大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

新しい家族???(^^)

Category: ペット  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌







最近パグちゃんの訃報が続いて落ち込んでる 空桃パパですが

愛犬を亡くされた方々のお気持ちを察することは出来ても 何かをしてあげる行動力も器もありません(T T)

ただ同じパグ飼いとして出来るのは自分の愛犬を生涯大事にすることっ!

これだけは先に天国に行ってしまったワンちゃん達に約束します(^^)







さてさて



ママに抱っこされてる あ・な・た は だぁーれ???








lady1.jpg

どう見てもパグちゃんじゃぁーないよね?        どこから見てもフレンチブルだよ









lady2.jpg

うんうん、この尻尾はフレンチ・ブルに間違いない だからどっから見てもフレンチブルだってばっ








lady3.jpg

「ウチは1000%パグファミリーやけど あんた今日からウチ来たん?」








lady4.jpg

「パパ ブログタイトル変えなアカンなっ」






桃ちゃん 桃ちゃん、ウチはもうやんちゃな刻くんで手一杯・精一杯ですからっ(^^)

ピアスとティアラ・弟夫婦ん家に新しく娘が増えました

名前はレディーだそうです

ピアス・ティアラ・避妊手術の麻酔事故で天国へ行っちゃったブレスの妹です

以後お見知りおきをっ!






ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

 
おはようございます♪
いつの間にかトップ画像が変わってる(⌒_⌒;
それでもって、
刻くんが一番大きくなって顔の表情も変わったような気が・・・

あはっ・・・またリンクを貼ってるブログタイトルを変えなくちゃいけないのかと
一瞬焦りました(; ̄д ̄)

フレブルのレディーちゃんが弟さんご夫婦の新しい家族になったんですね♪
空桃パパさんの家系は、ペチャ好き?!(笑)
レディーちゃん、お腹がポッコリ~なんて可愛いんでしょっ(≧∇≦)ゞ

それに引き換え、最後の桃ちゃんってば・・・言いにくいけど・・・
なんてふてぶてしい態度なんでしょっ(爆)
あっという間にレディーちゃんは大きくなって、
そんな態度もとれなくなるかもヨ~フフッ

私も今まで通り、精一杯の愛情でりんだを一生大切にします!!
 
桃ちゃん、なんっちゅー座り方!
カワユスすぎて、こねくりまわしたい!!!
桃ちゃんと兄妹と分かるキッカケをくれた恩人、
りんだママさんのおっしゃる通り、ふてぶてしぃー(笑)

フレブルの赤ちゃん、可愛いですね~☆
桃ちゃん、興味津々で見ていますね。
きっと、仲良しできたんでしょうね~。
ワンライン出身だから、ワンちゃん大好きですよね!?
あ~、桃ちゃんに会いたい!

TOP画像、刻くん、万パグの時からすごく成長しましたね。
いっぱしのお兄ちゃんになって、キリリと男前です^^
そういえば、刻くん、万パグのとき、おさむに「遊ぼう~」って
来てくれてたんですよ。
桃ちゃんの血のつながったお兄ちゃんって分かってたのかな?

そうだ!万パグでお会いできるかもーですね^^


 
レディ--ちゃん♪
かわえぇぇのぉ~。
名前もステキですっ!!
ママさんのTシャツ、かわいいっ!!
今度、どこのこ教えてねっ。
ホスィ---です。
りんだママさんへ 
トップ画像変えてみましたぁー(^^)

うぅーん、背丈は刻が一番大きくなりましたが、体重は空・桃・刻の
順番です。
刻が太らなくて困っています。
顔は少しづつ男の顔になってきたかな・・・(^^)

子犬のお腹ってカワイイですよね
空も桃もあんな時があったのに空はもうすぐ4歳です

桃の態度、ふてぶてしいですかぁー(笑)
牢名主みたいに座ってるみたいですもんね

とにかくパグは何をさせても絵になります(親バカ)

おさむママさんへ 
桃ちゃん、いい感じでしょ(爆)
ママにいつもこねくりまわされてますよん!
桃は父親のノブくん似でオチャメです。

WANLINE出身の子はみんなどんなワンちゃんとも仲良くなってるんじゃないでしょうか
以前行ったランでWANLINE出身のチワワとボストンテリアも
相手が大きかろうが小さかろうが上手に遊んでましたよ
桃もどんな子とでも上手に遊びますよォー(^^)

刻はだいぶ男前になってきたでしょ?
でもね全然太ってくれないんですよねェー
パグなのにスマートでみっともない・・・

そうなんですねおさむくんに遊ぼうってしてたんですね
刻はすこぉーし警戒心が強い所がありますが、仲良くなれば
ランでも走り回って飼い主を喜ばせてくれます。
動物の本能でおさむくんが桃ちゃんのお兄ちゃんってわかったのかもしれませんね

どこかでお逢いできたら桃とツーショット写真お願いします。
リンダの母さんへ 
ママさんのTシャツ、今は仕事用のユニホームなんですが
パグ、フレブルのイラストで有名なけいすけさんのTシャツです(^^)
驚いた?
大阪万パグで出店されてた時に購入し、背中に院のネームを
友人の書道家に書いてもらって僕もお揃で着ています、変な接骨院でしょ(爆)

白衣だと患者さんの血圧が上がったり、子供さんが
怖がって泣いたりするのでラフな感じでやってます。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

