大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ひな祭り

Category: ペット > 姉妹のこと  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは、空桃パパです 今日は雛祭りですね!
みなさん家は盛大に盛り上がってるのかな・・・?

ウチは取り立てて普段と変わりなくと思ってたんですが
ママが空桃にちらし風夕御飯を用意しててくれたので、久々に手作りフードの写真です(^^)
おいしそうですよね?

我が家は桃ちゃんが7ヶ月位の頃から完全に手作りフードになってしまったのですが
普段は細かく刻んだ野菜とご飯、それに多種多様なお肉を混ぜて与えているので
写真に収めてもあまりおいしそうに写らないんですよね(笑)
ですので今日はチャンス チャンス!






白ゴマを混ぜた白ご飯にブロッコリー、絹サヤ、
リコピン増量トマトに海苔、サーモンのお刺身です。

お刺身は2人とも大好きで大はしゃぎでした。





hina1.jpg

満足そうに食後のリラックスタイムです。








hina2.jpg

こちらのお雛さんもリラックス リラックス  んっ ?








hina3.jpg

桃ちゃん、それってママの服の中じゃなぁーい?




桃はほんとに家族を和ませてくれる良いムードメーカーです。
桃ちゃんと同じような性格の子ならあと1人くらいって思っちゃうくらいです。
空は空で良い所があるのですが、わがままがたまにキズ!(まぁこれは僕の責任ですがっ)



来年のお雛さんもおいしいご飯をママにお願いしようネ。



ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、
本当にありがとうございます!
楽しく更新できます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
あいかわらずママさんは料理上手ですねぇ
空桃ちゃんの手作りちらしも美味しそう♪
ふたりともお刺身が大好物なんですねぇ
ジルにも今度食べさせてみようかなぁ
満足そうに眠ったお顔が可愛い☆
 
お久しぶりです!!
ママさんのお料理とってもおいしそうですね。
私も食べたいですよ!!
空ちゃんがママさんの服の中に入って寝てる写真にメロメロになっちゃいました~可愛いすぎます!!
 
おいしそう!!!見た目もかわいくて
私も食べたくなっちゃいましたよ。
私も真似して作ってあげようかな。
空桃ちゃんは毎日手作りゴハンなんですね。
尊敬します!また簡単レシピがありましたら
UPしてください~。
私はほんのたま~に野菜やささみを湯がいて
作ることあるんですが、自分用にはドレッシングを
かけて食べるとこれまたおいしいんですよ!
一回でLime達も自分の分もできるって楽ちんです。(笑)
空桃パパさんへ 
空桃パパさんへ
こんばんわんこ!
すごい!!おいしそう~!!
私が、食べたいです。
空ちゃん、桃ちゃんがうらやましい。。。
 
お久しぶりです!
やっぱりひなまつりは、ちらし寿司ですよね~
ワタシも作りましたが、サーモンはお刺身のままの方が
おいしそうですね♪
ママさんの洋服の中で寝ちゃう桃ちゃん、可愛い~~
確かにこんな姿を見せられたら、ほんわかしますね~!
サトさんへ 
お返事遅れてスミマセンm(__)m

お刺身って言うか口に入るものはなんでも
大好きみたいです(爆)

普段から生肉も食べてるので抵抗は無いみたいです。

満足そうですが、いつも思ってることなんですが
一度でいいから空・桃が残しちゃうくらい
食べ物を与えてみたいです。

パグって食べても食べても食べ物を欲しがりませんか?
「食べれるうちに食べておけ」というDNAが残ってるんでしょうね
むうさんへ 
なかなかご訪問に行けなくてすみませんm(__)m

はははっ、ワンちゃんのご飯は味がないのできっとおいしくないですよ。

桃はいつも狭いところで眠りたがるんですよ
お昼寝もどこかに潜って寝ています。
Angel さんへ 
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

見た目は写真用です(爆)
食べる前に混ぜるので美味しそうなものもまずそうに
なっちゃいます。

手作りっていっても基本的なお肉ベースに
冷蔵庫にある野菜を細かく切って煮たり焼いたりして
ちょこっとサプリを入れたりと
味付けがいらいので男の僕でも出来る時があります。

手作りにしてから、桃の下痢も止まったし
毛艶も良くなり、オシッコも透明で、何よりウンPが臭くないんですよぉー!
涙焼けもまったくありません。
ひろろ(ちぃこの母)さんへ 
おいしそうですよね

空・桃も見た目が僕たちのちらし寿司と同じだったので
人と同じものを食べれたと思って納得してくれてるんじゃないでしょうか。

ドッグフードよりは絶対おいしいはずと思って
ママは毎日頑張って作ってくれてます。
ハイジさんへ 
お返事がおそくなってスミマセンm(__)m

関東もちらし寿司ですか?
なんとなく昔からお雛さんはちらしって感じなんですよね!

サーモンはお刺身がいいです
しゃけは塩をたっぷり振って辛いのが好きです。

いつも書きますが桃はほんとに良くも悪くも色々と
僕たち家族を和ませてくれます。
カノンちゃんもそうでは?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

