大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

京都御苑 & ばんばん

Category: ペット > お出掛け  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日






こんばんは 最近歯の調子が悪く中々PCに向かう気になれなくて
放置してました空桃パパです。
歯の調子と言っても歯自体ではなく歯茎の方(歯槽膿漏)でして
歯は何も悪くないのに抜歯しないとイケナイなんてほんとにちょっとガッカリしています。
(誰か元気を分けとくれェー)








僕の歯の調子が悪くてもワンコには関係なく、御所に散歩に出掛けました。








banban1.jpg

「パパ、あたしココあんまり好きじゃない」








banban2.jpg

えっ、こんなに広いのに?








banban3.jpg

「たぶんねぇー、お姉ちゃん足裏が痛いからだよっ」








banban4.jpg

ほんじゃぁー、落ち葉の上にしましょう








banban4-1.jpg

御所には樹齢何年?って気がたくさんあります。








banban5.jpg

ほんとに広い!








banban6.jpg

砂利道を避けて歩く空ちゃん、あんまり嬉しそうじゃないので次の目的地に向かいます。








banban7.jpg

御所を出て、信号待って、渡って、ちょっと歩いた所に(実際は迷った)







banban8.jpg

みなさん「SACHIKO」って歌知ってます?
あっ「いちご白書をもう一度」の方がいいかな?







banban9.jpg

そうです、「ばんばん」 こと 「ばんば ひろふみ」さんが経営するドッグ・カフェがあったんです。

空ちゃんと桃ちゃんは抱っこしてもらって記念撮影
僕も記念にと心の中では呟きましたが言えませんでした(爆)





banban10.jpg

愛犬倶楽部わん さんは
ワンちゃんの健康と介護を考えるお店です。
ワンちゃん用の車イスもたくさん並んでました。





せっかく頂いたコメントのお返事や
みなさんのブログへのご訪問が遅れています。
ほんとうにゴメンナサイ<(_ _)>
体調が戻ればまたお邪魔しに行きます。





ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

Comments

 
パパさん大丈夫ですか~?!
抜歯とはこれまたへこみますね~><
お大事に!

最初写真を見て、「誰?このおじ様」と思ったら
ばんばひろふみさんとは!
ドッグカフェをなさってるんですね。

空桃ちゃんには不評でも、京都御所、すてきな雰囲気のところですね~^^
お大事に・・ 
e-454ご無沙汰してます。パパさん具合大丈夫ですかあ?すっかりご無沙汰してますね(すいません)その後りんもすっかり順調です。京都御所って散歩できるんですねv-278空桃ちゃんたちは???でも。

5月パグミに参加します?うちは参加しますのでもしパグミで会えたら楽しさ倍増ですねv-318

ぱんばさんの「SACHIKO」歌詞なしでも歌えるかも??なんせリアルタイムでベストテン見てましたから(笑)

また今年もパグパグよろしくお願いします。
mihoさんへ 
毎度毎度お返事が遅くてスミマセン

抜歯ほんとに凹みまくりですよ(TT)
治療は一応終了してあとは経過観察なんですが、まだ歯茎が腫れてます。
電動歯ブラシで一生懸命磨いてたにもかかわらず
なんでこんな目にっ!

空と桃と一緒に骨でもかじって歯茎を鍛えなおしますね(爆)

ばんばんのお店いい感じでしたよ
メニューは少ないけどばんばん特製のカレーが美味しいらしい・・・

御所広くてたくさんのワンちゃん達がお散歩しています。
今度は是非立ち寄ってみて下さい。
りんママさんへ 
お返事遅くなりました
りんちゃん元気になって良かったです。

僕の歯の方はまだまだって感じですがなんとか元気はあります。
いつまでも凹んでたって歯茎が治るわけではないのでカラ元気っす(^^)

パグミ行きたいのですがウチはママが猛反対です(TT)
ああ見えてウチのママさん最初は人見知りなので
BBQの時のママさんは頑張ってくれてたんですよん。

♪SACHIKO♪ 今でもすぐに歌えますね

こちらこそよろしくお願い致します。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

