大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

ドッグ・ランでストレス発散?

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌







こんばんは ストレス溜まりまくりの今日この頃

久々に空・桃・刻を連れてホリデー・アフタヌーンさんへ遊びに行って来ました(^^)










ha1.jpg

ha2.jpg

久々のお出掛けでテンションMAXかと思いきや・・・








ha5.jpg

この人だけがMAXで








ha4.jpg

ha7.jpg

フレブルちゃんと遊んだり








ha8.jpg

ha9.jpg

トイプーちゃんと追いかけっこしたり








ha10.jpg

ha11.jpg

こんな子とも遊んでたのでビックリしました(汗)








ha12.jpg

「あのバァーカ、食べられちゃうよ」








ha13.jpg

ha14.jpg

ha15.jpg

バーニーズちゃんんとも「遊ぼう」って誘われるとけっこう遊べるみたいです(^^)








ha16.jpg

「若いっていいねぇー」








ha17.jpg

ha18.jpg

サッカー上手なジャック・ラッセル姉妹やまだパピーのラブラドールちゃんとも追いかけっこしてました。








ha19.jpg

「あたしゃ ランに来るとオヤツめぐりに忙しいナリ」








ha20.jpg

ha21.jpg

ha22.jpg

ha23.jpg

みんなランでは想い想いに楽しみ方があるみたいですね








ha6.jpg

ランのど真ん中で爆睡してるヨーキーもどうかと想うけど・・・(爆)








ha24.jpg

最後になんとかお揃いのダウンジャケットでパチリ!実はこの日は暖かかった(^^)








ha3.jpg

パパのストレス発散は食うこと(^^)








ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



Comments

 
とっても広いランなんでしようか!?
刻くんみたいに 満喫してくれると
見ていても楽しいし嬉しいですよね

花は走り回らないだろうなぁ(^^ゞ
でも、広ーーーいドックランに行ってみたいです♪

ドックラン…走り回らなくても
それぞれに楽しんでくれているのでしょうね

パパさんカレーも食べて
良い気分転換になったでしょうね

お揃いのダウンやっと見れたぁ~可愛い(*^_^*)
 
パパさんの元気のないのが少し気になる所ですが・・・i-238
また、楽しい事やりましょう!!

しかし、パパさんの写真はいつ見ても美しいですね!
僕のカメラとは本体もレンズもクオリティーが全然違うんでしょうが、
どうしたらこんなピントの合う写真が撮れますの?
どんな設定で撮ってはるんですか?i-84
どんな技お使いですか??興味深々です(笑)
また、お暇な時、参考に教えてくださいね・・・。
tomokoさんへ 
ランだけで800坪ほどあるらしいです(^^)

刻も満喫と言うより僕らが離れて呼ぶという感じでしょうか・・・(爆)

まぁリード付けて散歩より、ノーリードで自分達の思い思いに動き回れたら
ヨシとしています。

ダウン着せるには少し暖かかったんですが、無理矢理着せました(写真の為に)
カールパパさんへ 
うぅーん、元気がないというか3匹の世話に追い回されてというか
僕が勝手に追い回されてるだけなんでしょうが・・・

1匹1匹ちゃんと分けて可愛がりたいんやけど、空と遊べば桃と刻がクンクン泣くし
桃と遊べば空と刻がクンクン泣くし、刻と遊べば空と桃がクンクン泣くし
一人でまとめて3匹と遊べないんですよ、手が2本しかないし(当たり前か)

散歩も1匹づつゆっくり連れて行ってやりたいんですが、時間の関係もあるし
リーダーになる為の練習も頑張ってるんですが、向いてないかもっです(爆)

言うことを聞いてくれてるのならいいんですが、なんとなく無理矢理言うことを聞かせてる
感じでなかなか馴染めません!

カメラですが、カメラの性能がいいだけで腕はダメダメです。
アップしてるのはピントの合ってるのを選んでるだけで失敗写真は山ほど削除してます(爆)

ワンちゃんの動きを止めたいならシャッタースピードを640以上に設定してます
あとは数打ちゃー当たるです(鬼爆)

ミラーレスだとAFが遅いので動きが早くて黒いワンちゃん撮るには難しいかもっです。
ウチも桃の写真は失敗が多いです(^^)

僕もまだまだ撮りたい写真は撮れてません
テーマをしっかり持って撮らないと上達しないそうなんですが
いざカメラを構えるとピント合わせばかりに気を取られて出来上がった
写真は全部主人公がど真ん中の日の丸構図でなんの芸術性もありましぇん!

ママや娘には「上手な人はどんなカメラでも良い写真を撮らはるよ」って
いつもバカにされてます。

また一緒に遊べたら一緒に勉強しましょう!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

