大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

春の東海パグオフ会 レポ Ⅲ

Category: ペット > オフ会  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日





こんばんは、春の東海オフ会レポ ドンドン行ってみましょう!
っていうか最終回だよーーーーーーーーん(^^)

普段のブログネタに乏しい我が家はもっともっとオフ会ネタで引っ張っていきたかったんですが
なにぶんゆっくりしてたもんで写真が少ないのです。
もし次回参加できたなら1週間分くらいのネタを持って帰ることにします(^^)



それでは続きでお友達をご紹介していきます。



麦と玄米のぽかぽか日和 の麦くんと玄米くん
むぎっこさんとはお話出来なかったんですよねェー!
麦くんと玄米くんは近くに居たのになんでだろう?






toukaisp23.jpg

英吉組のあずさちゃんとゆめちゃんかな?
蓮くんはカワイ子ちゃんを追い回していたような・・・(爆)







toukaisp24.jpg

BR blog のブレンダちゃん
初めましてのご挨拶を済ませ ハイ・チーズ!







toukaisp25.jpg

ビッグパワーキッズさん家の小太郎くんかな?
飼い主さん間違ってたらゴメンナサイm(__)m







toukaisp26.jpg

みんな上手に日陰を探しますね(笑)お名前わかりましぇーーーーーーーん。
わかる方おられましたらご連絡下さい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お名前判明しましたぁー!
ひぃきち きちべぇさん家のいちごちゃんとカボちゃんです。
小太郎ママさん教えて頂きありがとうござました。






toukaisp27.jpg

toukaisp28.jpg

UZURAYA さん家のうめこちゃんとたまごんくん
うめこちゃんを怖がらせてしまってずっとワンワン吠えられちゃいました(沈)







toukaisp29.jpg

またまたお名前がわからないのですが、何かの競技の間カートに入れられたのが
気に入らなかったのか ずっとカワイイ声で鳴きまくっていたのでカメラに収めてしまいました。
小さくってとっても可愛い子でした。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お名前判明致しましたぁー!
さわぶーさん家のピーコちゃんです。ご連絡ありがとうございました。
(了承も得ずにお写真掲載してゴメンナサイm(__)m)




お友達パグズのご紹介はこれくらいにしておきます。
お名前や誤字脱字などございましたらご一報下さいね!




toukaisp30.jpg

テントでゆっくりしてるうちにご長寿表彰が始まってまして慌ててシャッターを押しましたが
時すでに遅し・・・
8年後にはウチの2人も表彰してもらいたいと願っています。






toukaisp31.jpg

続いて桃ちゃんが おたま&ピンポンお散歩レース に参加しました。
準決勝まで残ったのですが、回りの応援に圧倒されて撃沈です。







toukaisp32.jpg

被り物でレースに参加(^^)とっても目立ってましたよん!








toukaisp33.jpg

そして綱引き相撲ではココナツジュース三姉妹のココちゃんが頑張ってました。
ココナツパパさんが愛おしそうな顔で応援してましたネ。







toukaisp34.jpg

楽しい時間は過ぎるのが早く あっという間に抽選会に突入です。
ここで神話が・・・(爆)
ウチのテントに同席して頂いた方々が次々と抽選会で大当たりィー!







toukaisp36.jpg

初参加のビビファミリーさんも狙い通りのバッグをゲット







toukaisp6.jpg

ココナツジュース家もこのパグの大きな置物の黒パグちゃんをゲットしたんですよねぇー!







toukaisp37.jpg

toukaisp38.jpg

ウチのママさん、昨年に引き続き今回も狙い通りの景品を当てましたぁー!
前回は2つとも当たったんです。そして今回も・・・
これで神話が生まれました!

空桃テントにご一緒すると抽選会で 当・た・る ニャハハハ!

