大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

今日のタイトルは後ほどっ・・・(^^)

Category: ペット > 刻kun  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
前々回、前回は僕の誕生日と空の誕生日にたくさんのお祝いコメントを頂き

ほんとうに ありがとうございました。

また、コメントへのお返事が大変遅れましたことお詫びいたします。





さてさて、手の方はまだまだ全快とはいきませんが
片手でもどうしてもアップしたい事態となりまして(^^)・・・・・








「あれれ?」








toki1.jpg

空ちゃんの小さい頃の写真ではありませんかっ!








toki2.jpg

うんうん、小さくてカワエかったなぁー・・・








toki3.jpg

ギョエッ








toki4.jpg

なんでっ








toki5.jpg

えぇっーーーーーーーーーーーーーーーーーー?








toki6.jpg

桃ちゃんの方がでっかくなっちゃった








toki7.jpg

うん?そう言えば








toki8.jpg

空ちゃんってもうちょっとふっくらしてなかったっけ?





???






???






???







toki12.jpg

ジャジャァーーーーーーーーーーーン

2011年3月30日生まれの男の子
みなさん、はじめまして 空桃家に新たに加わった 「刻」(トキ) と申します。






toki9.jpg

生後3ヶ月で体重僅か890gと極小の男の子ですが、元気一杯部屋中を走り回っております。








toki10.jpg

「今日突然、弟ができたでしゅ」








toki11.jpg

「教育は桃に任せるよ」






本日、午後からちょっと9689さんに出掛ける用事がありまして
カウンター下にパグちゃんの広告が貼ってあるのを空桃兄ちゃんが見つけ・・・

9689さんのオーナーさんと 「かくかくしかじか、うんうん、○△□×÷+・・・」 とまぁ
広告のパグちゃんのお話をお聞きしてたら、帰りに見に行くことになりました。

実物見たらダメでしょ?ねぇみなさん?
ましてや抱っこしたら最後(^^) 生後3ヶ月で890g、健康で元気いっぱい(^^)
家族4人揃って声を合わせてハモッちゃいました「カワエェー」、即買いです即買い!

でも買ったからには責任があるので、小さいけど空桃同様大事に大事に小さくコロンッとした
男の子に育てます。





今後ともどうぞよろしくお願い致します。





最後になっちゃいましたが、今日のブログタイトルは
「パパ、ママと空桃姉ちゃん、空桃兄ちゃんと空と桃と幸せな時間を刻んでね、刻(トキ)くん」
でした(ながっ)





刻(トキ)くんのブログデビューに景気づけのポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
ギョェ~!! 
桃ちゃんの『今日突然、弟ができたでしゅ』・・・ホント突然すぎっ!!爆

刻くん、ステキな名前ですね♪
空桃ファミリーの一員になれたなんてラッキーな刻くんv-237
幸せな時間、楽しい時間を刻み続けてくれることでしょうv-218

桃ちゃん、教育係?任命されたの?! ガンバって~!!笑
 
うそ~!!!
3パグ飼いになったんですね!!!
うちは未だに1パグだと言うのに。笑
凄く小さいですね~。
とっても可愛い(^^)
 
刻くん、かわいすぎるぅ~!!!!
家族が増えたんですね。おめでたい☆
なんだか、刻くん、Limeの小さい頃の骨格とそっくり。
Limeもガリ男でしたが、今はパグ体型というよりは、
足長・胴長体型です。(笑)
これから3パグズの絡みを楽しみにしてます!
そしていつか会わせてくださいね☆
 
ギャーーー!かわええ!!
って!!
展開が早すぎて、、、
三回目で、ようやくコメントにたどり着いたよ(笑)

これから、ますます楽しい空桃家になりますね♪
お披露目の日が楽しみだなぁ♪
すくすく、元気に育ってね!
刻くん♪
 
わぉーっっ

ひとり増えてる~!

いいないいな♪
触りたぁ~い><

刻くん、おとこのゆえ、どんな風に姉ちゃんたちと
大きくなっていくのか、とっても楽しみです~!
 
