大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Lazy Dogrun Ⅱ

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
前回のつづきで Lazy dogrun さんでの楽しい風景をドドーンとどうぞっ!




とっ、その前にランに着いてまずは腹ごしらえ







ママさん 「ハンンバーグランチセット」

lazy12.jpg

パパさん 「グリルチキン トマトソース」

もちろんどちらもしっかり頂きましたので2つとも感想が書けます(^^)
ドッグ・ランだといつも軽く済ませてた我が家ですが、ランのお隣のレストラン Chez Noix から
料理が届くので、とっても美味しかったのは書くまでもありませんね!




lazy13.jpg

muna さん登場してすぐに桃ちゃんを抱っこしてくれました。
桃ちゃんは自分より懐っこい muna さんにチョット困惑気味(ププッ)

lazy14.jpg

そんな muna さんとは裏腹にルークくんはマイペースで一人旅(^^)








lazy15.jpg

空ちゃんは muna さんに追いかけっこをしてもらって楽しそう








lazy16.jpg

40過ぎの僕はワンコと走るなんてことは出来ません(T T)








lazy17.jpg

追いかけっこのあとはイチゴで餌付け・・・
空と桃の心を引き付ける muna さん、さすがっ ただの美容師ではナイっ!







lazy18.jpg

それにしても桃ちゃん、その行儀の悪い食べ方は女の子としてどォーヨ(^^)








lazy19.jpg

イチゴでテンション の2人は珍しくよく遊んでました。muna さんありがとうございました

lazy20.jpg

パグ走りを見るとほんとに癒されますね








lazy21.jpg

チョロっと舌の出たあずきちゃん、小柄でほんとに可愛いーんです







lazy22-1.jpg

lazy23.jpg

lazy24.jpg

ママさんと一緒にアジリティーだってお手の物









lazy22.jpg

この 「どやっ顔」 がタマリマセン(悩殺)








lazy25.jpg

シャルちゃんが追いかけっこの獲物を狙っております

lazy26.jpg

でも獲物はスーパー鈍足のウチの空ちゃんでしたぁー(^^)

lazy27.jpg

フレンチとウチの空ちゃんでは追いかけっこが成り立ちません!
シャルちゃんごめんね







lazy28.jpg

すばるくんは終始一人でランを楽しんでたね








lazy29.jpg

ペキニーズの可愛さを再認識させてくれた あずきちゃん








lazy30.jpg

飼い主さんの傍を離れようとはしませんでしたが、それがまた可愛かったです。








lazy31.jpg

コッカちゃんも基本的に絡みはなかったけど大人しくて可愛かったです。








lazy32.jpg

さぁ、桃ちゃん得意のあれやっときますか?








lazy33.jpg

じつは

lazy34.jpg

得意ってわけじゃなく

lazy34-1.jpg

お・や・つ (目線が目の前のバーじゃなくママの手先です)








lazy35.jpg

lazy36.jpg

オーナーさん家のセントバーナードちゃんのお家、とってもオサレで大きかった(当たり前か)







ほんじゃあ、渋滞に巻き込まれたら大変だしそろそろ帰ろうか?

lazy38.jpg

「パパァーまた ここ来るぅー?」

あいよ、また来ようね







lazy37.jpg

「わたしはもう京都に向いてるよ」

空ちゃんは車に乗れればいいんだもんね!





レイジーさんのスタッフさん、一緒に遊んでくださったみなさん、
楽しい一日をありがとうございました。

初めてお邪魔したドッグ・ランでたくさんのパグちゃんやブヒ系のワンちゃんと
一緒に遊べたことに感謝しています。

そう遠くない近いうちにまた遊びにお邪魔させて頂きます。





ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
楽しく更新できます
僕が毎日、空・桃に癒されている様に、
皆さんもこのブログで癒されて頂けたら嬉しく想います。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
日曜日はご来場ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?

