大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

空ちゃん頑張りましたよぉー(^^)

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌







こんばんは 空桃パパです 成功したので書いておきます

3週間くらい前に気付いた 空ちゃんの右頬にできた腫瘤(ドキドキ)

少しづつ大きくなってきたので 係り付けの病院で細胞針をしてもらいました。

「今は悪い物は見当たらないですが・・・」 と言われ

1週間抗生物質で様子を見ましたが、また大きくなってきたみたいなので

「今のうちに採っておいた方がいいでしょう」 「パグちゃんは肥満細胞腫の可能性が高いから」 と 先生がポツリ。

身近に麻酔で天国に行ってしまった子がいるので そのことだけが心配で昨日の夜は眠れませんでしたが、

放置して重篤なことになる前にと 覚悟を決めて今日の午後に腫瘤摘出術を受けました。

病理検査の結果が出るまで少し心配ですが、とにかく麻酔から醒めて家に帰って来てくれた事が何よりです(涙)










「眠いからそっとしといて」

はいよぉー!






本来ならエリザベス・カラーを着けるべきなんでしょうが、ウチの空ちゃん カラーを着けると全く動きません(爆)

ママのヘアーバンドで傷口を隠して引っ掻かない様にしています。

それとこういう時多頭飼いは大変です、桃がペロペロ、刻がペロペロ(^^)

とにかく抜糸まで10日間 傷口を化膿させないように努めます






大袈裟ですが、麻酔から綺麗に醒めてくれたことに感謝感謝!

病理の結果が どうか悪いものでないことを祈って今日は寝ます







大きい手術じゃないけど、がんばった空ちゃんにご褒美のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
空ちゃん、頑張ったんですねっ♪
無事に、おめめが覚めてよかった。
大げさなんかじゃないですよ!!!
「オハヨ--空ちゃん♪」

でも・・・ママさんのヘアバンド・・・
似合いすぎてるっ。

次は、無事に抜糸!の報告、待ってますよぉ~。
 
空ちゃん・・・大変やったね。
ちゃんと目が覚めてくれてよかった。

しばらく心配で不安な日を過ごすことになるのですね。
検査の結果が良い結果であることを祈ってます。
空ちゃん、お大事に。 ちょっと不自由な生活だけどガンバレ♪
リンダの母さんへ 
はい、空ちゃんがんばりました(^^)
手術自体は簡単なものらしいけど
パグズや鼻の短いワンちゃんは麻酔に弱いと聞いてるし
弟の所のフレブルも避妊手術の麻酔で天国へ行っちゃったし・・・
心配でした。

病理の結果と抜糸の報告もちゃんとしますね
お見舞いコメントありがとうございます。
りんだママさんへ 
手術って言われた時は驚きました
桃もよく口の周りにニキビみたいなのが出来て
清潔にしてあげるとすぐに治ってたので
そんなものかなぁーなんて思ってました。

とにかく大事に至らないことを願うばかりです。

お見舞いコメントありがとうございます(^^)

病理、抜糸のご報告もちゃんとしますね
 
空ちゃん、よく頑張りましたね。
パパさんママさんも、心配で疲れたことと思います。

全然、大げさなんかじゃないです。
手術を覚悟するのも、麻酔のことも、しんどい日が続いたのですね。

空ちゃん、ゆっくり休んでね。
検査結果、お祈りしているからね。
 
空ちゃん全身麻酔で手術したんですね。
それはドキドキ心配・・・。
でも無事に終わってなによりでした。

あとは結果が出るまで落ち着かないですね。
 
ご無沙汰してますー!

空ちゃん大変やったんですねー・・・。
空ちゃんもパパママさんも大変お疲れ様でした!
カールも少し前にやったので、麻酔のご心配痛いほどわかります。
病理、良性で何もなかったらいいですね。

とにかく今は麻酔から無事帰ってきてくれて良かったです。

しばらくは大変ですが、パパさんママさん空ちゃんがんばって!i-88
おさむママさんへ 
空へのお見舞いありがとうございます

最近あまり良くない事が続いてたので
余計に疲れました(^^)
今は本人は傷口も気にせず桃と刻と走り回っております。

とにかく悪い物でない事だけ願っています。

またご報告しますね
ありがとうございました。
mihoさんへ 
お見舞いありがとうございまぁーす

出来物は小さい物なのに全身麻酔です(当たり前か)
ほんとっ麻酔はドキドキです。
弟の所のフレブルが避妊手術の麻酔で亡くなってるし当日は心配で心配で・・・

でも今は親の気持ちも知らずに刻とガウガウやってて
今度は傷口が心配です(爆)

病理の結果が良い事だけを願っています。
カールパパさんへ 
お見舞いありがとうございます

そうですよねカール君もやったんですよねぇー
麻酔はほんとに心配で「手術の事よりとにかく麻酔から醒めたらスグ電話下さい」って
言ってしまった(爆)

病理の結果が出るまでちょっと不安ですが
良い結果が出ることだけ願っています。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

