大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

東海パグオフ会 2010 秋 お友達紹介

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは 空桃パパです。
前回同様 まるこママさん からのプレッシャーを感じつつちょっと言い訳をっ(^^)してみる(笑)



デジイチを買うまでカメラなんて「写ればいいやん」的な人だったんですが、
たくさんの方達のブログに触れ、愛犬達の綺麗な写真を見て日毎に憧れ始め
レンズキットのデジイチを買って早1年ちょっと・・・



頑張って慣れないデジイチの本を読んだり、カメラ上級者に指導してもらったりしてきました。

がっ 勉強以前に肝心なフレーミングのセンスが無いんです(爆)

でっ 考えた言い訳 僕のデジイチのテーマ



「ワンちゃん達の自然な表情を切り撮る」



では東海パグ 2010 秋 お友達ドンドン紹介していきまぁーす。



don1.jpg

呑と一緒☆どんどんどこまでも~♪ の 呑くん
ご紹介なんて要りませんよねぇー、この彫の深い顔立ち、今年最初のお客様でした!
ランを元気よく走り回ってはウチのテントに戻って来てくれたんですよ(嬉)






choco.jpg

choco1.jpg

choco2.jpg

choco holic* blog の Chocoちゃん
こちらもドッグダンスでお馴染みですよね、3度目の正直でchocoママさんにご挨拶できました。
思い切ってお声がけ出来てよかったです。







hanako2.jpg

hanako1_20101103101038.jpg

hanako_20101103101046.jpg

@ひろろさん家の ちぃこちゃん、華子ちゃん
我、愛しのちぃこちゃん、テケテケ走ってるちぃこちゃんを撮ってみました。
ピンクのレイがとっても似合ってました!
マルチーズの華子ちゃんはブリーダー放棄犬、あったかい家族に迎えられてよかったね
@ひろろさん、今回はピント合ってますか?(^^)





tatsuta.jpg

tatsuta1.jpg

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ の たつたくん
たつコムで有名な頼りになる警備犬、蝶ネクタイが決まってました。
たつコムしてないたつたくんも発見!残レノさんの後を必死で追いかけてましたよん!







polomelorilo.jpg

polomelorilo1.jpg

polomelorilo2.jpg

ポロメロリロさとのり日記 の ポロくん、メロちゃん、リロくん
こちらのさとのりさんのお陰でたくさんのパグ友さんができたんですよん(^^)
いつもいつも仲良くして頂いて感謝感謝です。







maruko.jpg

marukokurumi.jpg

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記 の まるこちゃん、くるみちゃん
まるこママさんは先日Wanに載った超有名人、まぁWanに載られる前から有名でしたけど(笑)
3度目でやっと同じテントになれたのでここぞとばかりにたくさんお話しできました(嬉)







huuga.jpg

フウガファミリーさん家の フウガくん
お隣のテントのフウガくん、参加犬のフォーンの子の中で1番マッチョなボディの持ち主です。
ちなみにブラックのボンチッチくんには負けちゃいました。







hachi.jpg

hachi1.jpg

ミツバチさんの衣装がバッチリ似合っててあまりのカワユサにシャッター押してました。
ぶりのすけさん家の ベッキーちゃん、たてちゃん とご連絡頂きました。
お姉ちゃんのジョセフィーヌちゃんはご長寿表彰おめでとうございました\(^o^)/







ao.jpg

なんとなく、亜生ちん。 の亜生くん
あんまりお顔は見せてくれなかったけど、ぴろぴろさんと色々な所にご挨拶に行ってましたね
疲れなかったかな?
また春も元気な亜生くんに逢いたいです。







sakura.jpg

おっきーさん家の さくらちゃん
同じ京都からの参加組ですが初めましてのご挨拶、ゆっくりしてるところに突然現れたので
ご機嫌損ねちゃいました。ゴメンネ<(_ _)>








terbo.jpg

ターボおやじ&みにょんさん家の ターボくん
こちらも同じ京都からの参加組のターボくん、とってもシャイでハンサムボーイ
お住まいはそんなに近くはないけどまた一緒に遊んで下さいね








tono.jpg

tono1.jpg

姫たん&殿たんに癒される日常
そして今日の締めは殿たんです、残念ながら姫たんはヒートのため欠席ィー!
オフ会前に殿たんの抱っこをお願いしてたのでママンさんが抱っこさせて下さいました。
もちろんモザイクの下の僕の顔は(^^)です。
ママンさん、殿たんどぉーもありがとうさんでしたぁー\(^o^)/





どうでしょう?
ワンちゃん達の自然な表情を切り撮れてましたでしょうか(爆)
次回もお友達どんどんご紹介しまぁーす。





ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
はじめまして。「ぶりのすけ」と申します。
東海パグオフでは、ご挨拶できずに残念でした。
はるばる、京都からいらしていらっしゃったのですね。おつかれさまでした。
すごいカメラをお持ちの方がいらっしゃいましたが空桃パパさんだったのですね。
プロのようなお写真!すごいです!
うちの子たちもとっていただいて、感激です!
ありがとうございました。
ご長寿表彰いただいた「ジョセフィーヌ」とミツバチの上が「ベッキー」、下が「たて」とうちの子たちです。
次回は是非、遊んでくださいね。
 