これで次回からウチのテントは大入り満員かな(笑)
外回りが苦手な僕にとってはこんな神話はうれしいものです。

次回から皆さんこの神話にあやかってどんどんウチのテントに遊びに来て下さいねぇー
でも神話はいつまで続くかわかりませんよ(爆)
大々的に書いちゃったからもう運がどっかに行っちゃったかも・・・です。





toukaisp40.jpg

最後に記念撮影をして閉会となりました。




楽しい時間はほんとにあっと言う間に過ぎ去るものでパグ中毒の僕としては
まだまだたくさんのパグズにまみれていたかったのですが
3時間と言う帰路を考えると居残りで遊んでる時間はありませんでした。

こんなに楽しい時間をつくって下さった主催者さん、スタッフさん、お手伝いさん、
そしてご挨拶できた方々、できなかった方々、同じテントでワイワイできた方々
ほんとうにありがとうございました。
また次回お逢いできたらその時もよろしくお願いいたします。




ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、
本当にありがとうございます!楽しく更新できます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

 
お疲れ様でした~!
って、空桃ちゃん家にご挨拶できなかった~v-12
9日の記事をちゃんとチェックしてたら探せたのになぁ~
我が家も暑さと名刺が数枚しかなかった為
今回はあまり動かなかったので
お逢いしそびれてしまって残念ですi-181

空桃ちゃん家のテントすごいですね!!
大当たりテントじゃないですか~!!
我が家は3回参加しててまだ1回も抽選当ったことないんですよi-201
次は空桃ちゃんテントに混ぜてもらおうかしら!?i-278
いつかお逢いできますようにi-189
モモさんへ 
暑い中お疲れ様でしたぁー♪
ウチもあまりウロチョロしなかったので
ご挨拶できませんでしたねm(__)m

次回は必ずお話して下さい。

そうそうウチのテントに入ると抽選会で
当たりますよ(爆)
たぶんたまたまだと想うのですが、みんながそう言って下さるので
勝手に喜んでます。
理由はなんであれテントにたくさんお友達が遊びに来てくれると
うれしいもんですよね!

次回は必ずモモさんを探します。
 
日曜日はお疲れさまでした。
予想以上に暑くパグちゃんたちのガハガハすごかったけど
楽しかったですね~♪
呑がいつも空桃ファミリーさんのテントに遊びに行ってるのに
飼い主がご挨拶できずでほんとすみませんv-421
次回は呑に案内してもらって空桃ファミリーさんを探します!!
撮影困難なスパーハイパー呑を撮ってくれてありがとうございます。
次回お会いする時には落ち着いた紳士に変身してるといいんですが(笑)
桃ちゃんママさんとお玉レース頑張ってましたよね~。
呑は綱引き相撲で初戦で秒殺敗退でした><
空桃ちゃんファミリーのテントは次回満員御礼間違いなしですね!
この神話を聞いた人はみんなご一緒したくなると思うのでテントの数増やしてください(爆)
ありがとうございました~☆
 
おつかれさまでした~!
みなさん商品ゲットしたんですね~!いいなぁ~。
うちは今回はダメでした。。。残念。
次は同じテントでお願いします!(笑
またお会いできる日を楽しみにしてますね~☆
おはようございまわん! 
空桃パパさんへ
おはようございまわん!
やっぱり、パパさんのテントってすごい的中率なんですね~。
次回参加したら、ずっと同じテントにいさせてもらわないと!デスよ。

でも、パグちゃんたちみんな暑そうですね~。
ばてちゃってるし。
でも、大雨よりはいいですよね。
ほんと、お天気になってよかった~。
パグの飼い主のパワーってすごいですね~。
 
空桃パパさんお久しぶりです!
コメントありがとうございました~!
パグミは行かれますか~?
明日が締め切りなんですよね~
うちはずるずると振込みをまだせず
悩んでいましたが、参加しようかと思っています
空桃パパさん一家はどうなのかしら??
東海オフ、うちも行きたかった~!!!
呑ママさんへ 
日曜日ほんとに暑かったですね
家を出る時は大雨でほんとに開催されるのかなぁーなんて
心配してましたが、噂通りのパグパワーで快晴でしたもんね(^^)

呑くんは去年も良くウチのテントに遊びに来てくれてたので
憶えてくれてるのかな(笑)

次回は必ず呑ママを見つけます。
まるこママさんへ 
是非是非同じテントでお願いします。
でもテントもう一回り大きくしないとイケナイかもです(爆)

まぁいつまでも当たるわけないんですがね
一応お友達が増えるのであれば神話も面白いかなと!

