大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

桃ちゃん3歳になりましたぁー

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日






こんばんは 空桃パパです
大阪ばんパグのレポの途中ですが今日は我が家の大事な大事な桃ちゃんのバース・デイ


空桃兄ちゃんはバイト、空桃姉ちゃんは留学中とちょっとさみしいパーティーとなりましたが
今年は刻が仲間に入りちょっと大変なパーティーとなりました。


いつもは 生食わんにゃんあつまれ さんの色々なお肉に様々な野菜を細かく刻んで煮たり
炒めたりのフードですが今日は特別


ママが大事な大事な桃ちゃんの為に一生懸命作った料理でお祝いしました。









桃ちゃん 3歳のお誕生日オメデトー\(^o^)/










ジャジャァーーーーーーーーーーーーーン


momobd.jpg

『ひな鳥のローストチキン・おからと野菜に愛をこめて』  (今、料理名考えました)

ひな鳥のお腹の中に、おから、パプリカ、セロリ、グリーンズッキーニ、マッシュルームを
細かく刻んでオリーブオイルで炒めたものを詰め込んでオーブンで約50分ほどチンッ


ちなみに僕の誕生日には絶対出てこない、っていうかあり得ないメニューです。と書いておこう(爆)




momobd1.jpg

「ママァー、これ全部あたしが食べていいですか?」








momobd2.jpg

そんなわけねぇだろっ!








momobd3.jpg

桃から避ければ空が来るし、空から避ければ刻が来るし 写真撮るのに一苦労でした(^^)








momobd4.jpg

焼きたての熱いお肉を








momobd5.jpg

ママが3等分に細かくほぐして








momobd6.jpg

手羽は2本しかないので僕とママが食べました(爆)








momobd6-1.jpg

「パパとママだけ、ズルイっ」

ご飯時 こやつが一番ウルサイッ!






momobd7.jpg

トッピングのブロッコリーとトマトも混ぜて さぁ召し上がれっ








momobd8.jpg

今日の主役の桃ちゃんも








momobd9.jpg

桃のお陰でごちそうになれた空ちゃんも








momobd10.jpg

いつもはパピー用のドッグフードの刻くんも








momobd11.jpg

綺麗に完食してくれたのでママは満足








momobd12.jpg

僕は何もできないので、おこづかいでパグズ達の気を引きます(爆)








momobd13.jpg

天真爛漫だけど普段からわがままを言わないほんとに育てやすい子で








momobd14.jpg

どこにいってもみんなに可愛がられて、人懐っこい桃ちゃんがパパとママは大好きっです。






いつまでもいつまでも 元気で天真爛漫な桃ちゃんでいてください


Happy Birthday to MOMO








momobd15.jpg

「さいごまで親バカ日誌につきあってくれて ありがとよォー」






次回、大阪ばんパグ最終回アップします。







ランキングに参加しております
桃ちゃんの3歳のお祝いにポチっと一つ応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

Comments

おめでとう~ 
むっちゃおいしそうやん~
ちゃんももおめでとう
もう三歳なんか~早いなぁ

手羽先ちいさすぎて
笑ったww

次の記事も楽しみに
しています^^
 
桃ちゃん、おたんじょうびおめでとうぅぅ~♪
会うといっつも、スリスリしてくれる
桃ちゃんが、オバハンも大好きですっ!
毎回、めっちゃおいしそうな、ご馳走やねっ。
何気にママさんのネイルもかわいいっ♪

器洗う手間いらず・・・・ペロリっですねぇぇ~笑

桃ちゃん、3歳も楽しく元気いっぱい過ごしてねっ
また、遊びましょうぅ~♪
ふうかさんへ 
うまそうやろぉー?
手羽だけ食べたけど小さすぎて味わからん(爆)

オーストラリア満喫してるか?
毎日ママとSkypeしてたら留学の意味ナイン違うか(^^)

まぁ、ママはそれで安心してるけどっ!

パパはふうかが決めてたことやし何もいうつもりは
ないけど親としては心配な気持ちは変わりませんよ!

とにかく空港に無事に帰ってくるまで心配は心配(^^)

なにはともあれ勉強に行ってるのでそこだけ勘違いしないようにっ!

一回り(身体じゃないよ)大きくなって帰って来てくれることを
願っています。

身体だけには気をつけてな?
リンダの母さんへ 
お祝いコメントありがとうございます。

でしょスリスリしてるでしょ(^^)
あれがかわいいんですよねぇー!

東海、リンダ家の名前がないんですけどっ・・・

またウチで遊びましょうか?
 
一日遅れでゴメンなさい(汗)

桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
スゴイご馳走を作ってもらったのだねっv-410
ママさんって、お料理が得意なんですねぇ・・・私は苦手(汗)
おからやら色々と、お腹の中に詰まってて、
私も食べたいくらいだゎv-356

空ちゃんも刻くんも一緒に美味しいご飯が食べれて
ハッピーな一日だったことでしょう(笑)

桃ちゃん、この一年も大事に大事に可愛がってもらってね♪

ママさんのネイル、カワイイですv-345

 
桃ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
3歳になったのですね~(≧∇≦)
この1年も元気で楽しい毎日が過ごせますように~☆

手作りお祝いディナー豪華ですね~♪とっても美味しそ~!!
《ひな鳥のローストチキン・おからと野菜に愛をこめて》
ネーミングもバッチリ~(v^-^v)
完食した後の食器のパグイラストが《もっとちょうだい♪》
って言ってるように見えますね(笑)
とってもあたたかいお誕生日の光景がほほえましくて
こちらまで幸せな気持ちになれました~♪