東海オフおつかれさんでしたんe-343
いや~すごいカメラやね~v-405
みんなめっちゃいい表情で撮れてますやんっっi-237
お、ポロメロリロもおるおる~i-278
さとのり家は・・・
キレイな写真欲しいケドぉ
説明書を開いた時点でギブアップやなi-229
それに、さとのり、か弱いから持たれへん
あんなデッカイの・・・i-278
次回もポロメロリロのナイスなショットよろしくですっっv-436
テントありがとーでしたv-344
ホンマ助かりましたんv-436
また会えるのを楽しみにしとりまーすv-278
 
同じ京都でも行きは4時間半、帰りは6時間半
かかりましたけど何かv-236(爆)

日曜日はお疲れ様でした。
ブログの方は時々読み逃げさせて
もらってたんですけど、お会いできて嬉しかったです。
ターボも綺麗に撮って頂いてありがとうございます。
うちもいつかはデジイチ買ってと頼んではいるのですが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
オフ会お疲れ様でした♪
おお~あのスゴイカメラは、空桃パパさんのでしたか・・・
とてもキレイに撮れてますぅ~♪素晴らしい☆

殿を抱っこしていただき、ありがとうございました。
11kg重かったでしょ?毎日だっこしてる私の二の腕は、
ポパイの様になりつつあります。
来年仙台に引っ越し、暫く東海パグオフ会参加出来ませんが、
またいつか、お会いできるのを楽しみにしています。
その時は、姫&殿を抱っこしてやって下さい。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
オフ会お疲れさまでした。
今回やっとやっとちゃんとご挨拶ができて
うれしかったです♪
呑ほんとたくさんおじゃましてましたよね~
受付しながら呑を探すといつも空桃パパさんの
タープにいましたもん(笑)
いつもありがとうございます♪
写真すごくキレイ!
どの子もみんないい表情してますね☆
続きも楽しみにしてま~す。
 
やっぱり?!
まるこママさんのとこで見かけて
あの、ストラップ!パパさん、してたなぁ~って
思ってたよぉ~笑

どれも素敵に撮れてますねっ!
今度は、乙女たちも・・・・お願いしますっ!!

 
チョコちゃんかわいく撮ってくださってありがとうございます♪
あんなすごーいカメラ、初めて見ました~!!
どのこもみんなかわいく撮れてますね~♪♪

昨日メール送らせていただいたのですが、無事届いたでしょうか?
ぶりのすけさんへ 
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

ジョセフィーヌちゃんの赤いちゃんちゃんこ姿があまりに可愛過ぎて
今も脳裏に焼きついています。
ご長寿表彰ほんとうにおめでとうございました\(^o^)/

ベッキーちゃんもたてちゃんもミツバチの洋服がとっても可愛くて
特にたてちゃんは足が辛いのかな・・・?
それでもランの中をウロウロ歩き回っていたのを見てました。

次回は是非こちらからご挨拶にうかがいますので
デッカイカメラ持ったおっさんが近付いてきたら
お声掛けよろしくお願いします。
さとのりさんへ 
さとのりさんこそお疲れさんでした

カメラ まるこママのお陰でみんなにバレてもうたわっ(爆)
次からどないしょう・・・
腕を磨いておかねばっ!

テントのお礼って必要ないですよ
だってさとのりさん全然テントにいーひんかったでしょ(笑)
それに購入する必要もないと思う
朝、挨拶してから帰りまでほんとにテントの中に居なかったもんね?
車に乗るか乗らないか悩む前の問題です(爆)

こちらこそ再会を心から楽しみにしております。
ターボおやじさんへ 
往復11時間の運転お疲れ様でした。
事故が無くて何よりです(ホッ)

次回はもっとターボくんをいっぱい撮りますね!
デジイチハマリますよん(^^)

でもカワイイ我が子の生きた証を残すなら綺麗な方が
いいですもんね?
ママにそう言って買ってもらって下さい(爆)

こちらこそこれからもヨロシクお願いいたします。
姫・殿ママンさんへ 
お返事が遅くてごめんね
日曜日はお疲れ様でした。

殿たんもっと綺麗に写ってるのがあるんですがママン
横顔なんですよねぇー(^^)

殿たん抱っこさせて下さってありがとうございました<(_ _)>
関西特有の抱っこさせて攻撃殿たんビックリしてたんではないでしょうか?

仙台に行かれるのでしばらくお逢いできないかもしれませんが
今度会った時は殿たん、姫たんに赤ちゃんが産まれてるかな(^^)

次は姫たんを抱っこするぞっ
呑ママさんへ 
受け付けのお手伝いもお疲れ様でした
こちらこそやっとご挨拶が出来てほんとに嬉しかったです\(^o^)/

呑くん、遊びに出掛けてもまた戻って来てくれてたんで
ほんとに嬉しかったです。
出来るだけ身体に良い物を選んで持って行ったつもりですが
ちょっとおやつをあげすぎたかもしれません(反省)
次の日お腹の調子は大丈夫だったかな?

写真今度は呑くんが走り回ってる所を激写したいです。
それまで練習しておきますね

これからもよろしくお願いします。
リンダの母さんへ 
おぉーあのストラップを憶えてて下さったか(^^)

今、膝の上に空桃が乗っかってて左手には空のアゴがあり
顔は桃にペロペロ舐められながら書いてます(爆)

写真 素敵って言ってもらえると次の励みになります。
乙女部も綺麗に写すからまた遊んで下さいね?
mihoさんへ 
カメラは今までの自分の趣味で集めてた
カーオーディオを全部オークションで売っぱらって
清水の舞台から飛び降りたつもりで買いました。

まだまだカメラやレンズに腕が追いついてませんが
練習してmihoさんの写真のように綺麗な写真が撮れるようになりたいです。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

