大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

またHoliday Afternoon

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは、パグ界では全国パグミで盛り上がってるというのに
我が家は性懲りも無くまたまた Holiday Afternooon さんに遊びに行ってきましたぁー(^^)








今回はバッチリカフェ部分の全景写真を写しておきました。







lake1.jpg

lake2.jpg

lake3.jpg

着いて早々爆走追いかけっこが始まり、空が追いかけたり、桃が追いかけたり
こことはほんとに相性がいいのかよく走ってくれます。






lake4.jpg

lake5.jpg

空が外で本気で走るのは、散歩の時に車と競争する時意外はあまり見られないので
ここでこんな笑顔で一生懸命走ってるのを見ると本当に嬉しくなっちゃいます。






lake6.jpg

lake7.jpg

lake8.jpg

思わず飼い主も年甲斐もなく走ったりしてます。
次の日、身体中が痛かったのは書くまでもありましぇーーーーーーん(爆)
芝生の上を走るのって足にはやさしいけど結構キツイ!





lake9.jpg

桃ちゃんは怖い者知らずですねぇー
看板犬のココちゃんは優しいからいいケド、大型犬にレスリングを仕掛けるなんて・・・






lake10.jpg

lake11.jpg

lake12.jpg

lake13.jpg

lake14.jpg

lake15.jpg

lake16.jpg

ココちゃん、サッカーもいいけどワンコと遊ぶのも楽しいでしょ?
また遊んでやってね!






lake17.jpg

って写真に必死になってたらママがランに居ない???  カフェでひと休みでした。







lake18.jpg

「パパとママは、よく食べますね」




まだつづきます。




ランキンキングに参加しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


Comments

 
なんかえらい気に入って頂けたようで・・・良かった♪
あのオーナーさん家族のゆる~いカンジがいいでしょ。

また一緒に行こね!
空桃パパさんへ 
空桃パパさんへ
こんにちわん!!
ほんまに、キレイなところですね~。
写真が美しいです。
それに、空桃ちゃん達が走ってるのが、気持ち良さそうで見てるのも癒されるな~。
二匹とも、走ってるところは足が宙にういて、飛んでるみたいですね!!

ドッグランに行くには、マダニの薬をしてないとダメですね。うちは、まだしてないのでこの間、ころんと!!床にころがっててビックリしました。。。
おさんぽでも、つきますからね。。
かわいそうなことをしましたよ。。。。早く、投薬しないとと、あせっております。。

チョコママさんへ 
お返事遅くなってゴメン<(_ _)>

気に入ったも何も空と桃のあの顔を見たくて
今までいろんな所へ連れ回してたんやもん、教えてもらって
ほんとに良かったです。

こちらこそまた一緒に遊んで下さい。
ひろろさんへ 
いつもいつもお返事が遅くてスミマセン!

何度も同じ所ばかりなんで更新してないように見えますね(爆)

宙に浮いてる写真を狙って写してるんですが
なかなか難しいです。

カメラってほんとに難しい・・・
今、色々勉強中です。またいい写真が撮れたら見に来て下さいね。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

