大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

病理検査の結果

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌






こんばんは 空桃パパです

前回お伝えした、空の頬にできてた腫瘍の病理検査結果がでました。

執刀してくれた先生から直接ママの携帯に連絡があって 「今回は悪い物ではなく良性の腫瘍でした」 と

ほっ!

この一言につきます(^^)









抜糸までにはまだもう少し時間が掛かりますが、顔の変形も無く、毛が生えてくれば傷も目立たなくなるだろうし

とにかく胸のつっかえが取れて今夜はゆっくり眠れそうです






今回は良性だったけど、手術で摘出の必要性のある出来物が出るってことは

空はおそらく今後も出来る可能性を秘めているはずなので、日頃の飼主のケアが大事ですね

パパもママも注意深く空ちゃんを見てるので元気で長生きしてくださいねぇー(^^)






最後になってしまいましたが、空のことを心配して下さり

お見舞いのメールやコメントを下さった皆様に心より深く深くお礼申し上げます

ありがとうございました







ブログ村ランキングに参加しております。
空ちゃんの良い検査結果にポチっと一つお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
空ちゃん良かったぁ~(⌒o⌒)b 
あとは抜糸まで引っかいたりしないように気を付けてね♪

タイトルを見て本文を見るのが怖かったよ・・・
パパさん、ママさん、ご家族の皆さんも眠れない日が続いたことでしょうね。
ゆっくり休んでください。

 
手術したんや・・・。
良性でよかった。
空ちゃん、よーがんばったっっ!!
リロもそーだけど、
良性でも、それが肥満細胞腫なら、
今後も多発する可能性は高いみたいね・・・
しかも、腫瘍が1ミリでも肥満細胞腫だったりするしi-282
早期発見、早期治療、おたがいがんばろーねー。
 
よかったぁー
ホントに良性でよかったです♪

これからも早期発見出来るように
捏ね繰りまわしていきましょうね(*^_^*)

パパさん、ママさん
気が気じゃなかった事でしょう
お疲れが出ませんように

 
ヨカッタぁぁぁ~♪
乙女部、一同もホッとしました!!

うんうん、一緒に長生きっ♪しましょうねっ!
 
空ちゃん良かったですね。
これでパパさんもママさんも一安心。

みんな元気がいちばんです。
 
空ちゃん!
良かった、ほっとしました。

カールくんの時も思ったのですが、やっぱりボディチェックは大事なんですね。

空ちゃん、良い誕生日が迎えられそうだね^^
もうすぐ4歳~♪
りんだママさんへ 
ご心配お掛けしましたぁー(^^)
ほんとにありがとうございましたっ

ゆっくり眠れましたよ(笑)
でも今回は良性だったけど空については要注意ですね

今後も頑張って空の様子を見守っていきます。

りんだちゃんのお目々も大事にしてくださいね
さとのりさんへ 
ご心配ありがとうございましたっ(^^)

ほんとに良性でほっとしました。
でも油断は禁物ですね!

お互い愛犬を毎日捏ね繰り回して
身体におかしなところがないかチェックに勤しみましょう(^^)
Tomokoさんへ 
ご心配おかけしましたっ(^^)

先生から連絡があってほっとしましたっ!
でも今後も気をつけないと空は小さい頃から
どーも皮膚の病気が多いので気が抜けません(笑)

とにかく毎日嫌がられても捏ね繰り回して
身体に異変がないか確認しますね

ほんとにありがとうございました。
リンダの母さんへ 
オォーッ、乙女部も心配してくれてたんすね(T T)
ありがとうございます。

合同誕生会で空のことをヨシヨシしてあげてください。

リンたん、アメたんも元気で長生きしてどこかの
オフ会のご長寿表彰一緒に受けようね
mihioさんへ 
ご心配お掛けしましたぁー(^^)

とにかく一安心しましたっ!
でも今後も気を付けます。

3匹になってブラッシングも手抜きになってるし
ボディチェックも疎かになってるしダメな飼い主です。

みんな元気でいて欲しいので
手を抜かずに頑張ります(^^)
おさむママさんへ 
ご心配ありがとうございました(^^)

みなさんのコメントやメールで勇気百倍になって
先生からの連絡を待てました。

ブログをやっててよかったです(^^)

ボディチェック欠かさず頑張ります。

明日には抜糸が済むので良い誕生日を迎えられそうです♪
 
めっちゃ遅れました・・・i-229

空ちゃん良かったですね!!良性でよかった!!
パグはほんとに良く出るみたいで、チェックは必要ですよね。
いつまでもみんなで元気に居れるよう、お互いがんばりましょうi-203
カールパパさんへ 
ご心配頂きありがとうございました(^^)

今は元気で3人で部屋中走り回って遊んでいます。
刻が増えてからあまりにも忙しくてブログの更新をする時間がありません!

男の子は「遊んで」にキリが無くって大変です。
途中で「終わり」って言うと悲しそうな顔はするし・・・

とにかく経過観察はがんばります。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

