大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

2011 春 東海パグオフ会 イベント編

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
ようやくイベント編まで漕ぎつげました(^^)





まずは綱引き相撲









パンで釣ってる飼い主さん(さわぶーさん)ピーコちゃんの首がながぁーく伸びてました。








spring64.jpg

「あれに出ればパンもらえるでしゅか?」








spring65.jpg

と我が家はchocoちゃん家のmihoさんに桃ちゃんの大好物イチゴをもらって釣りました。







がっ










spring66.jpg

ウチのお上品な桃ちゃん

spring67.jpg

おやつ欲しさに試合開始直前にオスワリしたもんだから

spring68.jpg

重心が高くなって

spring69.jpg

勢いよく後方回転して敢え無く敗退(T T)

spring70.jpg

何が起きたかわからずキョトンとしてました(^^)
食欲旺盛な桃ちゃんなら一回戦くらいは勝てると思ってたんですが残念・・・
負けちゃったけど ママからイチゴはもらってましたよん!






続いてお玉レース

don_20110413235859.jpg

我が空桃家テント常連さんの 呑くん も頑張ってました。








don1_20110413235853.jpg

呑くんスタートダッシュを決めこの時点では一位ですが・・・(^^)








don2.jpg

途中のお芋トラップで敢え無く撃沈。
トラップなんて無ければ呑くんに駆けっこで勝てるパグちゃんは少ないと思うのですが・・・







jin.jpg

そして じんたくん もパパさんと一生懸命がんばってましたよ(^^)








jin1.jpg

お芋トラップに目もくれずゴール目指してまっしぐら








jin2.jpg

でもねゴール直前でパパさんのお玉からボールがポロリ、一位を逃してしまいました。
そしてじんままさんの一言「ショボ」、思わず笑っちゃいましたがじんぱぱさんお疲れ様でした。







spring58.jpg

レースそっちのけでお芋さんに夢中な りき くんや








spring59.jpg

「お芋」「お芋」「お芋」って声が聞こえてきそうなくらいキラキラお目目で走ってる子








spring60.jpg

被り物でかわいくテケテケ走ってたルルちゃん、ちぃこちゃんもがんばってたね(^^)






パグちゃん達にはいい迷惑かもしれませんが飼い主達はいい夢見させて頂きました。







ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
桃ちゃんの転倒に大爆笑しちゃいました
あんなきれいな顔してあんな転倒^^
かわいすぎる^^
 
先日はお疲れさまでした。
とっても楽しく癒された1日でしたよね♪
桃ちゃんもイチゴで勝負に挑んだんですね~
すっすっすごい!!見事な桃ちゃんの後方大回転(笑)
負けちゃってもイチゴが食べれてよかったね桃ちゃん^^
呑のお玉レースのスタートダッシュすごかったんですけどね
トラップに見事にひっかかってしまって撃沈です。
でも楽しかったです。
ホント飼い主はいい夢見させて頂きました☆




にっちゃわんさんへ 
桃の後方大回転すごいでしょ?
改めてウチで写真を見てゴメンネって想いました。

おやつ=オスワリ=貰える と想ってるので
お相撲さんには向いてなかったんですね(^^)

かわいいって言って頂けてうれしいです。
呑ママさんへ 
後方大回転
家で写真を見直して桃ちゃんゴメンって思っちゃいました(反省)
でもアン・クロダさんは芝生だし怪我が無くて良かったです。

次回はお玉レースにします。
ほんでもって思いっきりトラップで撃沈されます(爆)

とにかく空と桃が楽しんでくれてたら嬉しいです。

またよろしくお願いしますね
 
東海オフお疲れ様でしたー
空桃家に久々に会えて嬉しかったです
桃ちゃん、すごい回転ですね!!笑
イチゴ食べれて良かった~
パパのおたまレースの写真がなくて
いただいてもいいですかー?
ほんと楽しい1日を
過ごすことが出来ました
また、会える日を楽しみにしてます
ママさんにもよろしくお伝え下さい☆
 
いやいや、パパさんのレポで乙女部もなんだか
参加した気分ですよっ♪
桃ちゃん、やられちゃったのね。
だいぶんコロリンコしてるけど大丈夫だったのかしら??

みんな頑張って素敵だわぁ~♪
癒されますねっ。
じんたままさんへ 
パパのお玉レースの写真ですが、他にも何枚かあるので
よかったら元画像を送ります。
メルフォからでもメアド送って頂けたらそちらに一枚づつ
添付します。
画像が大きいので時間がかかるかもしれませんが・・・
ピータンさんへ 
ひさしぶりぃー(^^)
花粉症MAXですか?
レポで参加した気分になっていただけてうれしいよぉー!
家族には「パグの写真ばっかりで何処に行って何をしたかわからんやんか」
と言われ続けております(爆)

桃ちゃんは心配しましたが元気に過ごしています。

ほんとに一日癒されましたよ!
秋は絶対申し込みやぁー(^^)
 
桃ちゃんの転倒が面白すぎて夫婦そろっておもいだしわらいをしてしまいますよ。写真撮るのうまいですね^^
しばらくは桃ちゃんでわらわせてもらいます^^
にっちゃわんさんへ 
毎度毎度お返事が遅くてゴメンナサイ<(_ _)>

家でも桃ちゃんは家族をいつも笑顔にしてくれて
います。

とにかく天真爛漫でマイペース(^^)
最初は家族に反対されていたのですが、
僕が強引に家族に迎え入れて大正解でした。

また桃ちゃんの楽しい写真アップしますね!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

