大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

空chan 2歳のパーチー!

Category: ペット > 空chan  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは 空桃パパです。
空ちゃんが2歳になりましたぁー、人で数えると23歳らしいです。
お年頃ですよね!







空ちゃん、HAPPY BIRTHDAY ♪

あれっ、なぁーんかテンション低くネェ?





solaBD2.jpg

これでどうだっ!近江牛のお刺身 あぁーんど 季節野菜のジュレ 大奮発しちゃいました(^^)
ママさん、パパの誕生日にもこんなの作って下さい(爆)






solaBD1a.jpg

オォー!やっと来ましたね







solaBD3a.jpg

♪ Happy Birthday to you Happy Birthday to you ♪

♪ Happy Birthday Dear Sola ♪

♪ Happy Birthday to you ♪



solaBD4.jpg

きっと美味しいはずだからゆっくり味わって食べて下さいよ







solaBD5.jpg

って、もう食べ終わってママのまでもらってるし・・・







solaBD6.jpg

羨ましそうな顔してますが、桃ちゃんもちゃんともらってました。







solaBD7.jpg

次は4ヶ月後の桃ちゃんのお誕生日だね☆







solaBD8.jpg

これがママからのプレゼントだよん。







solaBD9.jpg

「パパの誕生日の方がプレゼント多くない?」

ちなみに今来てるキャミはパパからのプレゼントなんですケド・・・




プレゼントはあまり気に入らなかったみたいですが
ささやかながら今年も空ちゃんの誕生日のお祝いをすることができました。
これ以上歳をとらないで欲しいと願いますがそれは無理なことなんで
とにかくずっとずっと健康で長生きして欲しいと想います。



空ちゃんを産んでくれたママちゃんにありがとう
ウチの家族になってくれてありがとう
これからもよろしくネ!



ブログ村ランキングに参加しております。
空ちゃんの2歳のお祝いに
ポチっと一つ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
空ちゃん、お誕生日おめでとう!!
 すごいご馳走だねぇ^^
楽しい1年になりそうだね!
そして、パパさん○○歳おめでとうございます!
そして明日は(あ、今日だ)ワタシだi-282
 
空ちゃん、お誕生日おめでとう!
あの小さかった空ちゃんが
すっかりレディになって2歳ですか~
早いものですね。
とてもカワイイお誕生日プレゼント
やっぱり多頭飼いの醍醐味のお揃い。
女の子同士だと色々あっていいですね。

空ちゃん、この1年も元気イッパイにすごしてね♪
 
空ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
プレゼントもいっぱいで、美味しいもの食べて
夢のような一日?ですね。
と、パパさんもお誕生日おめでとうございました。
ロウソク計6本は、まだまだ体力もあって
働き盛り、動き盛り…でも無理はしないように
頑張ってくださいね☆☆☆

空ちゃん…みんなにかわいがられて
愛されて、元気いっぱいの2歳を
過ごしてね~♪

↑そして、やまりんさんも
お誕生日おめでとうございます☆☆
はじめまして! 
空ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

すごく愛されてるなぁって、伝わってきました!


うちの子も、そらなんです。
黒パグの男の子なんですが、空ちゃんと同じ2歳なんですよ♪

でもほぼいつも、女の子に間違われるほど、女の子顔です(笑)


もう2歳、まだ2歳!ですが、とにかく元気に長生きして欲しいですね!


また遊びにきまーす。よろしくお願いしますm(__)m
 
空ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
低いテンションなんて・・・
おいし--ご飯でフットんじゃうよねっ♪
23歳かぁ~うんうん、お年頃っ。
パパさん、うかうかできないですねっ笑

プレゼントもいっぱいだねっ。
また新しいお洋服、お披露目してくださいねっ♪
首飾りはママさんの手作り??
素敵だわっ!
ママさん、とってもハンドメイドお上手ですよねっ。
あみぐるみもメッチャかわいいしっ♪

パパさんとママさんの愛情いっぱいでhappyいっぱいの
お誕生日っ!おめでとうっ♪

にゃはっ桃ちゃん、一緒にご飯もらえてヨカッタねっ♪
 
空ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
とってもおいしそうなスペシャルディナーに
かわいいお洋服のプレゼント♪
2歳は人で数えると23歳なんですね~
お年頃v-344
パパさん悪い虫がくっつかないように目を光らせてないと(笑)
元気で楽しい1年になりますように☆
 
そらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
こんなにおいしそうなご馳走が手作りだなんてすごい!!
お皿にもハッピバースデイって書いてあって愛情がたっぷり♪
空桃ちゃんはパパさんからも沢山お洋服買ってもらっていいですよね~うちの旦那はあずきに対して、こんなに服持ってるんだからもういらないしょってブゥブゥ言うんですけど、それとこれとはまた違いますよね!?ワンコにも沢山服を買ってあげたいですよね!!
なんて私だけだったらすいません・・・
空桃ちゃんはいつも可愛い服を着ててうらやましいです!!
やまりんさんへ 
お祝いメッセージありがとうございました<(_ _)>

そしてやまりんさん、お誕生日オメデトウゴザイマスv-308
このご馳走のお陰で空ちゃん今日は普段のご飯を食べません(悲)

よっぽど美味しかったんですかね(^^)

普段も手作りなんですけどお肉が違うのって解ってるのかな・・・
困ったもんです。
みっちゃんさんへ 
いつもお祝いメッセージありがとうございます<(_ _)>

みっちゃんさんに美パグと言って頂いたあの時から
もう1年と少し経ったんですねぇー!
ほんとにあっと言う間でした。
もう歳をとらなければいいのになぁーってママと話してます。

多頭飼いの醍醐味というか1人だけにプレゼントって
なんか気ィ引きません?(爆)
たぶん本人達は何とも思ってないんだろうけど
飼い主はついついお揃えで買っちゃいます。

3歳に向けて家族仲良く過ごしますね


ぴろぴろさんへ 
お祝いメッセージありがとうございました<(_ _)>

飼い主の気持ちって伝わってるのかな・・・
こっちは必至で計画して用意して頑張ってるのにね!

このお肉のお陰で今日は普通のご飯を食べたがりませんでした。
次回から気をつけよう。

ロウソク6本男
ガンバリます。
そあらさんへ 
お祝いメッセージありがとうございました<(_ _)>

ハイ、すごぉーく愛してますよん!

そらくんのことは東海パグで知ってたんですよ。
ウチはいつも水色の物をメインで身につけてるので
男の子に間違えられます(爆)

ほんともう2才って感じです、もう止まって欲しいんですが
そんなわけにはいきませんよね
とにかく少しでも長生きしてほしいので
健康管理には気をつけます

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
リンダの母さんへ 
いつもいつもお祝いメッセージありがとうございます<(_ _)>

うかうかできませんがもう2人ともおなべちゃんだしね(爆)

本人達は洋服大嫌いなんですけど
毛が抜けて大変なんですよ!

あみぐるみ気に入って頂けて光栄です。

この日のご馳走のお陰で今日は大変でした。
普段のご飯を食べたがらないんです。
あんまり普段と違うことするのは良くないですね。
呑ママさんへ 
お祝いメッセージありがとうございました<(_ _)>

プレゼントは本人達には不評でした(爆)
おやつか何か食べるものを期待してたんじゃないでしょうか!

近所にパグちゃんが少ないから悪い虫はつきそうもないですよん(^^)
ついても追い払いますが(爆)

次の誕生日も元気に迎えられるように
健康管理に気をつけますね。
むうさんへ 
お祝いメッセージありがとうございました<(_ _)>

お皿の文字まで気付いて頂きママは喜んでます。

僕は普段は服を着せたくないんですが今の時期は
毛がひどくってひどくって、ママは1日2回は掃除機を
出動させてるので見るに見かねて・・・

でもウチはよくお出掛けするので
洋服は憶えてもらうためにも必要かなって思ってます。
ママが結構楽しんでるしねっ!

ママはカワイイって言ってもらえて喜ぶと想います。
僕はパグにはスカジャンや和柄の服を着せたいのですが
いつも却下されてます(爆)

 
空ちゃんお誕生日おめでとう☆
ケーキを前にしている空ちゃん、
早く食べたくてたまらないお顔してますね。(笑)

2歳ってまだまだ若くてこれからなんだけど、
お誕生日は年齢に関係なく嬉しいと同時に
このまま歳とらなかったらいいのにって、
思っちゃいますよね。
でも、大事なのは何歳かってことよりも、
どんな生き方をしてるかだよなぁ~って
私も最近思うようになりした。
空ちゃんも、桃ちゃんもいつも色んなところに
連れて行ってもらって愛されてとっても幸せな犬生を
送っていると思います!
これからも、元気いっぱいの空ちゃんでいてください!

秋のBBQいいですね!絶対参加しま~す☆
Angel さんへ 
お返事が大変遅くなってスイマセン<(_ _)>

一度でいいから空と桃にウチに来て
幸せかどうか聞いてみたいです。

もし不満があるなら言って欲しい(^^)

たぶん空はドッグランは行きたくないと言うかも・・・です(爆)

BBQ出来るだけ早く計画してご連絡しますねぇー!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

