大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ハミルオ

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパです。
11月3日文化の日 以前から行ってみたかった ハミルオ さんへ遊びに行ってきました。






hamiruo2.jpg

大自然の中のひろーいカフェ&ドッグラン










店内は明るくて清潔感のある落ち着ける空間でした。






カフェでオーダーした料理が出来るまでの間、ランでひとっ走りっ!

hamiruo3.jpg

「ヒャッホォー、貸し切り 貸し切り」

hamiruo4.jpg

空は桃と2人きりなら結構走ります。

hamiruo5.jpg

追いかけたり、追いかけられたり、楽しそう\(^o^)/にしてくれました。








hamiruo7.jpg

紅葉にはまだちょっと早すぎましたが








hamiruo8.jpg

大自然の中で食べる食事は美味しくて (パパいつものカレーライス)








hamiruo9.jpg

2人とも早々に食事を済ませ (ママはハンバーグとエビフライ)








hamiruo10.jpg

すこぉーし肌寒かったけど、またまたランでひとっ走り!






今度は生後8ヶ月のビーグルのべべちゃんと

hamiruo11.jpg

挨拶も早々に

hamiruo12.jpg

追いかけっこがはじまり

hamiruo13.jpg

スゴイ形相の桃

hamiruo0.jpg

でも楽しそう\(^o^)/








hamiruo15.jpg

次はあんまり乗り気じゃない空に

hamiruo16.jpg

叱られても叱られても

hamiruo17.jpg

一生懸命に遊んでくれたベベちゃんに感謝です。

hamiruo19.jpg

この日はべべちゃんのお陰で空も相当な運動をしましたよん(^^)








hamiruo18.jpg

この木々が真っ赤に染まる頃にまた来よう








hamiruo20.jpg

冷えた身体をカフェで温めて家路につきました。





同じ京都でも山をなめてました、結構寒かったです(爆)
でもパグズが楽しいなら我慢出来ますね(^^)





ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
あっ!そうだ!
どっかで聞いたと思ったら、京都のドッグカフェでしたね~
ウチも一応リストに入れておいたんだったわ!
結局、どのカフェにも行けませんでしたが。。
あー。。やっぱりご連絡差し上げるんだった。。
可愛い空桃ちゃんに会いたかったわぁ。。
もし、来年も行ける事が出来たら、その時は
ぜひ遊んで下さいね!
ハイジさんへ 
ハミルオさんは京都市内からでもかなり遠いので
今回は行かなくて正解だったかもです。

清水の写真を見てビックリしました(^^)

もし次があるならご連絡お待ちしております。
近くのカフェくらいならご案内致します。
 
こんにちはv-7楽しく遊んでる空桃ちゃんたちを見ると自然と笑みがでちゃいます~v-237

りんの調子も今のところ落ち着いてきたので、ハルミオさん今度遊びに行ってみたいと思いましたv-237
雪降ったらOUTですよねv-355

りんもあまり走らないので・・行ってもひざの上って想像できますがv-433
りんママさんへ 
りんちゃんの調子が安定してきて良かったです。

ハミルオさんですが、雪が降っても結構遊びに
行ってる方がおられるみたいですよ!

ただ周山街道からの方が道は安全です。

鞍馬から貴船の方は道がとんでもなく危険です!
あとちょっと遠いかな・・・

ゆっくりのんびりは出来るのでいいかもです。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

