大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

大阪ばんパグ -最終回イベント編-

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
メインのPCがpiggでバグッてしまってサブのPCに急遽 Windows7 をインストールし
HDDを掘り起こしてようやく更新できるようになりました。



桃ちゃんへのお祝いコメントやメールをたくさんいただいていたのにお返事が遅くなって
申し訳ありません!



必ずお返事しますのでもうしばらくお時間をください。








さてさて大阪ばんパグ最終回



イベントのパグ相撲、我が家は誰も出場していません(T T)



みんながんばってたのでみんなの写真を掲載したかったのですが
それではあまりにも長すぎて編集能力のない僕ではうまくまとめることができませんでした(^^)



そんな中から写真が綺麗に写ってた子達を選んでアップさせて頂きます。





sumou.jpg

りんだ(*゚▽゚*)フルライフ♪♪ の りんだちゃん

今大会に目標を定め猛特訓してきた成果が出たのか・・・(^^)
はたまたおやつを目前に日頃のお上品さが出てしまってあっ気なく引きずられたのか・・・(^^)






おぉー仕切り時に、お座りせずにりんだままを真っ直ぐに見ていますこれはもしかして・・・







もしかして・・・








sumou1.jpg

ズル ズル ズルッ









sumou2.jpg

土俵際、粘っております(^^)




ねばっておりっ   ます   がっ






sumou3.jpg

残念ながら負けちゃいました。




りんだままさん、しっかりしたアドバイスができなくてゴメンナサイねぇー
お座りもだめだけどスタートダッシュも必要みたいですね?




りんだちゃん、叔父さんは次回期待しています(タイヤ引きがんばれっ)






sumou4.jpg

つづいて、我が家のテント常連さんの呑くん








sumou4-1.jpg

呑ママさんが手にしているのは、そうです、サツマイモ1本丸ごとです。








sumou5.jpg

丸ごと1本は効果絶大!








sumou6.jpg

呑くん快勝です(^^)








sumou7.jpg

ベスト8に名を連ねた勇者たちにインタビューをはさみ






準々決勝

sumou8.jpg

sumou9.jpg

sumou10.jpg

sumou11.jpg

ここでもイモ1本丸ごと作戦は大活躍し呑くんは小結にっ!






そして

sumou12.jpg

sumou12-1.jpg

横綱には小次郎くん



1回戦からずっと見てましたが小次郎君の強さはケタはずれでした(^^)
身体はそんなに大きくないけどほんとに強かったです。






sumou13.jpg

そんな小次郎くんですが抱っこは嫌い?なぜにダラぁーーーーーーーーーーーーーーン(爆)








sumou14.jpg

sumou15.jpg

そして優勝者に待っていたのはちょっとうれしはずかし撮影会



小次郎くん、優勝おめでとうございました









syugou.jpg

あっという間の一日でしたが、とっても楽しいパグズとの時間を過ごさせてくださった

大阪ばんパグ実行委員の皆様、ならびにお手伝いをされた皆様

またウチのパグズと遊んでくださった方々に感謝感謝です。






ほんとうにありがとうございました。







ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

Comments

 
ぎゃ~!! 
パパさん♪ りんだの相撲を撮ってくれてたんですネッ!!
ありがとうございますっヾ(@~▽~@)ノ

せっかくのアドバイスを無にしてしまって、
申し訳ないです(笑)
次は、タイヤ引きですねっ!!
まだまだ若い内は、ガンバリますぞ~(▼∀▼)ニヤッ

来年は、空ちゃん・桃ちゃん、そして刻君も出場を
待ってます~e-343
 
メインのPCがピグでバグッてって(笑)

呑のお相撲の勇姿を特集してくれて
ありがとうございます♪
ホントお芋丸ごと1本の効果は絶大です(笑)
小結になれて大喜びの飼い主たちです^^;
さらに上を目指して頑張ります。

大阪ばんパグ楽しかったですね♪
週末はいよいよ東海ですよ~
お会いできるの楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんだママさんへ 
リンダちゃん、がんばってたのにね
次は期待してますよっていうかりんだママさんの練習風景のアップを
期待しています(爆)

ウチはもう出ません!
呑ママさんへ 
いやぁー参りましたよ、まさかピグでバグるとは(^^)

ウチのPCは全部で5台全部友人の自作マシンなので
調子が悪いとすぐにプレインストールしなおしてくれるんですが
その度にいろんなソフトを入れなおさないとおけないし
大変なんです(爆)

呑くんは我が家のテントの常連さんなので
特集にしてみました(^^)

次は大関、いやいや、イモ一本で横綱ですな!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

