.jpg

桃が走ると刻も走るしねぇー








dinnys12.jpg

ふっかふっかの芝生が気持ち良いのかな?








dinnys13.jpg

起伏があって上がったり下がったりするのが楽しいのかな?








dinnys14.jpg

この子たちのこんな顔や








dinnys15.jpg










dinnys16.jpg

急遽参加表明した娘の風姉ちゃんに遊んでもらってご機嫌なこんな素敵な笑顔を








dinnys17.jpg

見れるチャンスを頂いたmihoさんや仲良しオフ会のメンバーのみなさんに








dinnys18.jpg

感謝\(^o^)/感謝\(^o^)/








dinnys19.jpg

(この写真 桃ちゃんがいればいい感じなのになぁー)(独り言)








dinnys21.jpg

そして待ってましたの呑パパ、呑ママさんも参加して

素敵な出会いと素敵な時間を与えてくれたパグちゃんたちに感謝(●^o^●)感謝(●^o^●)




久しぶりにお出掛けして浮かれてたのかお友達の写真を撮るのを忘れてました(^^)

dinnys22.jpg

dinnys23.jpg

こふみさんちの風くん、小麦ちゃん (横顔でゴメンよ)








dinnys24.jpg

我が家のおじさん's のパグ斗くん








dinnys25.jpg

chocoちゃんの完璧な「ボール取ってきて」も見せてもらって








dinnys26.jpg

また楽しかった思い出の一日が増えました。








dinnys27.jpg

 「chocoママさん 秋もウチのパパさん ママさん誘ってあげてねぇー」






mihoさん 幹事お疲れ様でしたっ そして一緒に遊んでくださったみなさん、どうもありがとう♪






ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
当日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

パグ斗がももちゃんにしつこくしてすみませんでしたm(__)m

お天気も良くてパグ日和でしたね(*^^*)

帰りは渋滞は大丈夫でしたか?

また一緒に遊べたら嬉しいです♪
 
空ちゃんも桃ちゃんも、刻くんも、みーんなすっごい楽しそうなお顔で
爆走してる~(*´艸`*)かわいい~

まったりオフ楽しんでもらえて嬉しいです。

また遊びましょうね~♪
パグ子さんへ 
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)

ウチの桃ちゃんは何処に行っても人気者で
なんだかとんでもないフェロモンを持っているんでしょうか(爆)

渋滞は予想通りだったので全部避けて混んでる所は
下道走ってなんとか到着しました。

秋も開催されることを願います。
気配がなければmihoさんに打診しますね(笑)
mihoさんへ 
オフ会幹事お疲れ様でしたぁー
それから毎回誘って頂いてありがとうございます。

なんだかんだ言って結構人見知りな我家にとって
仲良しオフは気さくに話せる方達ばかりなので
ほんとに楽しいんです。

秋も絶対開催お願いします。
 
楽しそうですねぇぇ~
5日、お天気もヨカッタしサイコ---でしたねっ。
いきたかったぜぇぇぇ~涙

ミンナいい笑顔ですね♪
きっと、モザイクのしたのママさんもめっちゃ笑顔なんでしょうねぇぇ♪
リンダの母さんへ 
お返事がおそくなってゴメンネ

リンダ家も参加できればよかったのにね!
楽しかったよォー(^^)

呑パパ、呑ママにも会えたしね

パグズ達はほんとにみんな楽しそうで
人も犬も大満足なオフ会です。

次回は是非是非、一緒にご参加をっ(^^)
 
こんな遅いコメすみません(^_^;)

先日はお会いできてうれしかったです♪
久しぶりのオフ会ですごくドキドキしてたんですが
お友達パグちゃんにたっぷり癒された1日でした。
やっぱりパグちゃんはいいですね^^
この日我が家では久しぶりにコロコロの出番がありました(笑)
仲良しパグオフ会のゆる~い感じが気兼ねなく楽しめますよね~
秋にはmihoさんが開催してくれるはず!期待して待ってましょうね(笑)
また一緒に遊んでくださいね☆


呑ママさんへ 
お返事が大変遅くなりどぉーもスミマセン!

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
mihoさんからは「少しづつだけど元気になってきてるよ」と
聞いていたので安心はしてましたが、
実際お会いして呑ママも呑パパも元気だったので
ほんとに安心しました(^^)

仲良しオフはほんとに気さくな方達ばかりなので
とても居心地がよくって心からくつろいで楽しませて
もらっています。
今から秋が待ちどーしいんですよ(^^)

こちらこそまた遊んでやってくださいね
初めてコメントします☆ 
肩こりが酷くて知人に良いよ~と聞き、ネットサーフィンしていたらたどり着きました♪
私も黒パグ(2代目)飼っていてパグ大好きです。

ブログ読ませていただいてたら偶然YouTubeで見てファンになったチョコちゃんがっ!!!!

これは何かの縁だ!と勝手に興奮しています。
近々整骨院にもお邪魔したいと思います☆
にゃほこさんへ 
はじめましてっ
コメントありがとうございまぁーす(^^)

にゃほこさんの知人さんは当院を利用されたことがあるんですか?
そんなことはどうでもいいかっ、とにかく肩こりといっても色々原因が
ありますのでウチでよければ一度ご相談下さい。

チョコちゃん家とは仲良くさせて頂いております。
春と秋には必ず仲良しオフ会に誘って頂いたり、ウチの長女(空)の指導にも
わざわざ京都まで来てくださったり色々お世話になっております。

パグが繋いだ不思議な縁だと想いますので
今後ともよろしくです。

ちなみに来院されましたら予診表の氏名欄に(にゃほこ)と書いて
下さいね(爆)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