お久しぶりです!
ココナツジュース家でーす。

WOW!!ビックリ!!
3ヶ月経ってるのに、小さくて可愛いですね~!
パピーらしい動きがとってもよく分かって
元気一杯な感じが伝わってきます!
回りには、♀♀♂という家族構成の人がいないので、
3人のこれからの関係が気になります。
楽しみにしてますね~♪
 
うきゃっ!!!!!
刻くんはじめまして~
めちゃめちゃかわいい男の子が空桃ファミリーに
仲間入りしたんですね♪
成長がとっても楽しみです☆
秋に会えますかね??
楽しみ~♪♪
 
えーーーーー!!!
びっくり~
かなり可愛いですねー
小さい。。。
いいなぁ
刻くん、いい名前ですね
秋に会えるかな?
楽しみーーー☆
遅くなっちゃいましたが、
空ちゃんお誕生日おめでとう
健康で素敵な1年になりますように。。。
 
ちっこ~い!!
刻くん はじめまして~!
空桃ちゃん おねえちゃんになったのですね。
おめでとうございます♪♪
涼しくなった頃 お会いできるかしら~?
これから毎日がますます賑やかになりますね~♪
 
うぉー刻君かわええ。

賑やかになりますね。楽しそうです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんだママさんへ 
毎度のことながらお返事が遅くってスミマセン

>幸せな時間、楽しい時間を刻み続けてくれることでしょう
そうまさにそう思って名付けました(^^)

りんだちゃんにも弟か妹さんいかが?

桃ちゃん教育係奮闘中です。
ブン太ママさんへ 
ビックリでしょ・・・
まさか自分家が3匹飼いになるなんて(^^)

まぁ僕はパグが何匹いようが平気ですが、まさかウチのママさんが
3匹も犬を飼うなんて、あり得ない(爆)

小さいので少し心配ですが、ママは小さいから飼ったのだと
思います。

またいつか遊んでやって下さいね
Angelさんへ 
刻、カワエエですよ(^^)

部屋の中をチョコチョコ、ちょこちょこ歩いてます。

空ちゃんにはガウガウやられてますが、桃ちゃんには
楽しく遊んでもらってるみたいです。

ほんとにいつの日か遊んでやって下さい。
リンダの母さんへ 
土曜日、ありがとさんでした。
まさか土曜日にお披露目できるなんて思ってなかったので
ビックリしたでしょ?

乙女部にももう一匹増えたかな(爆)

また遊んでやって下さい。
mihoさんへ 
でへへへへぇー
いいでしょ?

空と桃のことを考えると
ちょっとの時間でも刻を可愛がるわけには
いきませんが、やっぱり末っ子はカワエエです。

刻が小さい内に一度は遊んでやって下さい。
ecoさんへ 
やっぱりビックリですよね

僕もビックリしてるんですからっ(^^)

どんな子になるのやら、楽しみでもあり不安でも
あります。

とにかく元気で長生きして欲しいです。
呑ママさんへ 
顔はまだETみたいですが
やっぱりカワイイです(^^)

男の子ゆえ呑くんみたいにハイパーな子に育って
欲しいなぁーって思ってます。

秋にお逢いできたら遊んでやって下さい。
じんたママさんへ 
みなさんやっぱりビックリしますよねぇー

かなり小さいです。
瞳だけ大きくって猿のマーモセットみたいで
カワイイです(^^)

秋にお逢いできたら可愛がってやって下さい。
まるこママさんへ 
ちっこぉーいでしょ!
ほんとにちっこぉーーーーーーーいんです。

ずっとこのままだといいのですが、そういうわけには
いきませんよね(^^)

秋だともう少し大きくなってるので今の可愛さは無いかもっです。

できるだけ小さくコロンっと育てます。
munaさんへ 
涼しくなってレイジーが再開されれば連れて遊びに行きます。

賑やかなのはいいんですが、世話は大変です(爆)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

