大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

2011 秋 東海パグオフ♪

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日






こんばんは 空桃パパです
2011 秋 東海パグオフ会に出掛けてきましたぁー(^^)

がっ、

毎回一番乗りくらいの勢いで早く到着してたのに、今回はママが余裕ぶっこいて少し遅く
家を出たもんだから到着した頃には駐車場は満杯でおまけに会場内のテントを張る場所
まで遠かったので僕は荷物運びだけでテンション下げMAXで写真もあんまり撮ってません!

テントはいつも仲良くしていただいてる miho さんや呑ママさん、まるこママさんたちの隣に
皆さんに手伝ってもらって張らせていただきました。

初めて参加させてもらった時のあの張りつめた気持ちはどこに行ってしまったんだろうと
思うくらい怠けてました(爆)

と言い訳はこのくらいにして、少ない写真の中から綺麗に写ってたのをPickup!










まずは 今や時の人、あっ、イヤ、時のパグ choco holic* blog の chocoちゃん
11月2日の日テレ系列 『スッキリ!!』 の放送で取り上げられる予定!
ちなみに僕はもう生演奏を視聴済み(^^)

何をやらせても絵になる男だぜィー!





toukai2don.jpg

toukai3don1.jpg

つづいて 呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪ の呑くん
今回はテントが近かったせいなのかあまりウチには遊びに来てくれませんでした。
おやつがおいしくなかったかな・・・(爆)







toukai4maruko.jpg

toukai5kurumi.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記 のまるこちゃん、くるみちゃん
くるみちゃんは動きが激しくてなかなかいい写真を撮らせてくれましぇーん(^^)







toukai6chonta.jpg

むろちゃんZOO☆   パグ犬、文太の一番星ブルース のちょんたくん
パパさんにおししそうなお肉もらってたねぇー!







toukai7paguto.jpg

toukai9karin.jpg

toukai8issin.jpg

toukai10sizuku.jpg

我が家のおじさん's
パグ斗父さんとかりん母さん、息子の一心くんと雫ちゃん
ママさんお手製のハロウィンコスチューム決まってましたね!







toukai11polo.jpg

toukai12mero.jpg

toukai13rilo.jpg

ポロメロリロさとのり日記 のポロくん、メロちゃん、リロくん
さとのりさん桃ちゃんへの誕生日プレゼントあんがとさんでしたぁー♪
写真でも紹介しようかと思いましたが、帰ってすぐ遊び出したのでヨダレでベタベタに
なってしまったので写真は控えます(爆)





toukai14turbo.jpg

toukai15jet.jpg

まんぷく飯店『ターボ亭』 のターボくん、ジェットくん
ジェットくんはランの中を所狭しと走り回って元気いっぱいでしたね
またウチのヘタレ刻と遊んでやってちょうだい!






toukai16hesokuri.jpg

toukai17hesokuri2.jpg

toukai18hesokuri1.jpg

只今ななみゅうも中。。。。。 のナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん
ナナミちゃんがめずらしくウチのテントでゆっくりしてくれてました(^^)







toukai19kinako.jpg

toukai20monaka.jpg

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪ のきなこちゃん、もなかちゃん
ブログのファンなんですが実はまだご挨拶が出来てましぇん!
勝手に写真を掲載してゴメンナサイ!






toukai21rin.jpg

♪パグ♪りんの「のんびり生活」 のりんちゃん
我が家が企画したBBQプチオフ会でご一緒したりんちゃん、久しぶりに会えてとっても
うれしかったです。さらわれた(爆)刻くんの帰りを待っててくださってありがとうございました。






toukai22ao.jpg

なんとなく、亜生ちん。 の亜生くん
春に会ったときより数段ビルドアップしてたので頼もしかったですヨ!







toukai23musu.jpg

8989 パグ飼いにゃんたの日常 のむすちゃん
はじめましてのむすちゃんでしたが、とってもいい笑顔ちょうだいしましたぁー(^^)
はじめましてだったのにテンション低くてスミマセンでしたっ。
次回はもっとゆっくりお話しましょう





toukai24sola.jpg

toukai25toki.jpg

toukai26family.jpg

大阪ばんパグについで東海デビューとなった刻ですが、あまりウロウロすることもなく
時々ママに捕獲されてましたが(爆)「おたくのわんちゃん達はおとなしいねぇー」と声をかけていただいた方がチラホラ!

