大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Happy Birthday パパ

Category: ペット > 空桃パパ  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





どーもどーも
気が付けば一ヶ月以上も放置してましたね!


実はちょっと手を傷めてましてカメラを持つのもやっとなんです。
仕事中は隠してますが、仕事が終わると湿布を貼って包帯で固定していないと
痛くて夜も眠れずそんな日が続くと身体の疲れがとれなくて不健康の悪循環に
どっぷり嵌まっております。


そんな近況ですが、今日は自分の誕生日♪
ささやかながら家族がお祝いをしてくれましたので嬉しくてキーボードを叩いてます。








毎年母が作ってくれるちらし寿司
僕がイクラを嫌いなことはわかってないらしく毎年たっぷり乗っかってます(爆)








bd1-1.jpg

そしてママにリクエストした焼肉です。
男たるものやっぱり肉でしょ・・・(^^)ガッツリ頂きました。








bd2_20110620232629.jpg

我が家は僕とママはお酒を飲まないので食事は早く、すぐにデザートです。
空桃姉ちゃんが用意してくれたケーキの右側の崩れたところは桃ちゃんがガブリ、
左側の崩れたところは空ちゃんがペロペロ(^^)






bd3_20110620232625.jpg

キャンドルに火を灯し、♪ Happy Birthday ♪
とここまでは良かったのですが・・・







bd4_20110620232612.jpg

何を思ったか空桃姉ちゃん、ケーキ用の花火ではなくほんとの玩具の花火に点火(爆)
みんなで爆笑しながら花火が消えるまで約1分、呆然とただ見つめるしかできませんでしたっ!
火が消えても部屋中真っ白い煙でとんだ誕生日となりました。







bd5_20110620232607.jpg

「姉ちゃん、勉強はそこそこ出来るのにこういうとこ結構天然やなぁー」






「次はあたしの誕生日やけど、花火はいらんどぉー」







Happy Birthday のポチっをお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
とぉ~っても楽しそうなお祝いの食卓でしたね。
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

我が家のおっちゃんも、魚卵系が苦手で、大好きな私としてはちらし寿司にどうしても彩りとしても飾りたくなってしまいがちなので、見てニヤリとしてしまいました。
そして、ウチも「何が食べたい?」って聞くと「焼肉」のリクエストが多いから、またまたニヤリ!

手の方もお大事にしてください。

花火…には、大爆笑でした☆☆☆
 
お誕生日おめでとうございます!!
いくら嫌いなんですかーーーー
私、大好きです
ちらしもケーキも美味しそう
花火、お部屋が真っ白って笑っちゃいました

手は、大丈夫ですか?
早くよるといいですね

素敵な1年になりますように。。。
 
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

ちらし寿司メチャ美味しそう~イクラ大好きなんです♪
ケーキは、なぜ欠けてる??と思ったら、桃ちゃんが
かじったのねv-12
空ちゃんもペロペロ・・・爆
前にもお弁当をやられてましたよね・・・爆~

温かいご家族に祝ってもらって、素敵なお誕生日になりましたねっv-274
これからも素敵なパパさんでいてください♪

手、痛そうですが 気を付けてくださいねv-22
 
パパさん!
お誕生日おめでとうございま~す♪
手作りのちらし寿し、美味しそうですねぇ
でも。。。
わたしもイクラだけは食べられないのです(⊃∀`* )エヘ♪

花火・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ~
空桃お姉ちゃんホント面白すぎです
でも、思い出に残る誕生日になったようでヨカッタですねぇ♪

 
パパさんお誕生日おめでとうございますv-385
ちらし寿司とってもおいしそ~
いくらだけでも食べに伺ったのに(笑)
男たるものやっぱりお肉なんですね。
うちの旦那さんも肉、肉言ってます(笑)
空桃ちゃんもケーキ食べれてよかったねi-278

ステキな1年になりますように・・・

手大丈夫ですか?
お大事にしてください。
 
パパさん
☆お誕生日おめでとうございます☆

花火を仕掛けちゃう姉さん面白いです!
右をガブリ桃ちゃん、左をペロリ空ちゃん、
ケーキ美味しかったでしょ~?

