大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

乙女部にて合同お誕生会

Category: ペット > お出掛け  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌







こんにちは 空桃パパです

昨日は 黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!! でお馴染みの

乙女部部室に2度目の合同お誕生日会に行ってきましたぁー(^^)




リンダの母様、先にお詫びしておきます

Welcome ボードの写真撮り忘れましたっ(^^)毎度ゴメンナサイ









2度目のご訪問ですが、毎度 Welcome なアメリちゃん








mather1.jpg

乙女部キャプテン、リンダちゃん(^^)         お出迎えアリガトさんです








mather2.jpg

朝から軽いものしか口にしてなかった我が家のために着いて早々リンダの母さんが手際よく?用意

久しぶりに会ったにもかかわらず挨拶もそこそこに食べ始めました(爆)






mather3.jpg

ほんとなら広くてカッチョよいお庭でBBQの予定だったのですが、あいにくの雨(T T)しかもどしゃ降り








mather4.jpg

リンダちゃん、アメリちゃんのお誕生日に空が便乗させてもらって








mather5.jpg

リンダの母さん手作りのおいしそうなケーキに








mather6.jpg

これまたおいしそうなディナー(^^)








mather7.jpg

几帳面なイチムラッチョに切り分けてもらって








mather8.jpg

みんな一瞬で完食(爆速)!リンダの母さんの朝イチからの努力は一瞬で報われたのでしたっ








mather9.jpg

食事の後もみんなでワイワイ遊んで








mather10.jpg

おやつをもらって








mather11.jpg

プレゼントもしっかりいただきました(^^)








mather12.jpg

リンダちゃん、5歳








mather13.jpg

アメリちゃん、4歳







2人揃ってお誕生日オメデトォー♪ 








mather14.jpg

ちなみにリンダの母さんから僕にもお誕生日のプレゼントいただきましたぁー(^^)








mather15.jpg

おっ、空桃パパさん小さくなっちゃったぁー?





リンダちゃん、そりゃないぜっ(爆)





最後になりましたが、リンダの母様、イチムラッチョ様、何から何までほんとにあんがとさんでした

雨は少し残念でしたが、また楽しい思い出が1ページ増えました。

ほんとうにありがとうございました(^^) リンたん、アメたんも空桃刻と遊んでくれてありがとねぇー(^^)





次回は我が家でっ!





ブログ村ランキングに参加しております。
リンダちゃん、アメリちゃん、ウチの空にお祝いのポチっを一つお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
改めまして、
空ちゃん、リンダちゃん、アメリちゃん、そして空桃パパさん♪
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b

合同お誕生日会、雨でちょっと残念だったですね。
乙女部ブログで見たケーキとは少し違って見える(笑)
より真実に近いといった方が良いのかも~ウププ
緑はやっぱりオクラやったか・・・(^▽^;)
切り分けられるケーキの画像があり得んくらい素晴らしい!!

楽しそうなお誕生日会♪ ステキな思い出が増えましたねv-315
カクレモモジリグッズも増えていきそうな予感(笑)
 
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったですねぇぇ~。
手際・・・よ・・・よかったっしょ???笑笑笑
リンもアメもとっても楽しかったみたいで、
帰られた後、チョット探し回ってましたよ。

写真も素敵にとっていただいちゃって、毎度、ありがとうです。

あ・・・私ピンクモモジリって教えちゃったね。
カクレモモジリ・・やったか?!
危ないっ。恥かかしてしまうとこでした・・・重ね重ね、ごめんね。

また、庭でオニク焼こうねっ笑
りんだママさんへ 
改めまして、お祝いコメありがとう(^^)

ほんとに雨がなければイチムラッチョこだわりのお庭の
写真をアップできたのにぃー
これは再度訪問しろとの神のお告げかもっです(^^)

カクレモモジリグッズ着々と増えてきています(爆)
今後、空桃パパ改めモモジリって呼んで(^▽^;)
リンダの母さんへ 
こちらこそアリガトサンでしたっ(^^)

手際よかったよっ!
リンたん、アメたんに気に入ってもらえたならパグ中毒の僕からすると
それが一番嬉しいです(笑)

とにかく人間よりパグズが楽しそうにしてるの見るのが幸せを感じる男ですので
また遊んでやってください。

こんな我が家でよかったらまたお誘いください
いつでもすっ飛んで行きますので!
 
なんて楽しそうなバースデーパーティなんでしょう!
写真を見る限りでは、みんないい子で大人しそうですね〜。
家のやんちゃトリオとは大違い。。。。

もうすぐ引っ越しでブログの更新をさぼり気味なんですが、
良かったら遊びにきてくださーい。
Hiro(♀)さんへ 
Hiroさん、昨日はメールの突然のお返事スミマセンでした

お引越しはブログですか?
それとも実際のおウチですか?

URLがわからないので覗きに行けましぇーーーーーーーーーーーーーーーーん(^^)

URL残してコメント下さい。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

