大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

DOG RUN FIELD に行ったけど・・・

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀+1♂パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌








どうも 空桃パパです(^^)

家に居てもなんだか気持ちが沈んでばかりだし本格的に熱くなる前に思い切って遊びに行きましたぁー!

大阪府大東市にある ドッグランフィールド in 大阪 さんです。








field0.jpg

以前から来たかったんですがなかなかチャンスに恵まれず、人工芝をリニューアルって書いてあったので行ってきました。








field1.jpg

「パパ、走っていいの?」








field2.jpg

「フッカフカだぜぃー」








field4.jpg

空も人工芝はOKみたいです








field5.jpg

本物のチクチク芝は少し嫌がるのにね








field6.jpg

「たのしぃー」








field7.jpg

桃ちゃんも色んな子にご挨拶して楽しそうでした








But










field8.jpg

このチワワくんがウチの3ブヒを気に入ってくれてから、テンション








field9.jpg

ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと








field10.jpg

追っ掛けてきては桃にヘコヘコ、刻にヘコヘコ、空にヘコヘコ








field11.jpg

「パパ、あいつ変じゃね?」                   (ちなみにチワワくんが悪いといってるわけではありません)








field12.jpg

あまりのしつこさに空も走る走る








field13.jpg

桃ちゃんは逃げ回り過ぎてこんなになっちゃいましたぁー(爆)








field14.jpg

これにはウチの特攻隊長 とうとうブチ切れ ガウアタッーーーーーーーーーーーック!








field15.jpg

「あいつの飼い主さんはどこやっ」





このチワワくんの飼い主さん、ウチがランに入ってから約2時間弱

ずぅーーーーーーっとこの光景を目にしてもなぁーんにも言わないで、ランにチワワくんを放したまま

自分たちはカフェでのんびり食事をしたり、煙草を吸ったり ○×△□÷???????????????????????????





ワンちゃんが遊ぼってかまったり、時にはマウントしたりするのは仕方がないと思うけど

あきらかに迷惑そうにしてるウチの子を見てもまったく止めてくれない飼い主さんってどうよ(怒)






field16.jpg

最初の数分は楽しかったのにねぇー








field17.jpg

僕も絶対的にマナーが満点かと言われると自信が無いけど

お店が悪いわけでも今回のこの子(チワワくん)が悪いわけでもないけど

今回のような飼い主さんが居る所に「もう来たくない」って思いません?








せっかく気分転換に行ったのに ちょっと残念な一日でしたっ!








ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
あらら、せっかく空桃ちゃんズが走ってたのに
困った事もあったんですね…

それと、
ルークへのお祝いのお言葉ありがとうございますー
今後も宜しくお願いします。
 
私も同じ経験をしたことがあるっ!!
ヘコヘコじゃなかったけど、もう二度ときたくないって思った。
あ、だいぶ前に記事にもしたのですけどね。。。

そう、ワンコが悪いんじゃないし、お店も悪くない。
悪いのは飼い主なのに、そのお店には行きたくないと思ってしまった。

せっかく みんな揃ってお出掛けしたのにね。。。

munaさんへ 
飼い主さんが叱らないのに僕が叱るわけにも
いかないし、ほんとにマイリマシタ!
ワンちゃんがやってしまう行動には仕方がありませんが
せめて一声あれば気分的に違うじゃないですか(^^)

ルークくん、シニア組になっちゃいましたね
お身体だけご自愛くださいませ(^^)
りんだママさんへ 
そうなんだっ
過去記事探してみます。

ヘコヘコはいいんですワンコのすることだし仕方ないじゃないですかぁー
でもね、せめて一言欲しいんですよね
ウチの子が困ってそうなのに見ててまったく知らんぷりはないでしょ?
しかも2時間くらいずっとですよっ!
気分的に違うじゃないですかぁー

僕もまだまだ100%なマナー人ではないですが
気分転換に行ったところだったので残念でした。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

