大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

空chan 3歳になりました(^^)

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは今日のキーボードは空桃姉ちゃん代打ちです。
そしてカメラマンは空桃兄ちゃんです(^^)



前回は父の誕生日にたくさんのお祝いコメントやメールありがとうございました。



父も後ろで頭を下げてお礼を言っております。
お祝いコメントやメールへのお返事は手が良くなり次第必ず本人に書かせますので
しばらく待ってやって下さいまし!







「ちょっとあんた今日なんの日かわかってるぅー?」






はぁーい 今日は空ちゃん3歳になったんだよねぇー(^^)








solabd1.jpg

今年はご飯をケーキに見立てたものじゃなくて、ママ渾身の手作りケーキ

☆ サツマイモ&カッテージチーズ台
☆ イチゴとハチミツのババロア
☆ 豆乳ホイップにイチゴ


ウチのママさん、パパにでさえこんなに手のこんだものは作ったことがないと思う・・・(爆)




solabd2_20110622232219.jpg

さすがに3度目ともなると自分のものとわかってるみたいで大興奮!








solabd3.jpg

イチゴが大好きな空ちゃんあっという間に完食しましたぁー








solabd4_20110622232208.jpg

そしてこのお顔
「誕生日サイコー(^^)次は桃の誕生日やなっ ヒッヒッヒッヒッ」







solabd5_20110622232204.jpg

「ママぁーあたしのお誕生日の時もおねがいしますよ」








solabd6_20110622232159.jpg

solabd7_20110622232155.jpg

パパからのプレゼントらしいのですが・・・
写真なんて撮れません(^^)







solabd8_20110622232149.jpg

ささやかなパーティーが終わってパパが散歩に連れて行き








solabd9_20110622232143.jpg

いい夢見てると思いたい(^^)




空ちゃんはウチに来て幸せだって思ってくれてるのかな?

ウチに来て早くも2年と8ヶ月 たくさんたくさん家族を癒してくれて

たくさんたくさん家族を笑わせてくれて

空ちゃん自身はウチに来て笑ってくれてるのかな?





とにかく元気に20歳を目指そう!!





パパは手が痛いためお返事やご訪問が遅れるとは思いますが
空ちゃんにお祝いのポチっをお願いしまぁーす
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


Comments

 
空ちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
ろうそくが花火じゃなくて良かったね(爆)

パパさん、手の調子はどうですかー?
手を使うお仕事なのに・・・辛いですね~
早く良くなりますように・・・・。
 
パパさんに続いて、空ちゃんのお誕生日でしたかv-25
空ちゃん、お誕生日おめでとうv-81

パパさんも妬いちゃうような、かわいいケーキを作ってもらったね♪ 
きっと楽しい夢を見たことでしょうv-22

これからも楽しい毎日をご家族の皆さんと過ごしてくださいね。。。

パパさん、キーボードが打てないまでヒドクなってしまいましたか?お大事にしてくださいv-254
 
空ちゃん3歳おめでとう!
すごいおいしそうなケーキ!
ママさん、本当にお料理上手ですね~。
空ちゃんも大満足のお顔してますね^^

パパさんもお誕生日おめでとうございました^^
カメラが持てないほどなんて、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!

 
空ちゃんお誕生日おめでとうぅ~♪
そんで、パパさんも、おめでとうさんですっ!

大きなおやつをいっぱい食べてる夢だとイイねっ♪

3歳も、元気とHAPPYいっぱい過ごしてねっ♪

 
空ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
すごくおいしそうなママさんの手作りケーキで
お祝い幸せですねv-344
元気で楽しい1年になりますように・・・
 
花火に少し期待してしまいましたが…

空ちゃんおめでとう~パパさんもおめでとうです。

 
空ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキとプレゼントに
とても満足そうですね~♪
これからもずっと元気に過ごしてくださいね☆
たつたママさんへ 
お返事が大変遅くなって本当に申し訳ありません!

空へのお祝いコメントありがとうございます。
月日の経つのは早いものであっという間の2年と8ヶ月でした。

手の方はどうしても使うところなのでなかなか治りマシぇーーーーーーーーん(^^)

なんとか早く治して皆さんの所に足跡残しに伺います。

りんだママさんへ 
お返事が遅くって本当に申し訳ございません。
空へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
たくさんの方にお祝いしてもらって幸せな子です(^^)

手の痛みはまだまだ強く片手でキーボードは肩が凝る(^^)

mihoさんへ 
空へのお祝いコメントありがとうございます。
あっという間に3歳です、もっとゆっくり年をとって欲しいものです。

自家製ケーキですが、ワンちゃん用は味付けが要らないので
ウチのママさん曰く「簡単」だそうです。

手の方はまだまだカメラが持てるような状況ではありません。
それが残念でなりません!
さすがに7Dをワンハンドで持つには年を取り過ぎました(爆)

リンダの母さんへ 
お誕生日のお祝いコメントあんがとさんです(^^)

おやつたくさん買いすぎてママに叱られましたっ!

私事ですが早く次の土曜日にならないかなぁー(爆)
乙女部部室にに潜入するので楽しみです。
呑ママさんへ 
お返事が遅くなって本当にスミマセン

空ちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。

ケーキ見た目重視だそうです(爆)

飼い主がしっかり管理して少しでも長生きしてもらいます。
munaさんへ 
お祝いアンガトさんです。

花火笑うでしょ?
でもどんな期待でしたか?

まさかドラゴン花火とか期待してました?
まるこママさんへ 
お祝いコメントありがとうございます。

ケーキうれしそうに食べてました。
ワンコがうれしそうにしてるとこっちまでうれしくて
幸せな気分になりました。

この幸せがいつまでも続くように飼い主として
一生懸命空と桃の健康管理に努めます。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

