大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌


Category: スポンサー広告  

Holiday Afternoon 後編

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは Holiday Afternoon の後編です。
爆走桃ちゃんを見てやって下さい。







「フゥー、生き返りました」







holiday18.jpg

こちら、このランの看板犬のココちゃんです。
サッカーボールを扱わせたら全日本選手でも横取り出来ないかも・・・です。






holiday19.jpg

「ヒャッホー!」







holiday20.jpg

「キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」







holiday21.jpg

「パパァー、ここサイコー」







holiday22.jpg

チョコちゃんも僕のエアーおやつに釣られて走ってきました。







holiday23.jpg

ほんとのおやつで釣ってもアジリティは苦手。







holiday24.jpg

いやぁー、ほんとっ楽しそうで







holiday25.jpg

家以外で空と桃がこんなに走り回ってるのはほんとに見ててうれしくなってしまいます。







holiday26.jpg

前編で紹介したコーギーくんをまたまた挑発です。







holiday27.jpg

空ちゃんはダックスちゃんにいきなり追っかけられてビックリ顔!







holiday28.jpg

holiday29.jpg

ほんとにほんとに楽しそうで思わず
「こんな庭のある家が持てたらなぁー」なんて思っちゃいました。






holiday30.jpg

「ふぁー、今日はちょっとはしゃぎ過ぎたかな」







holiday31.jpg

「もう帰るですか?」
名残惜しいやろうけどまた木曜日に来よう!



っと言うことで
今週の木曜日(明後日)にまた遊びに行きます。




モデル風の画像があったので本日のおまけ

holiday32.jpg





木曜日また遊びに行くから、楽しそうな笑顔ヨロシクですよ!




ブログ村ランキングに参加しております。
ポチっと一つ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


Comments

空桃パパさんへ 
空桃パパさんへ
おはようございまわん!!
桃ちゃんの、走ってる時の耳がピヨーンと立ってて、デビルみたいにかわいいですね!!

写真の奥のほうで、うっすら写っている飼い主さんも笑顔でほのぼのした感じがよくつたわります~。
こんなに、走ってくれるとうちもいいんだけれど。
無理でしょうね~。
やっぱり、ドッグランに行くのはもったいないぐらいです。
うちは、カフェでいいかな?(笑)
もっぱら、食に走りますよ。
ひろろさんへ 
コメントありがとうございます。
耳がピョーンとなってようがデビルみたいであろうが
楽しそうな顔で走り回ってくれるとほんとにカワイイです(親バカ)

ちぃこちゃんは、走らなくってもカワエエから
いいんです。

気が早いですが少し涼しくなったらまたみんなで集まってBBQ
しましょう!
 
ご無沙汰しておりまぅ~♪
どれも、とってもステキなお顔の写真ばっかりですね。
むふふっこんな広い庭・・・・
パパさん!!手入れが大変ですわよっ笑
でも、憧れますねぇ~♪
お洋服がかわいらしいから余計に
きゃははは♪お父様~お母様~って2人の声が聞こえてきそうっ♪
広いお庭で遊ぶ、エエとこの子っですっ!
おまけも・・・ステキっ♪
リンダの母さんへ 
でしょ でしょ!
飼い主は自分家のワンコのこんな顔を見たくて
毎日世話をしてるのだと思いません?

楽しそうにしてるのを見てると連れて来てよかった
って思えるんですよねぇー。
ワンコが話せる生き物だったら「今日はどこ行く?」とか「何が食べたい?」とか
「どこか痛くない?」とか聞けるんですが
無理ですもんねっ!

だから表情で判断するしかないのですが
とにかく思いっきり走り回ってくれればヨシとしています。

ほんとに広い庭欲しいです。
お父様~お母様~ってガラじゃないけど・・・(^^)

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

