大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

乙女部部室に潜入

Category: ペット > お出掛け  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日






こんばんは 空桃パパです。
土曜日の楽しかった模様をアップしたいのですが、乙女部部室 訪問の嬉しさとあまりの楽しさ
に写真はあまり撮ってなくて詳細はご想像にお任せします。







ameri_20110710093756.jpg

どもどもアメたん久しぶりィー!

アメリ 「母さん、変なおっさん来たよぉー」

あの、もしもし変なおっさんじゃなくって空桃パパです、どぉーもお邪魔します。

当日は夕方からお邪魔したのでご挨拶もそこそこに早速食事を頂きました。







ameri1_20110710093752.jpg

「アボカドとお豆腐のサラダ」 料理名は勝手に僕が付けてます









ameri2.jpg

「キュウリとツナと春雨のサラダ」 またまた料理名は勝手に僕が付けてます









ameri15.jpg

「そして焼き肉」 料理名は勝手に僕が付けてます


おいしくって食べるのに夢中で焼いてるお肉の写真はありましぇーーーーーん






ameri3.jpg

ジャァーン、空ちゃんのお誕生日にプレゼント頂きました。
リンダの母さんはいつも心のこもったプレゼントを桃ちゃんにも一緒に下さるんですよ!








ameri4.jpg

「お誕生日とネーム入りのフードボウル」









ameri5.jpg

ちゃんとパグちゃんの絵も白と黒で書かれてます。

いつも安ぅーーーーーーいプラスティックのフードボウルを使ってたので超うれしかったです。
空と桃もボウルがしっかりしていて動かないので食べやすそうでした。






ameri6.jpg

乙女部キャプテンのリンたんと









ameri7.jpg

副キャプテンのアメたん








ameri8.jpg

2人とも








ameri9.jpg

はじめましての刻くんと優しく上手に遊んでくれました。









ameri10.jpg

桃ちゃんと空ちゃんも広くて素敵なお宅が気に入ったみたいで初めてお邪魔したにも係らず
ずっと楽しそうにしてました。








ameri11.jpg

刻くんも2人のお姉ちゃん以外のワンちゃんに初めて遊んでもらって









ameri12.jpg

オネムモード突入です。









ameri13.jpg

空ちゃんもこんなにくつろいで眠そうにし出したので、ほんとは名残惜しくて









ameri14.jpg

まだまだゆっくりパグ談議したかったのですが、渋々家路につきました。





リンダの母さん、イチムラッチョ 初めてお邪魔したにもかかわらず遅くまで話し込んでしまって
ゴメンナサイ!

楽しい時間はほんとにあっと言う間で、お庭が完成した時にはもっと早くからお邪魔して
もっともっと 「ゆっくりしていってやるぅー」 と厚かましく意気込んでおります(爆)

最後になっちゃいましたが、たくさんのお気遣いやプレゼントほんとうにほんとうに

ありがとうございました

乙女部部室はとってもとっても素敵でリンダの母さん、イチムラッチョのセンスの光る部室でした(^^)





ブログ村ランキングに参加しております
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
うーん楽しそう!
折角の機会だったのに、残念><
リンダの母さんセレクトのフードボウル、すごくかわいい~!
名前入りなんてすごく嬉しいですね^^
お家もとても素敵~!

刻くんにも会いたかったなぁ~・・・。

 
UPが早くって・・・(汗)

土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
肉を焼くしかトリエのない乙女部ですが・・
あ、冬は鍋ね笑
また、来てね♪

終盤、ゴロゴロしちゃったりして、失礼しました。
今度は、空桃ファミリィ-家でもゴロゴロしたいと思います笑

また、遊んでくださいねっ♪
mihoさんへ 
へへっーん、楽しそうでしょ(^^)
悔しいですか?(笑)

リンダの母さんはほんとにいつも心のこもったプレゼントを
セレクトしてくださるので本当に嬉しくて嬉しくて・・・(涙)

お家素敵でしたよぉー
広いし綺麗だしお庭もあるし!
たぶん?近いうちにお庭でBBQなんてのもあるかもっです。

刻は初めてお邪魔したお家にもかかわらず物怖じせず
部屋中を闊歩してました。

リンダの母さんもイチムッラチョもメロメロでしたよ!
リンダの母さんへ 
こちらこそ土曜日はありがとうございました(^^)

お肉で十分、お鍋で十分、早くお庭の手入れをお願いします(爆)

厚かましい夫婦ゆえ「また、来てね♪」なんて書いちゃうと
ほんとに突然お邪魔しますよ!

ゴロゴロいいじゃないですかぁー
リンダの母さん家なんですからっ!

ウチでも自由気ままに過ごして下さい。

ほんとに迷惑でなければまた遊んでやって下さい。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