手早く治るといいですね。

素敵な1年になります様に・・・♪
 
お誕生日おめでとうございます~!
いくつになっても祝ってもらえるのは
嬉しいですよね~!しかも花火つき!!(爆)
めちゃめちゃ最高です!!
家族みんながパパさんを祝っていて
愛を感じますねぇ。羨ましい家庭像です^^
うちのばーちゃんも同じ6月20日うまれです^^

手は大丈夫ですか?
無理なさらずにしてくださいね。
このコメに対しても返信は不要ですので
どうぞ休めてください^^
ぴろぴろさんへ 
お祝いのお言葉ありがとうございます。

やっぱりお肉ですよお肉(爆)
あとトンカツ(爆・爆)

花火笑っちゃうでしょ(^^)
部屋中すごい煙でケーキは煤だらけで食べてもジャリジャリいってるし
散々でした。

手の方は仕事で使ってる以上治ることはなさそうです。
年ですかねぇー!
とにかく夜に疼かなければなんとか我慢できるのですが
痛くて眠れないのは辛いです。

キーボードもしばらく右手一本です。

ご訪問しても読み逃げになると思いますがよろしくです。
じんたままさんへ 
ありがとうございます。
右手一本なんで短いお返事ですがご勘弁をっ!

いくらダメです。
なんか生臭い(^^)っていうかあのプチプチ感がダメです。

ケーキは一人でワンホール食べちゃうくらい大好きです。
顔に似合わないでしょ(爆)

手はいつか治るでしょう・・・
ご心配おかけしてスミマセン

ご訪問が読み逃げになりますがご了承下さい。
りんだママさんへ 
お祝いコメントありがとうございます。

片手なので何をするにも大変です。
カメラが構えられないのが辛いです(^^)

ウチの二人は恥ずかしながら行儀は悪いです。
とにかく1000%フリーなのでテーブルにも平気で手を置きますし
テーブルの上の届くものはパクっとやります。

短い犬生叱ってやるのもどうかと思いまして・・・
でも最低限のマナーくらいはと思いますが、ダメ飼い主です。
ママさんはしっかり躾をしてますよん!
サトさんへ 
お祝いコメントありがとうございます。

イクラダメですよねぇー!
あの生臭さがダメです。

花火危ないでしょぉー
もっと勢いが良かったら天井まで焼けてましたよ(爆)

後世に残る誕生日でした(^^)
呑ママさんへ 
お祝いのお言葉ありがとうございます。

来年は仲良しさんで集まってパァーっとやりますかぁー?
イクラたくさん手に入ったらメールします(爆)

手は大丈夫と書きたいのですが、正直辛いです。
右手だけだとほんとに大変です。
カメラは持てないし、ご飯のお茶碗も持てないし・・・

早く治るよう努力はしますネ
姫殿ママンさんへ 
震災でたいへんなのにお祝いのお言葉ありがとうございます。

姫殿家が元気なのはぴろぴろさんのブログで確認させて
頂きましたので以後読み逃げばかりでした。
とにかく無事で何よりです。
でも殿たんがこわがり屋さんになったみたいで可愛そうですね!

手はほぼ慢性的で使いすぎるとひどく痛んで
少しすると痛みが和らぐ程度で、その繰り返しです。

どうしても仕事で使うのでなかなか治りませんネ
つっこママさんへ 
しょうもない男の誕生日にお祝いコメント頂き
ありがとうございます。

まぁ家族はなんとかバラバラにならずに適当に仲良しですかね

つっこママさんのおばぁーちゃんと同じ誕生日なんですね
だからどうしたっていう話ですが(爆)
つっこママさんとはまだ一度もお逢いしたことはないけど
ずいぶん以前からお知り合いのような気がしてるので
今後ともよろしくです。
つっこママさんのおばぁーちゃんお誕生日おめでとうございます。

手は今はひどいです。
人の身体は治せるのに自分の身体となるとウトイんですよねぇー
ご訪問が読み逃げばかりになってしまってますがご了承下さい。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