こちらこそまたお逢い出来る日を楽しみにしています。
ひろろさんへ 
ハイハイ、ずっと同じテントでずっとちぃこちゃんを
抱っこして返さないかもっです。

ほんとに次回は一緒に楽しみましょう
つっこママさんへ 
コメントありがとうございます。
パグミ 僕は参加したいのですが、ママがね・・・
ちょっと遠すぎるかな。
大きい車を手放したので山梨は厳しいです。
基本的に車の運転は大好きで僕自身は何処へでも行く気はあるのですが
空桃がじっとしてくれないしママが大変なんですよね(笑)

いつか参加したいと想っています。
秋の東海はつっこ家はどうですか?
いつかお逢い出来る日を楽しみにしています。
 
初めまして!さわぶーと言います。
赤と紺色のストライプ模様の服を着た、
鳴きまくっていたのはうちのピーコです。(^^;
(別名:肩乗りピーコです)
たぶん上のコがゲームに参加中で、
一人置いてきぼりになってた時かもしれません。
若干、分離不安症のコなので…笑

空桃テント、次回ご一緒させて下さい!
去年の秋、今回とうちは当たりませんでした~><
宜しくお願いします☆

 
はじめまして 小太郎ママです。
小太郎の写真ありがとうございました。

空桃テントはスゴイですね!
ウチは何も当たりませんでしたよ(涙)
でも小太郎が綱引きでブロック優勝してくれて
コーヒーカップをプレゼントしてくれました。

そうそう
小太郎の下の写真のフォーンのパグちゃんは
ひぃきち きちべぇさん家の
いちごちゃんとカボちゃんです。

次回、お会いできたら宜しくお願いしますね。
さわぶーさんへ 
初めまして!コメントありがとうございました。
お名前がわかって嬉しく思います。
とってもとっても可愛かったのでついシャッターを
押しまくっていました。
次回是非是非テントにご一緒して下さい。
お逢い出来るのを楽しみにしております。

今回了承を得ずにピーコちゃんのお写真を掲載したことを
お詫び致します。
 
次回テント大変ですね~増設しないと!!
秋の時も大当たりで今回も~間違いなく伝説ですよ!笑

新着記事のラン良い感じですねー行けたら行きまーす・・・。
小太郎ママさんへ 
はじめまして、コメントありがとうございます。
ご了承も得ずお写真を掲載してスミマセンm(__)m
ウチのテントの日陰で気持ち良さそうにリラックスして
くれてたのでついついシャッターを押してました。

小太郎くん、ブロック優勝だったんですね
ちゃっかりコーヒーカップのプレゼントは
親孝行な小太郎くんですね
またウチのテントで良かったら遊びに来てね!

イチゴちゃんとカボちゃんのお名前教えて頂き
ありがとうございました。
タイニーパパさんへ 
ニャハハハハ、もう某オークションでテントを物色してます(爆)
でもあまり大きいと周りの方に迷惑だし・・・

日曜日、タイニーちゃんとラニくんが来るまで待ってます(爆)
ほんとに来たらビックリですが(笑)

ほんとに自分家の庭みたいな感じでゆっくりできるんですよ。
オーナーも他の飼い主さんもみんな良い方達ばかりでっ!
 
先日はどうもありがとうございました~!!
お天気良すぎて参りましたが、空桃家のテントのおかげで、色んな意味でhappyでした~^^初対面でしたのに図々しくってすみませんでした;
こんなビビ家ですが、次回もぜひよろしくお願いしまーす☆(もう少し気合い入れてきますので・・・笑)
空桃ちゃんの手作りお洋服、とっても可愛かったです♪
びび家さんへ 
コメントありがとうございました。
いいえぇー、図々しくなんてないですよぉー
オフ会なんてそれくらいの方がお友達がたくさんできて
いいんじゃないでしょうか(笑)
こちらこそまたお願い致しますね。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

