大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

祝(^^) 刻 1歳 お誕生日

Category: ペット > 刻kun  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌






こんばんは 空の躾で気持ちが滅入ってる空桃パパですが
今日はそんなこと言ってられません(爆)





そうです 大事な大事な刻の記念すべき1歳のお誕生日(^^)







tbd.jpg

ママからプレゼントされたネクタイを胸に決めポーズ  (カワエエぇー)

普段 空気を読めない刻ですが「今日はなんか違うな?」と言う感じ かな・・・






tbd1.jpg

ディナーは牛合い挽き肉に小松菜、ニンジン、お豆腐の入ったハンバーグにブロッコリーとトマト








tbd2.jpg

デザートはサツマイモにヨーグルト、蜂蜜を混ぜてクリーム代わりにバナナとイチゴを添えたワッフル








tbd3.jpg

刻はテーブルに手を置かないので座ってると顔が見えなかったのでママが支えてます








tbd4.jpg

なぜかこの人が一番狙ってます(爆)








tbd6.jpg

デザートを取り分けてる間も「うん?今日は2回も晩御飯あるの?」って感じでした(^^)








tbd7.jpg

お昼にみんなでプレゼントを買いに行って、自宅用なんですがラッピングしてもらいました








tbd9.jpg

ぬいぐるみは桃と引っ張り合いっこして遊んでくれましたよぉー








tbd8.jpg

刻はぬいぐるみを投げてもらって取りに行く遊びが大好きなので買った甲斐がありました





我が家に来てから 病気らしい病気もせず毎日毎日ただひたすら家族に笑いをもたらしてくれた

刻に心からお誕生日のお祝いの気持ちを伝えたい





♪Happy birthday Toki♪





いつまでもいつまでも

怖がり屋さんだけどなんとか気持ちを奮い立たせて家族を守ろうと前に前に出て行ってくれる刻でいてね





ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
楽しく更新できます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
日付が変わってしまったけど・・・(^^;)
刻くん、1歳のお誕生日おめでとうv-308
ネクタイで正装しちゃって、可愛いぞ~♪
椅子に座ってる姿は、のけぞっているように見えて威張ってるみたいだ~(笑)

ママさんお手製のハンバーグとケーキがメチャ美味しそう d(⌒o⌒)b
ケーキ皿にもちゃんとデコレーションしてるっ!!スゴッ
空ちゃん、桃ちゃんもご馳走を食べれて良かったネ☆

これからも今までと変わらず、健康で元気に成長してね♪
男の子だから、根性とヤル気が大事だよ!(笑) 怖がり刻くん、ガンバれ~
 
私も1日遅れですが(^^ゞ

刻くんお誕生日おめでとうございます♪

ネクタイお似合いですね(*^_^*)
ご飯もデザートも美味しそう(*^_^*)

パパさん気持ち滅入らず
この1年も 空ちゃん・桃ちゃん・刻くんと共に
楽しいハッピーに過ごせます様に
刻くんのこれからの成長 楽しみにしています♪
 
お誕生日、おめでと----♪
そっか、もう一年なんですねぇ~。
ネクタイなんかしちゃってぇぇぇぇ~。
似合ってるぞ!!

また、一緒に遊びましょうねぇ~。

一歳、元気に過ごしてくださいねっ♪

いつも思うけど、ママさんいっつも愛情いっぱいのディナ--にデザ--ト♪
頭が下がりますっ。
 
 遅れてしまいましたが…
刻君、1歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気で、そして空・桃ちゃんと仲良く
毎日楽しく過ごしてね(^3^)/

ママさんお手製ディナーにワッフルバースデーケーキ
愛情も栄養もたっぷりとってもステキですね(●^o^●)
蛸家の人間用より豪華ですぞー(笑)
こりゃ、絶対美味しいにきまってる~♪
椅子に座る刻君の後ろにママさんの頭が
見えるのも何だか微笑ましいです(笑)

プレゼントのネクタイ(ちゃんと襟までついてるんですね)
とっても似合っててカッコイイよ☆
可愛いおもちゃも、美味しそうなおやつもいっぱいだぁ~!!
刻君、楽しい嬉しいお誕生日を過ごせたね(≧∇≦)ノ
 
刻くんお誕生日おめでとうございました♪
1歳!大人になりましたね~^^

ママさんお手製のケーキもハンバーグもすご~い
みんな大喜びですね!