おとなしいのは喜ぶべき?
僕としてはあかんたれな飼い主に代わってもっと営業してきてほしいんですけどね(^^)




今回のレポはこれでおしまいっ!
うぅーーーーーーーーーーーーん、気合が足りんなぁー








toukaigoudou.jpg

お天気が不順な中楽しい時間を作ってくださったスタッフの皆さん、お手伝いや空桃刻と一緒に
遊んで下さった皆さん

どうもありがとうございました(^^)








テンション上げMAXになるように
ぽちっとひとつ応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
日曜日はありがとうございました♪
どのこもすごくかわいく撮れてますね~(人´∀`*)
RAW撮り、やっぱりいいですよね♪

チョコちゃんの写真ありがとございます☆
それからママさんからいただいた辛味噌、最高においしいです!!ありがとうございました~。

最後の3ショット、かわいい~(*´Д`*)きゅーん
また遊びましょうね~♪♪
 
日曜日はありがとうございました。
ももちゃんはまたまたうちのゾーンにたくさん来てくれました。アメブロでブログやってますんで、よかったら見に来てください。リンクの張り方がわかんなくてごめんなさい。
ももちゃんの写真がたくさんあります。
 
日曜日はお疲れ様でした~
雨の降り出しが早かったけど
楽しかったですね♪
またまた呑をかわいく撮ってくれて
ありがとうございます!
呑はどこへ行ってたんでしょうね~(笑)
飼い主のとこにはほとんどいませんでしたから。
営業活動しすぎもどうかと思うんですがね(笑)
空ちゃん桃ちゃん刻くんみたいにちっとは
じっとしててほしいと思ったり・・・
また遊びましょうね~☆

CDありがとうございました!
お手数おかけしちゃってすみません。
 
日曜はお疲れ様でした。
むす。を細めに撮っていただいてありがとうございます~。

我が家、初めてのオフ会参加でした。
刈谷でかわいすぎる3パグを見て、かわいさレベルが高すぎるとビビってのオフ会入りでした。

ずっと緊張で、挙動不審の不審者の様ですみませんでした!
しかも、カメラ係の仕事がなっておらず、桃ちゃんとツーショットどころか、おひとりでも撮れていませんでした。
本当にどよーんです。。

またお会いできるのを楽しみにしております。
その際は絶対かわいいお写真、パシャリいただきます(●´I`●)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mhoさんへ 
東海雨の中お疲れ様でした。
今週も雨ですね(T T)

RAW、編集の仕方がいまいちわからん(^^)
また本でも買って勉強します。

お味噌おいしかったですかぁー
よかったです。

3ショット、桃がピンボケなんですよ!
もうちょっと絞り込めばよかったなぁーって反省してます。

また一緒に遊んでやってくださいね。
にっちゃわんさんへ 
東海は雨の中ご苦労様でした。
いつもいつもウチの桃がお邪魔してゴメンナサイ

桃の写真、たっくさん載せていただきうれしく思います。
ほんとにたくさんでちょっと恥ずかしくて引いてしまいましたっ(^^)

フォーンくんやななちゃんの写真がゴメンナサイです。
次回はちゃんと気合入れてがんばります。

ブログのリンク貼らせていただいてまぁーす(^^)
呑ママさんへ 
お疲れ様でしたぁー♪

短いお時間でしたが仲良しさんのお近くにテントをはれたので
楽しかったです。

ウチの子たちはランに行っても入場料がもったいないくらいです(爆)

CDちゃんと見れたみたいでよかったです。
とりとめもない写真ばっかりですが、PCに残ってるの全部焼きました。

また貯まったら焼きますね!
にゃんたさんへ 
東海初参加どうでしたか?
緊張してあまり憶えてないんじゃないですか(^^)
僕がそうでした。

いつも刈谷で休憩するんですが、オフ会の時は
たくさんバグズがいるので刈谷で休んでる人たちは
驚いているんじゃないでしょうか(爆)

むすちゃんとは桃ちゃんとご親戚さんみたいですので
次回は2ショットお願いします。
 
駐車場についたら、
あるハズの場所にいつものテントがなく、
いるハズの一目でわかる、でっかいおっさんが(笑)
おらんで、めっちゃあせったっっv-356
桃ちゃんのプレゼントを持ったまま
さとのり呆然・・・(笑)
オモチャ気に入ってもらえてよかったっす。
オヤツ、争奪戦にならんかった??
ウチはゴハン後、毎日、毎回大喧嘩してます。
いつかお見せしたい・・・(笑)
さとのり屋にきたお客さんは
みんなびっくりするから、
心配せんでもいいと思うよ~。

また春に!!
(一番乗りしといてね~i-278


さとのりさんへ 
お返事忘れた頃になってゴメンナサイ

ニャハハハ
ほんとに遅くなってどうしようかなって思いましたよ!
ママさんがいつもゆっくりなんですよねぇー(^^)

桃へのプレゼント ほんとうにありがとうございました。
おもちゃはほんとに喜んで振り回して遊んでました(^^)

オヤツもちゃんと順番にあげましたよぉー
ウチはオヤツはケンカにならんへんなぁー!

さとのり屋いつか行きたい!
でも遠すぎるーーーーーーーーーー

春参加できたら一番乗りがんばります。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

