大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

仲良しパグオフ会INディニーズガーデン

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
choco holic* blog の mihoさんにお誘い頂き 行ってきました、ディニーズ・ガーデン!
京都からの参加は我が家だけでしたが、みなさんに優しく迎えて頂きました(^^)








よく知ってる方も初めましての方も、今後ともよろしくですぅー!






まずは一緒に遊んでくれたお友達のご紹介
と言ってもいつも初めての時はあまり落ち着かず舞い上がってしまってるので
写真を写せてない子もいます<(_ _)>








nakayoshi1_20110925222221.jpg

ご存知 choco holic* blog の choco ちゃん







nakayoshi2_20110925222216.jpg

nakayoshi3_20110925222212.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記 の まるこちゃんとくるみちゃん







nakayoshi4_20110925222200.jpg

nakayoshi5_20110925222156.jpg

nakayoshi6.jpg

よっし~・パパさんちのチェリーちゃん、アップルちゃん、イチゴちゃん、スイカちゃん







nakayoshi7.jpg

むろちゃんZOO☆   パグ犬、文太の一番星ブルース の ちょんたくん







nakayoshi8.jpg

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪ の 呑くん







nakayoshi9.jpg

nakayoshi11.jpg

我が家のおじさん's の パグ斗くんと雫ちゃんかな?・・・
かりんちゃん、一心くんのお写真がなくてゴメンナサイm(__)m

ゴメンナサイ、パグ斗くんじゃなくてちょんたくんでした。






nakayoshi10.jpg

ぶんぶんさんちの小次郎くん







nakayoshi12.jpg

nakayoshi13.jpg

nakayoshi14.jpg

こふみさん・パパさんちの
小麦母さんと風父さんかな?みかんちゃんのお写真がありませんm(__)m






次回もお誘い頂けたら、バッチリ全員のお写真写させて頂きます。
あとお話しも・・・
少しづつ慣れて来ると思いますので、少々お時間を下さい。





つづく





ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、
本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
先日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
東海オフ以外でお会いできるのが
ちょっと不思議な感じでした^^;
色々とお喋りできて楽しかったです♪
京都は近いと呑パパの頭の中にインプットされました(笑)
来月またお会いできるの楽しみにしてます☆
 
楽しかったですね~♪
遠いところまでわざわざありがとうございました。
思いっきり刻くん、触らせてもらってすっごくしあわせ~♪

おいしいサムギョプサルもご馳走様でした~!

ほんとに飲んで食べてる何もしない幹事ですが、また良かったら参加してくださいね*^^*
 
23日はありがとうございましたm(__)m

刻くん可愛すぎますねp(^^)q

うちの子にもこんなに萌え萌えする時代があったのかしらと考えてしまいました(ノ゜O゜)ノ


次回お会いできるのは中部オフですか?

これからもよろしくお願いしまーす<(__)>
 
おはようございます♪

皆さんで愛知まで行かれたのですか?!
って、ディニーズガーデンって愛知県でしたよね?笑
何か催しがあったのですか?
イッパイ集まって楽しそうですね~v-10

空ちゃん・桃ちゃん・刻くんに、いち早く会えた方達が
羨ましいv-356

あと少しで、ばんパグですね。。。
パパさんに教えてもらったアドバイスで、
相撲必勝作戦を考えましたヨv-410
当日お会い出来るのを楽しみにしてま~すv-363
あっ、続きも楽しみにしてますっ!!笑
 
先日はありがとうございましたm(._.*)m 楽しかったです^^♪
遠いところお疲れさまでした☆
帰りは渋滞の方は大丈夫だったですか? 新名神へ入るところはいつも混みますからね~><

写真の我が家のおじさん'Sのパグ斗君・・・ アレはちょんたですね^^
多分、プールに無理矢理入れられた後だと思います ヘヘヘ2回も登場しちゃった (笑)

次も楽しみにしてまーす♪
呑ママさんへ 
毎度ですがお返事が遅くってゴメンナサイです。
ワンコも3人ともなると中々自分の時間が持てません(^^)

ほんとに東海以外でお逢いできるなんて思ってなかったし
いろいろお話できて楽しかったです。

京都はほんとに近いので是非遊びに来てくださいね
呑パパさんにもよろしくお伝え下さい。

大阪でもよろしくです。
mihoさんへ 
お返事遅くてスイマセン!
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
ディニーズ案外近いのでまた参加させて下さい。

刻、初めてのランにしては楽しんでくれてた
みたいなので良かったです(^^)

今後ともよろしくです。
パグ子さんへ 
せっかくコメントいただけたのにお返事が遅くなってゴメンナサイです。
これに懲りずに遊びに来てくださいね?

萌えェー萌えェー時代は短いですね(^^)
刻も徐々に大きくなってきております。

中部でもよろしくお願いします。
りんだママさんへ 
毎度のことですがお返事が遅くてスミマセン

そうですっ、愛知です。
仲良くしてもらってるmihoさんのお誘いで
仲良しさんが集まって、飲んで食って飲んで食って
いっぱい遊んでもらってきました(^^)

大阪楽しみにしております。
ブログではあまり人見知りしなさそうに映ってると思いますが
我が家は結構引っ込み思案な所があるので
見かけたらお声掛けよろしくお願いします。

りんだちゃんを精一杯応援しますので
頑張ってもらって下さいね?
とにかくケガがないように祈っています。
へちゃこさんへ 
こちらこそありがとうございました。
ディニーズくらいなら毎週でも出掛けられますよん(^^)

車の運転は大好きなもんで、少々の所なら平気です。

写真間違ってゴメンナサイでした。
東海ではバッチリ綺麗に全員写しますよぉー!

東海でも、そしてこれからもよろしくです。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