パパさん、気が滅入るなんて~^^;
その気持ちは空ちゃんに通じちゃいますよ。
滅入らない程度にできることを少しずつでいいので続けてくださいね。
楽しそうにやると空ちゃんものってくれるはず^^
 
お久しぶりです!!

誕生日おめでとうございます~!!
今は、何キロぐらいあるんですか?もう、うちのマルより重くなったのかな?
まだ、刻くんに会ってないんですよね。
今年は、お会いできますように。。。。

パパさん、年賀状のちぃこへのラブコールにおこたえして
ちぃこも元気にしておりますよ!パパさんに、会いたいと言っておりますv-411
りんだママさんへ 
お祝いコメントありがとうございます(^^)

ネクタイ似合ってますか?
空と桃と違ってまだ自分の誕生日がわかってないみたいで
テーブルの上のものが自分のものだと想ってないので
がっつかないんです(^^)

空と桃はろうそくでわかってるみたいで
毎年誕生日とクリスマスは必死です。
Tomokoさんへ 
お祝いコメントありがとうございます(^^)

デザートのワッフルは人間のお姉ちゃんも食べたらしい(^^)

気が滅入ってるというのは大袈裟なんですが
リーダーになるよりこき使われてるほうが楽かもって・・・(爆)

みんな元気で過ごします。
リンダの母さんへ 
どうもあんがとね(^^)

早いなぁー、刻が家に来てすぐに乙女部に遊びに行って
あんなにちっちゃかったのに
今では背丈は一番大きいんじゃないかな・・・!

うんうん、また一緒に遊んでやってくださいね

乙女部部室いやいや乙女部ガーデンBBQ楽しみにしとります(爆)
michikoroさんへ 
刻へのお祝いコメントありがとうございます(^^)

早く座らせて写真を撮ってしまわないと
空と桃が食べちゃうんで・・・(爆)
ママが支えました

ネクタイ誕生日以外の日はどうするんだろ?
と想うのは僕だけ???

ぬいぐるみはもうヨダレでグダグダです
mihoさんへ 
お祝いコメントありがとうございます(^^)

ハイ、刻も大人になりましたぁー♪

ハンバーグ与える前に崩すの大変だったみたいですよ
そのままあげてもすぐに無くなっちゃうってことで
ママがほぐしてあげたんですが結局秒殺!

いつもと違ったのでおいしかったと想います。

もう空には見抜かれてるかもです
またメールさせて頂きます。
ひろろさんへ 
お久しぶりですぅー
刻へのお祝いコメントありがとうございます(^^)

今はたぶん5.5キロくらいかなぁー
ちゃんと測ってないんですよねぇー(^^)

見た目はガリガリです。

おぉー、ちいこちゃんが僕に会いたいと・・・
うんうん、僕も会いたいです
ほんとにどこかで会えるといいですね

3人になって出掛けるのがちょっと億劫になって
以前ほど出掛けたりしていません!

ワンコにも人にも良い季節になってきたので
そろそろ活動しないといけませんね

また遊んでやってくださいね
にっちゃわん 
遅れましたけどハッピーバースデー
ご馳走すごいおいしそうー
ネクタイもめっちゃかわいい^^
いつまでも元気でいてね
またお会いできるのを楽しみにしています
にっちゃわんさんへ 
お祝いコメントありがとうございます(^^)

ネクタイおもしろくないですかぁー?
ウチのママさんはどうもおふざけが過ぎるのです

ぼくはもっとやんちゃ系の方がパグちゃんには
似合うと思うのですが・・・

春の東海は行けないのですが、またお会いしたら刻も
可愛がってやってください
 
刻君、誕生日だったのねー^^ 遅れちゃったけど・・・オメデトウ♪
もう立派な大人?ネクタイが似合ってますね☆
ママさんが支えた刻君、えらそーで笑えます(*≧m≦*)ププッ

それにママさんお手製の誕生日ご飯にケーキ、メッチャ美味しそうなんですけどー!
みんなでお祝いしてもらってよかったね^^  
へちゃこさんへ 
へちゃこさん、ゴメンナサイ
コメント頂いてるの気付かなかったぁー!
ほんとにスミマセン

昨日はありがとうございました(^^)
刻や桃がたくさんおやつをいただいたんではないでしょうか?

また遊んでやってくださいね

刻は大人の仲間入りを果たしましたが
ウチでは末っ子なので甘えん坊で大変です。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

