大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

大阪ばんパグ -お友達紹介-

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。

では予告通り、今回会場でお会いしたパグちゃん達の紹介です。

(お名前間違ってたり、この子は〇〇ちゃんだよ!って分かればご連絡くださ~い)

すぐに訂正、追記させていただきます(^^)






osaka44.jpg

「はじめに書いておきますが、近頃ウチのパパさん記憶が曖昧でカメラもイマイチ気合が入っておりませんのであしからず」

osaka45.jpg

「そうそう、家でみんなに写真のセンスがないとかってイジメられて、本気でイジケてるんですよ」

osaka46.jpg

「なるほど、それで僕の写真が少ないんですね」




そんな話はいいから、紹介いっくよぉー!









やっとお逢いできた りんだ(*゚▽゚*)フルライフ♪♪ のりんだちゃん
パグ相撲では気合十分頑張ろうとしてたのにお上品な部分が出ちゃったね(^^)








osaka10.jpg

初めましてのエディーくん
この日最年長のエディーくんとっても優しいお顔で13歳(*^▽^*)
まだまだ元気で長生きしてくださいよぉー(^^)







osaka11.jpg

osaka12.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記 のまるこちゃん、くるみちゃん
つい最近仲良しパグオフ会でお逢いしたばかりですが、いつ逢ってもカワエエ(^^)








osaka13.jpg

osaka14.jpg

osaka15.jpg

ポロメロリロさとのり日記 のポロくん、メロちゃん、リロくん
さとのりさん、埼玉からの超遠征ご苦労様でした。







osaka16.jpg

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪ の呑くん
オフ会と言えば我が家には欠かせないのがこの呑くんです(爆)







osaka17.jpg

osaka18.jpg

ご存知 横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ち のカールくん、O助くん
気は優しくて力持ちのカールくん
O助くんもはじめましての頃より一回り大きくなって元気一杯でした。







osaka19.jpg

浪速の関脇 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ のたつたくん
パグ相撲で横綱カールくんを撃破し、大金星(*^▽^*)







osaka20.jpg

osaka21.jpg

osaka22.jpg

osaka23.jpg

只今ななみゅうも中。。。。。 のナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん、コゾウ(^^)
なんだかしょっちゅう逢ってる気がして遠征組とは思えません!







osaka24.jpg

osaka27.jpg

黒パグライフとdog cafe のコロンちゃん
ランの中を元気いっぱい走り回ってたのが印象的でした。







osaka26.jpg

白雪姫姿の可愛いパグちゃん、お名前はウチの桃と同じ桃ちゃん!
ウチの桃も白雪姫姿似合うかな・・・(爆)







osaka28.jpg

さくらままあんどぱぱのブログ のさくらちゃん
とっても小柄でコロンっとしてて僕の理想のタイプ(^^)







osaka25.jpg

osaka29.jpg

お名前ご連絡頂きました。ぎんくん
とっても特徴のあるお顔で男の子だけど可愛いという表現をしたくなる子です。







osaka30.jpg

素敵な襟巻きファーの持ち主、ジェロニモくん♪
ママさんは出店ブースの 「ALOHANA -DogWearFactory-」 です







osaka31.jpg

ウチの刻くんんと親戚さんの花ちゃん
とってもかわいくてとってもパグらしいおんなの子♪
自分家の子と親戚さんとがお逢いできたのが初めてだったので、ちょーHappy!






osaka32.jpg

メイドさんルックがとっても似合ってたチェリーちゃん!








osaka33.jpg

今回最初にご挨拶させて頂いた ろーずとの生活 のろーずちゃん
お顔のちょっと黒い所がウチの刻とちょっと似てません(^^)







osaka34.jpg

プー太くん
ちょこちょこウチの近くに遊びにきてくれましたね!
おやつはおいしかったかな?






osaka35.jpg

osaka48.jpg

きょんさんちの ゆずくん&なすちゃん
お揃いの洋服にお揃いの笑顔(^^)
なすちゃんはとってもシャイで中々カメラに顔を向けてくれません。






osaka36.jpg

osaka47.jpg

クリ坊主の部屋 のクリくん、まめくん
蝶ネクタイがバッチリ決まったお2人さんでした(^^)






osaka37.jpg

赤いターバンを巻いたかわいい女の子?
いいえ、確か男の子だったような・・・おさむカフェのおさむくんでした。







osaka38.jpg

この子もお名前聞くのわすれたんですが、首輪のネームプレートからmimoちゃんでいいのかな?







osaka39.jpg

パグと、つんさんと、ゆかちんと。 の ししまるちゃん
女の子なのにししまるちゃん、と紹介していただきました(^^)







osaka40.jpg

青色 の青くん
どっしりと貫禄のある男の子でした。






osaka41.jpg

黒パグあずきと私の日常~KOKORO の あずきちゃん
元気一杯動き回ってましたねぇー♪







osaka42.jpg

osaka43.jpg

まんぷく飯店『ターボ亭』 の ターボくん、ジェットくん
ジェットくんもまだまだパピーなのでウチの刻と遊んでもらえるかと思ったんですが、
刻が内弁慶であかんたれなもんで遊んでもらえませんでした。






とずらずらっとご紹介させていただきましたが、次回最終回イベント編です。






追記
こころ優しいお友達からお名前のわからない子や間違ってた子のご連絡を頂きました。
追記、訂正させて頂きました、ありがとうございました。






ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
カメラに気合が・・・てパパさん、でもめっちゃ撮ってますよ~^m^

