大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

大阪ばんパグ

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
行って来ました大阪ばんパグ♪お天気にも恵まれ最高の一日でしたっ!



パグズ達との楽しい思い出の時間を作って下さった主催者さん並びにスタッフの皆さん
お手伝いをされてた皆さんありがとうございました。



そしてそして空・桃・刻とたくさん遊んで下さった皆さんありがとうございました。



毎度のことながら、バカ(僕)が目的も無くバシャバシャとカメラの連射機能を駆使してたくさん
撮ってしまい編集に時間が掛かりそうなので、今日はちょっとさわりだけっ(^^)








みなさんご存知 「けいすけさんのイラスト」 ブース








osaka1.jpg

ステッカーにTシャツ








osaka2.jpg

ポスターや








osaka3.jpg

ポストカード

可愛い過ぎて全部買ってしまいたくなるような作品ばかりでした。






osaka4.jpg

続いて、ジェロニモママさん手作りのドッグウェアー 「ALOHANA -DogWearFactory-」 ブース

2日目でサイズの在庫が少なかったにもかかわらず、ウチのママさんシッカリ3人分GETしてました。






osaka5.jpg

続いて、カリスマ店員・ブース

★消しゴムハンコのアズキさん
★陶人形の日和さん
★おが和んずSHOPのお多福さん
★パグぱぐ本舗のもんちょさん



osaka6.jpg

どれもこれも可愛いものがたくさん揃ってました。











そして本日の財産です(^^)

osaka7.jpg

慣れるまでちょっと時間の掛かる我が家が、ガンバッテご挨拶させて頂いたみなさんのお名刺や
お土産品、大事な大事な財産です。

osaka8.jpg

結局、出店ブースは制覇かな・・・(爆)






次回パグちゃん達の可愛い写真アップしまぁーす






ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
楽しく更新できます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
おつかれさまでした~!
帰りも2時間半で帰りましたよ!
(マッハの速度でしたが。。。)
次は月末ですね☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪
楽しかったですねぇ^^ 
「大阪ばんパグ」から帰って、チェックしました。『刻』くんと『花』は曾祖父・曾祖母が同じの様でした。ちょこっとつながりの親戚さんですが、お会い出来て嬉しかったです。
また、こちらにもお邪魔して、刻君の成長を拝見させて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
 
昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね~。

犬見知りししまるもなんとなーく治ったような・・・
次回どこかでお会いした時はまたよろしくお願いします~。
 
昨日は、ありがとうございました♪
やっとこさ~で、空桃刻ファミリーに
お会いすることができて嬉しかったデス。

相撲のアドバイスをもらって挑んだのですが、
なかなか思うように行かず残念でした(笑)
でも楽しい思い出になって良かったe-291

ここで1つお詫びを・・・
空ちゃんの写真が撮れてなかったんです(泣)ごめんなさい。。。

また次にお会いするのを楽しみにしてますe-343
 
キャ----♪
めっちゃ、かわいいグッズたち♪
そんで、ちゃんとgetしてるママさん!
すばらスウィ----トです♪笑
行きたくって、キャンセル待ちしてみたけど・・・
やっぱり、ダメやったし。
来年こそ!

パパさん、かわゆいパグちゃんたちの写真、楽しみにしてますよぉ~。
 
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
たくさんお話できてうれしかったです♪
ホント楽しい1日でしたね^^
我が家も出店ブースでちょこちょこお買い物しましたが・・・
ママさんすごい!制覇ですね(笑)
私も写真の整理がまだまだで(汗)
パパさんたっくさん撮った写真頑張って
整理してくださいね~
続きも楽しみにしてま~す☆
まるこママさんへ 
お疲れ様でしたぁー(^^)

覆面パトカーが多い中-よくぞご無事でっ!

月末またよろしくお願い致します。
カールパパのファインセーブ、まるこパパに先を越されたので
止めました。

カールパパほんとに優しいですよね!
Tomokoさんへ 
コメントありがとうございます。

3人飼ってて初めてのご親戚さんとの対面です。
超ォーうれしくて舞い上がってます。
舞い上がって2ショットお願いするの忘れました(爆)

またどこかでお逢いできたら刻と一緒に写真を撮らせて下さい。

これからもよろしくお願い致します。
ゆかちんさんへ 
コメントありがとうございます。
犬見知りィー、治すにはやっぱりオフ会ですよ(^^)

まぁウチの空は治りませんがっ!

ブログ勝手にリンク貼らせて頂きますがご了承下さい。

今後ともよろしくお願い致します。
りんだママさんへ 
お疲れ様でしたぁー(^^)

ほんとにやっとお逢いできましたね!
りんだちゃん小さくってコロッとしててカワユスです。

相撲のほうは残念でしたがケガがなくて良かったですね?

またどこかでお逢いしましたらよろしくお願いします。
リンダの母さんへ 
母さん、何やってんの?
なんでキャンセル待ちなん?
ちゃんと申し込もうよっ(^^)
東海は?

まぁリンダの母さんらしいけど・・・

近いうちに仲良しプチオフ会あるからまた連絡します。
呑ママさんへ 
お疲れさんでしたぁー!
京都は近い近いっ、ねぇーパパさん?

ママは買い物が大好きなので、いつもブースは制覇です(爆)

東海もたぶん・・・

写真むやみやたらにシャッターを押すもんじゃありませんね
整理するのが大変です(爆)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

