大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ちょっとお出掛け

Category: ペット > お出掛け  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです。
身近で残念にも不幸なことがあってモヤモヤしてたので
家に居るとなんだかメゲそうだったので2人を連れて買い物に出掛けました。







空ァー、桃ォー、ちょっとお出掛けするよぉー!

車に乗るのが大好きな空桃は、この後すっ飛んで来たのは書くまでもありません(爆)

買い物中は2人はカートの中だったので写真はありません。
買い物が終わって近くに公園があったので運動、運動!




kihan1.jpg

「クンクン、スンスン、パパ、ここは初めて来るところですね?」







kihan2.jpg

「そうですね、アタシの匂いもないですね」







kihan3.jpg

kihan4.jpg

kihan5.jpg

kihan6.jpg

空は初めて行くところではとにかくテンションがハイで桃は不安気です。







kihan7.jpg

空ちゃん、前の小川をジャンプして越えてごらん。







kihan8.jpg

とてもジャンプで超えられる幅じゃないのは解ってたケド(爆)







kihan9.jpg

ビックリして、そそくさと退散、退散!







kihan10-1.jpg

kihan11-1.jpg

kihan12-1.jpg

kihan13-1.jpg

kihan14-1.jpg

kihan15-1.jpg

kihan16-1.jpg

kihan17-1.jpg

kihan18-1.jpg

kihan19-1.jpg

ドッグランでは名前を呼んでも全然反応しないのに、こういう風に写真を撮ろうとすると
すっ飛んで来るのは何故?






kihan20.jpg

「それはね、なかなか更新しないパパのブログのネタの為に協力してるんですよ」





ども、<(_ _)>





ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
ポチっとしてもらえたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

 
悲しかったり、モヤモヤした気持ちの時は
お散歩が一番ですね。
愛犬の遊ぶ姿を見ているだけで慰められますが
すれ違い様に「可愛いわね」と声を掛けていただいて
「ありがとうございます。」と答えていると
モヤモヤも飛んでいくような気がします。
ふたりともパパさんめがけてすっ飛んで来て、
こんなふうに飛んで来てくれると愛おしさが増しますね^^
こんばんわん! 
空桃パパさんへ
こんばんわん!!
やっぱり、気分がふさぎこんじゃうときありますよね。
そんなときは、やっぱり愛犬とでかけるのがいいですよね。
外の空気も温度もにおいも、ゆったりとした時間もかけがえないものですよね。

この公園、いい感じですね~。
走ってるのも気持ちよさそう!!
空ちゃんの、耳がピョコピヨコしてておもしろいです~。

パパさんの、趣味は車のオーディオとかイジることでしたよね?
車の中とかでは、なに聞いてるんですか?
ジャンルはなんですか?洋楽とか聞きます?
誰のファンかとか、よければ向学のために教えてください!
そうとう、いい音するんでしょうね~。
昔、主人が車にウーハーいれてて心臓がつらかった思い出があります。。。
あの、重低音。。。。
あと、車の車高を落としててその時、腰のヘルニアが最高に痛くって、、それも、つらい思いをしたことがあります。。。
だんなさんが、楽しくってもこちらには苦痛になるときがあるんですよね。。ママさんはひよっとしてわかってくれるかも(笑)
Huranaさんへ 
コメントありがとうございます。

ほんとに気持ちが落ち込んでる時って
我が子が楽しそうにじゃれあってる姿を見るのが一番ですね!
お陰で少し気分が晴れました。

写真ではすっ飛んできてますが、ランでは知らん振りですよ。
まるで呼び戻しの躾が出来ていないかのように見事に無視されます(爆)

まぁ、それでも愛おしさは変わりませんがね(笑)
ひろろさんへ 
コメントありがとうございます。

連続写真で撮ると耳が上下に揺れてるのがよくわかりますね!

大きな公園なんですが、基本的に芝生部分はワンちゃん禁止です。

以前(随分前)は芝生の広場でもワンちゃんがノーリードで
走り回ってても問題なかったんですが、
許されてる時にマナーを守れない人がいたんですかね?
今は厳しくなってます。
どうしても人間中心の社会ですからね。
普段の散歩中でもあっちこっちでウンPが落ちてませんか?
最低限のことだと思うのですが・・・
それが出来ない人が多いんで困ります。

車のオーディオいじりは大好きですよ!
あいにく僕の車(デッカイ方)は桃が酔うので手放しました。
今はママさんの車でスピーカーだけちょっといいのに変えて
楽しんでます。

僕が乗ってたのはいい音してましたよ!

ちなみに良く聞くCD は 2PAC や マイケル・ジャクソン
スティービー・ワンダー、流行のJPOP、娘の影響で
EXILEや清水翔太なんか聞いてます。

家のオーディオだととにかくCDが製作された時に
録音状態が良いと言われてるCDを聞いたりしてます。

ちぃこパパさんとは今度車の話で盛り上がれそうなので
よろしくお伝えくださいね?

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