かわいこちゃん、いっぱい!!
みんなおしゃれしてますね♪
 
いつもいつも呑がお世話になってま~す^^m^
着々とUP進んでますね!
あらっお名前の分からない子が私と同じ(苦笑)
メイドさんはチェリーちゃんですよ~♪
ししまるちゃんの下の子は青くんかと・・(←あんまり自信ないです)
あと赤いターバンの子はおさむくんだと思うんですが・・・
(こりゃまた自信がない 汗)

イベント編楽しみにしてます♪
 
ヤッタ~~ヤッホォ~~v-315
ありがとうございますv-409←嬉し涙(笑)

やっとこさパパさんのカメラでりんだを撮ってもらえて感激です♪
それも一番バッターで紹介してくれて更にカンゲキo(*^▽^*)o~♪

私も名刺と睨めっこして作業が中断します(笑)
まだ写真の整理ができてませんヨ・・・トホホ

イベント編も楽しみにしてますっ!!
 
結局・・・虎太郎母もご挨拶できないままでいましたv-292残念!!
だけど、本当に楽しい一日でよかったです。
今後とも虎太郎i-5&虎太郎父、母共々よろしくお願い致します。v-218

大阪ばんパグ万歳~v-438
mihoさんへ 
数はあるけど内容が悪いっ(^^)
ほんとにセンスが無いのには思い知らされてます。

大阪のパグちゃんたちはほんとにおしゃれな子が多かったです。

月末またお逢いできるのを楽しみにしています。
呑ママさんへ 
お名前、ついつい忘れるというか許容範囲を超えるというか(^^)

呑ママのブログ参考に追記しました。
ありがとうございました。

イベント編、呑くんにいっぱい登場してもらいます。
りんだママさんへ 
僕のカメラに収まってそんなに喜んで頂けたのは
りんだママさんだけですっv-409

イベント編でもりんだちゃんに出て頂きます。

でもたいした編集力じゃないので期待しないで下さい(^^)
虎太郎母さんへ 
コメントありがとうございます。
ご挨拶出来なくてスミマセンでした。

虎太郎くんて確か足に稲妻のカラーリングしてた子ですよね?

デッカイカメラぶら下げてウロウロしてたのに
写してなくてゴメンナサイ

今度お逢いした時は必ずカメラに収めます。

今後ともよろしくお願い致します。
 
あかんっっ
とか言っとったのに、
写真がんばってるやないですかー 笑
ポロメロリロなんか、めっちゃカメラ目線やしっっ♪♪
超遠征がんばりましたーっっ
(今回はあっしも運転したぞーっっv-448v-355)
さとのり家、パグシーズン1発目っっ
めっちゃ楽しい2日間でしたぁ
刻くんにも会えたしっっ♪♪
年に3回も空桃刻家に会えるって
なんか不思議ーっっ (爆)
月末もまたまたよろしくお願いしますねん♪♪
会えるの楽しみにしてまーす。

 
 こんにちは~(≧∇≦)ノ
ばんパグでお初にお目にかかれて嬉しかったデス☆
トップバッターのりんだちゃんとはライバル関係!?
のコロンで~す(爆)
コロンを可愛く撮っていただきありがとうございます!!
立派なカメラで撮っていただくと、蛸の被り物までもが
芸術作品のように見えてるのがスゴイ~♪
良い記念になりました(^◎^)

空ちゃん・桃ちゃん・刻君元気で可愛かったな~♪
刻ちゃん抱っこさせてもらえば良かった~!!
今度は是非とも3パグちゃん抱っこに挑戦させてください♪
空桃ちゃん家のブース(笑)に、さとのりさん家のメロちゃんが
一緒に寛いでる光景が何とも微笑ましかったデス☆
また一緒に遊んでくださいネ~(*^-゚)ノ
 
こんばんはi-88
コメントありがとうございましたi-179
また、カール、O助も載せていただいてありがとうございます~。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
東海、ミニオフ楽しみにしておりますi-277

写真の件ですが、うまく撮れてるかまだPC上で見てませんが送らせていただきますi-278
またアドレスを教えていただけますか??たぶんFC2とかだと何かあるんでしょうが、ブログ初心者なもんで、記事載せる以外なんもわからないのです・・・i-238
よろしくお願いします。
さとのりさんへ 
写真ダメでしょう?
ぜんぜんっ愛情がこもってないというか気合を感じない写真ばっかりで・・・

また気合入れて頑張ります。

ポロの可愛い写真があるので東海の時にCDに焼いて行きますね。

さとのりさんはほんとに元気ですねぇー(^^)
うらやましい
ウチのママさんにもさとのりさんのようなパワーがあれば
どこにでも出没するのになぁー(爆)

月末こちらこそヨロシクです。
michikoroさんへ 
コメントありがとうございます。
りんだちゃんとライバル関係にあるんですね?

初めてのオフ会では緊張してあまりお話できない
家族ですが慣れると厚かましいくらいの家族ですので
今後ともよろしくお願いします。

コロンちゃん元気いっぱいでうらやましいです。
ウチのはランでもあまり走ってくれないので残念です。

またどこかで遊んで下さいね?
カールパパさんへ 
カールパパさんがいてくれるんだったら
ウチも相撲に参加させたんですけどね!

カールパパさんのファインセーブは何度も見ました。
ウチは桃が東海で参加して綺麗に後転して負けました。
今では笑い話ですがやっぱり心配ですよね!

写真受け取りました。
かわいく撮っていただきありがとうございました。
名刺に使えるか業者さんに聞いてみて良かったら使わせて
頂きます。

あと、リンクの件勝手にスミマセン
今後ともヨロシクお願いします。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