中々ごゆっくりとお話が出来ずスイマセン。
(しかもルークも不調でしたし)

空桃コンビ…かなりかわエエです。
またこねくり回したい(笑)

muna的にはツンデレなファザコンの
空ちゃんに夢中です。

ルークからは
ママさんのオヤツが原因ではありませんので
「リアルオヤツをくれ」との事です。

では、また遊びに来て下さい。
 
はじめまして♪
munaさんのトコから飛んできました~。

パパさん!! 43歳の私ですが・・・ランでワンコと一緒に走りましたよぉーーー!!!(笑)
大丈夫です♪ 40歳過ぎても気合です!! 
今度、機会がありましたら、一緒にママさんも交えて老体にムチ打って走りましょう♪ハハハ~

桃ちゃんのイチゴの食べてる姿・・・結構インパクトが~(爆)
 
日曜日にご一緒させていただいた
黒パグ・あずきの飼い主のあずき母です。

おっとりな空ちゃんと
ハイパーな桃ちゃんを見てると
自然とニヤケ顔になったあずき母でございます。
あずきにも妹ちゃんを・・・と思ってしまいました。
かっちょいーーーあずきの写真を
載せて下さってありがとうございます♪
また一緒に遊んで下さいね~。
munaさんへ 
コメントありがとうございます。
日曜日本業がお忙しいのにありがとうございました。

ルークくんの体調が優れなかったのがちょっと残念でしたが
あずきちゃんを始めたくさんのワンコと遊べたことに感謝しております。

ウチがいつも行くランは大型犬が多くて
空も桃もあんまり遊ばないんですよねぇー!

空と桃をカワエエって言ってもらえてうれしいです。
親バカですが、一応何処へ出しても恥ずかしくないよう
一生懸命育ててるつもり・・・ですが
あの桃のイチゴを頬張る姿はヒドイですね(^^)

ルークくんの伝言はママに伝えておきますね
出来るだけお腹に優しいリアルおやつ用意して
また遊びに行きます。
りんだママさんへ 
コメントありがとうございます。
それとリンクの件ご了承ありがとうございます。

そうですね今度は僕もカメラを置いて走ってみますね(^^)

桃のイチゴを食べる姿、衝撃的ですよね?
家でもお姉ちゃんの空を蹴散らして先に先に食べようとします。
パグの中でもウチの桃は特に食べ物に弱いですよん!

早くリンダちゃんに逢いたいですね
ほんとにまた近い内にレイジーさんかこふみさんに
遊びに行きます。

今後ともよろしくです。


あずき母さんへ 
コメントありがとうございます。
日曜日はありがとうございました。
せっかく初めてお逢いしたのに名刺を忘れて
ゴメンナサイでした。

えっ、あずきちゃんに妹ちゃんを迎えられるんですか?(^^)
パグが2人いると楽しいですよ!
楽しいというか微笑ましいシーンに出逢える回数が増えます。
是非是非多頭飼いにチャレンジして下さい。

あずきちゃんの写真は頑張ったんですが、今の僕の腕では
あれがやっとです。
今度はもっとかっちょええー写真を頑張ります。

それから事後報告になりますが、リンクの方勝手に貼らせて
頂きました。ご了承お願い致します。

今後ともよろしくお願いします。


 
大変ご無沙汰してしまって
申し訳ありませんv-356

Lazy Dog Runに行ってらしたんですね☆
我が家も先月お邪魔しましたが
弾丸ツアーだったので
ランでは遊べませんでした。涙
また遊びに行きたいなぁ♪

私の体調次第ですが
東海パグオフに参加予定なので
空桃ちゃんやパパさんママさんに会えるかな☆
その時はまた遊んでやってくださいね♪
楽しみにしてます(^-^)
ナナミュウモさんへ 
お久しぶりです(^^)
弾丸ツアー知ってますよん!
まさかとは想いましたが京都を飛び越え大阪にまで
遠征されるとは思ってもみませんでした。
ナナミュウモ家の行動力にウチのママと2人で脱帽してました。

東海でお逢いできたらうれしいですが
暮々もお身体だけは大事にして下さいね(^^)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

