大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

桃ちゃん2歳になりましたぁー!

Category: ペット > 桃chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは 空桃パパでェーーーーーーーーす。
かなりテンション上がってます(^^)
でもパーティーの模様は次回にまわして今日は桃ちゃんの生い立ちです。








ノブオくん

2ndbd2.jpg

マキちゃん

2ndbd.jpg

2人の間に産まれて来てくれた桃ちゃん (うぅーーーーーーーーーーーーーんたまらん)








2ndbd3.jpg

他のワンコに興味を示さないお姉(空)ちゃんの為に我が家に来てもらった桃ちゃん








2ndbd4.jpg

その桃ちゃんが早くももう2歳\(^o^)/








2ndbd5.jpg

天真爛漫な桃ちゃんはワンコと遊ぶ楽しさを空に教えてくれました。








2ndbd6.jpg

初めましてのワンちゃんでもすぐに親しくなれて








2ndbd7.jpg

ママの言うことをしっかりと聞いて








2ndbd8.jpg

家族みんなを癒してくれる








2ndbd9.jpg

たった6kgしかない小さな黒パグちゃんだけど








2ndbd10.jpg

見た人全てがカワイイッーって言ってくれる








2ndbd11.jpg

そんな桃ちゃんが家族全員 大好きっ です。




あっという間の1年と8ヶ月だったけど
もっともっとゆっくり歳を重ねてほしいものです。




来年も再来年もまたその次の誕生日もまたその次も
ずっとずっと一緒にお祝いしようね(^^)




♪ Happy Birthday MOMO ♪





桃ちゃんにお祝いのポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

Comments

 
桃ちゃん、お誕生日おめでとう☆
生まれた時から、美パグちゃんだったんですね。
ホント、たまりません!!

読みながら私のところもそうだなぁって思いました。
Limeは基本ワンコには興味を示さず、どちらかというと
苦手な方でしたが、奏音が来てくれたことによって
すこ~しずつワンコ慣れしてきました。
下の子って、私達人間ではできないことをやってくれますよね!すごいですよね。
桃ちゃんも、みんなをさらに幸せにしてくれる存在なんですね。

これからも家族みんなで幸せな日々をお過ごしください。
ゆっくり、ゆ~っくりねっ!
こんばんわん!! 
空桃パパさんへ
こんばんわん!!
Angelさんに、つづいて二番目のコメです~~。


お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 
桃ちゃん
2歳のお誕生日おめでと~☆
天真爛漫な桃ちゃん
空ちゃんにピトっとくっついてる写真
可愛すぎる~☆d(≧∀≦)b゚+.゚
どんなお誕生日を過ごしたのかな?
いっぱいご馳走食べたのかな?(*≧m≦*)
これからも楽しく元気に
そして、ゆっくりゆっくり過ごそうね!

 
お久しぶりでーす。

桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
もう空ちゃんとお布団の中でくっついてる写真はヤバイくらい可愛いすぎますよー。

とは言っても、まだまだ2歳これからの1年も健康でみんなに癒しを与えてねぇ~。

それと、今回は東海に参加できないので、お会いできないのが残念です・・・
Angelさんへ 
お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

桃って美パグなんですかね?
もしそうなら嬉しいです\(^o^)/

空の為に来てもらったのは事実ですけど
今となっては桃が居ない生活は考えられません!
我が家のムードメーカーです(^^)

空も桃もお互い我慢してることは多いとは
思いますがこれからもママと分担して
出来るだけ1人1人の存在を尊重して生活していこうと
思っています。
@ひろろさんへ 
こんばんわん
お祝いコメありがとうです。

@ひろろさん今回のコメントは控えめですね(^^)
ウチのブログは遠慮なく何でも書いて行って下さいね!

ほんとうにいつもいつもありがとうございます<(_ _)>
サトさんへ 
いつもいつもお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
天真爛漫ですが甘え上手で桃は小悪魔です。

空も桃にはてんてこ舞いで
激しく遊びに誘ってると思えば
ピトってくっついてきたりして
でもまたガウガウ噛みついたり
見てる方は楽しいですが・・・(^^)

ご馳走は喜んでくれたと思っています。
ココナツパパ さんへ 
お祝いコメントあんがとさんです<(_ _)>
あの写真はママもお気に入りの写真です。
でもコンデジなのであまり写りが良くないんですよねぇー

一眼であんな体制の写真を狙ってますが
桃ちゃんが大きくなっちゃったんで・・・です(爆)

東海でお逢いできないのは残念ですがまたどこかのオフ会で
お逢いできるのを楽しみにしています。
ココナツジュース家はフットワークが良いので
いつか関西でお逢いできるのでは?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

