大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

SOLA ♪Happy Birthday♪

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌








こんばんは 空桃パパです 日付が変わるまでに更新を急がねばっ(^^)

今日はウチのお嬢様 空ちゃんの4歳の誕生日です

我が家に来てからもう3年と8ヶ月も経つなんて・・・月日の流れるのは早いものですネ

今日は平日で仕事がちょっと遅くなっちゃったのでさらっとお祝い致しました(^^)










それでも仕事が忙しい中、ウチのママさんは台所と仕事場を何度も行き来し、僕が仕事が終わって2階に上がると

こんなに手の込んだ料理が出来上がってました (ママよ 君はマジシャンか?)

広げたロース肉に具だくさんのチャーハンを敷いて 真ん中にステーキ肉をドーンっと乗っけてロール焼き!

正直 僕が食べたい(^^)






空ちゃんはウチに来て4度目のお祝いなのでキャンドルがあると絶対に自分のものだと分かってるみたいです







sbd1.jpg

「ママぁー、今年はでっかい骨付き肉ですね」








sbd2.jpg

「はやく 取り分けてください」





♪Happy birthday to you♪


♪Happy birthday to you♪


♪Happy birthday dear sola♪


♪Happy birthday to you♪







sbd3.jpg

「唄より ごはんですぅー」





今年は誕生月に手術を受けるようなことになっちゃいましたが、たいしたことはなくって今こうしてここに居て

みんなでお祝いできることに幸せを感じます





空ちゃん 生まれてきてくれてありがとう

そして何より我が家に来てくれてありがとう





皆さん期待の僕から空へのプレゼントは

空の大好物で 明日の朝からグツグツ、グツグツ煮込んで骨まで全部食べられるようになる「テール・スープ」です。

食べられるのは日曜日かな・・・(爆)

出来上がりはまた載せます






ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


Comments

 
空ちゃん、お誕生日おめでとぅぅぅ~♪
ごちそう、ヤッタネ!!

見るんじゃなかった・・・ハ--ドルあげあげじゃん。笑
ママさん、あなたはマジシャンです♪笑

4歳も元気いっぱい、HAPPYいっぱいねっ♪
パパさんも、44歳、元気いっぱいHAPPYいっぱい過ごしてください!

 
ハァハァ・・・乙女部と空桃刻家を行ったり来たり・・・(笑)
嬉しいお祝い事が交互に訪れるのですね♪ さっき、乙女部で気付きました(爆)

空ちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)
ちょっと辛い思いもしたけど、その分この一年は楽しく過ごそうネv-290

それにしても、なんとスゴイお肉でしょ~!! 
ママさんのお手製料理は、いつも美味しそう♪
私も食べたい! 空ちゃんになりたいv-356 

日曜日には、パパさんのテール・スープがプレゼントされるなんて、
愛情タ~ップリのグルメな誕生日やねv-345



 
空ちゃん4歳の誕生日おめでとうございまーす♪

ママさん凄いし素敵(*^_^*)大きな愛を感じますね
同じく私も食べたい!!

空ちゃん、元気に4歳を迎えられて良かった♪
これからの1年も元気一杯楽しく、
妹弟の面倒もみながら 頑張ってね

また、遊べる日を楽しみにしてますね(^o^)丿
空ちゃんオメデトさん♪♪ 
どんだけデカイッッv-356v-356
あっしが食べたい・・・i-230
ってゆーか、
ママさん字がウマイッッv-353
ウチが注文してる誕生日ケーキの店の人に見せたい・・・(爆)

うーむ、秋は京都にも襲撃せなあかんな・・・

空ちゃん4歳オメデトさん♪♪
またリロとタメになったね~(笑)
おいしーゴハンをもりもり食べて、
異物なんかふきとばすのだ!!

また1つ大人になった空ちゃんに会えるの楽しみにしてるよー♪♪
リロはちっとも大人にならんが・・・i-282
 
空ちゃんおめでとー
元気そうで何より。

munaは3パグの中では
一番の推しパグの空ちゃん。

秋にお会い出来る事を祈っております。
タープとカメラ(SDカードの予備も)持って
皆さんでお越し下さいねー
 
空ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
パパさんも笑(ついでか!?)
相変わらずママさんの料理、すごいなぁ~!
空ちゃんもとっても喜んだことでしょうね.゚+.(´∀`*).+゚.
リンダの母さんへ 
お祝いコメントアンガトォー(^^)

ママさん、ハードルわざと上げてるかも・・・(爆)

一日が楽しみ楽しみ(^^)
りんだママさんへ 
いつもいつもご苦労さまです(爆)
乙女部と我が家の往復は大変でしょう(爆・爆)

お祝いコメントありがとうございます。
それとご訪問が遅れていることお詫び致します。
正直自分のブログの更新&コメントへのお返事で手一杯です。

ママさんの料理は果たしておいしいかどうかは
空や桃達に聞いてみないとわかりませんね(^^)

テールスープは間違いなくおいしいですよ!
人間は肉だけですが、ワンコ達は骨まで全部たいらげます。
Tomokoさんへ 
お祝いコメントありがとうござます

味はワンコ達に聞いてみないとわかりませんよ(^^)
でも見た目は美味しそうですよね

最近刻とも遊ぶ時間が増えてきたので
長女なりに面倒見てくれてるんでしょうね

こちらこそまたお逢いできる日を楽しみにしております。

ご訪問が遅れていますがお許し下さい。
さとのりさんへ 
えっ、そこぉー(^^)
字ィー見るか(爆)

京都良いとこ一度はおいでっ!

ほんとに異物なんかどっか行ってしまえぇーです
だんだん年を重ねるごとに病気の心配が増えるけど
とにかく健康でいられるように飼い主が努力します。

お祝いコメントありがとさんでした。
munaさんへ 
お祝いコメありがとうございます(^^)

munaさんは空がお気に入り???
お散歩では桃ちゃんが一番人気!
空は愛想がないからね
桃ちゃんは誰にでもお知りフリフリ寄っていきますからっ(爆)

秋、楽しみですね
仕事の講習会とかぶらなければ参加させて頂きたいですが
予約の応募を忘れずにいられるかが心配です(鬼爆)
mihoさんへ 
これこれついでかっ(^^)

お祝いコメントどうもです
ママさんワンコ達の料理は気合が入ってるけど
僕のお祝いは普通でした(笑)
でも普通がいいんですけどね!

明日はテールです。
これが一番よろこぶはず・・・
 
空ちゃん、おめでと~!!
今年1年病気せずに元気な1年すごしてください。

しかしママさんすごいですねー!何でもチャッチャと出来る、
最高のママさんですねi-278

カールパパさんへ 
お祝いコメントありがとうございます(^^)

ほんとに病気ひとつ無く過ごせるよう飼い主として健康管理に
気をつけます

時間に終われる生活のため料理はいつも早いですよ(^^)
食べるのも早いんですけどね!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