 
桃ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママさんの愛情いっぱいの手作りディナー
ほんと美味しそうv-290
先日のばんパグでは、大変お世話になりました。
写真も載せていただいてありがとうございま~す。
うちのレポはいつになるやら・・・
また、東海オフでもよろしくお願いします。
 
先日は大阪ばんパグにお越し頂き
誠にありがとうございました。

改めてお礼とさせて頂きます。

大阪ばんパグ実行委員長 muna

そして桃ちゃんおめでとうございます。

というかこないだ初刻君を触って
かなり良い感じでした。
大物になりそうなシッポでしたね。
 
お誕生日おめでとー
実はフォーンパパも10月14日生まれです
楽しいいちねんにしてねー
 
桃ちゃんお誕生日おめでとう~!
チキンに夢中な桃ちゃん、かわいい~♪

それにしても、すごいご馳走ですね~!!
丸ごとのチキンなんて、我が家のオーブンには入りませんよー。
 
桃ちゃん おたんじょうびおめでとう~♪

豪華なチキンのお料理
すごいですね~!
桃ちゃんや空ちゃん、刻くんが夢中になるのも
納得です。
これからも元気に楽しく 素敵な時間をすごしてくださいね~☆
 
桃ちゃん3歳のお誕生日おめでと~v-315
めちゃめちゃおいしそうなチキンですね!
そりゃみんなペロリきれいに完食ですよね~
健康で楽しい1年になりますように☆
おめでとう 
ご無沙汰してますりんママです
ももちゃんお誕生日おめでとう~遅ればせながらm(__)m

今度の東海バグ初めて参加します。
会えるの楽しみにしてます♪

そういえば刻ちゃん増えてる(笑)うらやましい・
りんだママさんへ 
PC壊れてお返事が遅れました。
どうもスミマセン!

お誕生日くらい豪華に祝ってあげたいですしね(^^)
ほんとならケーキなんでしょうが、我が家はご飯の量を減らすより
ご飯ごとケーキみたくしたほうがいいんじゃないという考えです。

誰かの誕生日に豪華ディナーに一緒にありつけるので
ウチの場合三人とも2回は得をする計算です。

ママさんがネイルを誉めてもらって喜んでました。
michikoroさんへ 
お祝いコメントありがとうございます。

ネーミングばっちりでしたか?
そのままですが・・・(^^)

パグの似顔絵入り食器は親しくして頂いているリンダの母さんから
のお誕生日のお祝いでした。

とってもかわいくって気に入ってます。

誰かの誕生日ってだけで幸せな気分になれますよね(^^)
ターボおやじさんへ 
桃へのお祝いコメントありがとうございます。

ひな鳥、結構おいしかったっす(爆)
にんにくオイルを塗って焼いただけらしいですが
こっちが全部食べたいくらいいい香りがしてました。

東海天気が微妙ですね!
またお会いできたらよろしくです。
munaさんへ 
まずは大阪ばんパグお疲れ様でした。
とっても楽しいお時間をつくって頂き感謝しています。
またおもろい企画待ってますんでよろしくお願いします。

桃ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。
早いものでもう3歳って感じです。

刻ぃー、いい感じでしたか?
尻尾だけ太くて長いんですよねぇー
身体はガリガリでパグらしくないんですが、ちょっとづつ太らせて
コロンっとなってくれればうれしいです。
にっちゃわんさんへ 
桃ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。

フォーンパパさんも一緒だったんですね?
おめでとうございました。

東海でまた会えますよね?

当日楽しみにしております。
mihoさんへ 
お祝いコメありがとさんです(^^)
PCぶっ壊れてお返事が遅くなりました、スミマセン!

小さいひな鳥の丸焼きですよぉー

でもほんとに美味しそうでした。
やる時はやるママやなぁーとちょっと感心でした(^^)

まるこママさんへ 
桃へのお祝いコメントありがとうございます。

この時は桃ちゃんが主役ですので
桃が一番たくさん食べました。

次は刻の1歳の誕生日までご馳走はないかな・・・(^^)

ひょっとしたらクリスマスに何かあるかもっです。
呑ママさんへ 
お祝いコメありがとうございます。
それからママがピグでお世話になっております(^^)

早いものでもう3歳です。
一日でも長く長生きしてほしいと願うばかりです。

とにかく健康で過ごせるように飼い主ががんばります(^^)
りんママさんへ 
お久しぶりでお祝いコメントも頂けて2倍嬉しいです(^^)

東海でお会いできるのを楽しみにしております。
でも天気が微妙ですね?
なんとかパグパワー炸裂してほしいものです。

刻、東海でかわいがってやってください。
はじめまして(^-^) 
はじめまして!!!
某サイト(にゃんたさん)で
桃ちゃんとうちの太郎が親戚さんだと書かれていたので
飛んで参りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


遅くなったけれど・・・

桃ちゃん3歳 おめでとぅ♪


もう少し・・・早く親戚さんだとわかっていたら(TTДTT)
東海オフでモニュモニュ揉み倒しましたのに(笑)
のんさんへ 
たぶんはじめましてではないと思うのですが・・・
ひょっとしたらsolamomo-dadとか空パパで
コメントさせていただいたと思うのです。
まぁ、細かいことは気にせず、今後ともよろしくお願いいたします。

桃へのお祝いコメントありがとうございます。

ほんとにのんさんが来られてるのわかってたら
絶対探しに行ってたのに・・・
今回はほんとにテントを張るだけでクタクタになって
仲良しさんたちとテントの近くでのんびりしてました。

いつかお会いできたらモニュモニュしてやってください。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

