大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

FANTASISTA 2

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




いやぁー、空桃パパです。
久しぶりで更新方法を忘れそうになりました(^^)
HPのリニューアルに集中してたり、仕事で左手を痛めてキーボードが打てなかったり
はたまた今は歯痛で苦しんでおります。


なもんでっ、写真中心で失礼します。


更新作業はサボってましたが、2人を連れて遊びには行ってますよォー!
ワンちゃんにストレスは大敵ですからねっ






「パパ、最近ここばっかりですね?」






fan1.jpg

今回は弟夫婦ん家のピアス、ティアラ、ブレスも一緒でした。
この日がランデビューです。





fan2.jpg

先に来ていたワンちゃん達にご挨拶させてから
大丈夫そうだったので、放してみると楽しそうに遊んでくれました。





fan3.jpg

fan4.jpg

fan5.jpg

楽しそうでこっちまでうれしくなっちゃいました。






fan6.jpg

桃ちゃん、お姉ちゃんとも遊んであげてよ!






fan7.jpg

fan8.jpg

空はいつものごとく入口で番頭してます(爆)

「お姉ちゃん、走ろうよォー」




fan9.jpg

fan10.jpg

fan11.jpg

fan12.jpg








fan13.jpg

貴方はランに来るといつも入口の番をしてますね?
もしかして脱走しようとか考えてません?





fan14.jpg

桃は遊び相手がたくさん居ると楽しそうなんですが・・・






fan15.jpg

この方はマイペースでランを満喫しております。






fan16.jpg








fan17.jpg

生後6ヶ月とは思えない風格ですなぁー(^^)






fan18.jpg

fan19.jpg

fan20.jpg

fan21.jpg

桃ちゃんそろそろ帰ろうか?






fan22.jpg

「今日はいっぱい走って疲れましたァー」






fan23.jpg

ブレス 「おっちゃん、また連れてきてやっ」

fan24.jpg

ピアス 「ちょっとはしゃぎ過ぎて疲れました」

fan25.jpg

ティアラ 「もうクタクタです」

fan26.jpg

「あたしはドライブだけでいいですよ」




っとまぁ
久々の更新の割には画像中心の手抜き更新ですが、みんな思い思い楽しそうに
遊んでくれていたので良かった良かった。




ランキングに参加しています。
応援ポチッとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

空桃パパさんへ 
空桃パパさんへ
おはようございまわん!
メールありがとうございました。
そうなんです。
東海パグ。。いろいろあって、悩んでいるうちに終了しちゃってたんですよね。。
でも、思い切ってパグミに連れて行ってもらうことにしました。
東海は、秋は絶対行きたいと思ってます~。その時は、よろしくお願いします!
パパさんの、手の具合はいかがですか?お仕事にも、支障がでるのではと、思います。
お大事になさってください。

空ちゃん、桃ちゃんも元気そうですね!お洋服もすっごく似合ってますよ!
ブログの写真も空ちゃんがキリっとしていて、すごくかわいいです。
 
お久しぶりです^^
更新最近なかったからどうしたかなって
気になっていました!
なかなか更新できない体調でしたね(><)
あまり無理しないでくださいね!
桃ちゃん元気いっぱいですね^^
皆鼻ぺちゃばかりで見ててテンションあがりますね~!
パグとフレブルって相性いいですよね。
今度は空ちゃんも遊べるといいね^^
コメント返信は結構ですよ!まずは手を休めてくださ~い^^
かわいいのでもちろんぽちしますよ~^^
ひろろさんへ 
ハハハッ!
悩んでるうちにですか?
ちぃこちゃんに逢いたかったなぁー(^^)
全国パグミはママが反対と言うより空が外泊できないので
参加できません。

手の方はもう大丈夫ですよ。ご心配お掛けしました。

2人は相変わらず元気で過ごしています。
また何か企画しますのでその時はよろしくお願いします。
つっこママさんへ 
やっぱりご心配お掛けしてしまってましたか・・・m(__)m

もう大丈夫ですよォー!
歯はまだ痛みますが、なんとか頑張ります。

鼻ペチャサイコー\(^o^)/
基本的に動物は何でも大好きですが
今となってはパグ以外可愛く思えましぇーーーん(爆)

またご訪問にうかがいますネ!
 
広いドッグランいいですねぇ~
みんなで気持ち良く走ってる姿に
見ている私まですがすがしい気持ちになります。
空ちゃんと桃ちゃんは、お外での遊び方も違うんですね。
私のところもそうですよ~ Limeは1人派です。。。
いつか空桃ちゃんと一緒に遊べるといいなぁ~

最近またまたとっても寒くなっているので、
お身体壊されないように気を付けてくださいね。
 
プレスちゃん、6ヶ月。
もう、産まれて来て生きていることが
楽しくて楽しくて仕方のないお年頃ですね!
この頃の若者(?)は本当に楽しそうに走りますよね~。
桃ちゃんは一緒に遊んで、空ちゃんはマイペースで遊んでと
遊び方がそれぞれ違っても、広々ドッグランで
ノーリードで遊べるのはやっぱり最高ですね!
弟さんご一家と一緒に遊べるのも羨ましい^ ^
また元気な姿を見せてくださいね。

パパさん、お大事にね!
Angelさんへ 
我が子が楽しそうに走り回ってるのを見るとほんとに
こっちまで幸せな気持ちになりますよね!

今週末の大阪城
お天気はどうなんでしょうかね?
行って一緒に遊べたらいいのになぁーなんて勝手に思ってます。

つい最近までママの妹が森ノ宮に住んでたので
よく遊びに行ってたんですよ!

そちらに行くことがあればまずご一報入れますね。
Huranaさんへ 
ブレスはというよりフレブルはみんな元気ですね(^^)
遊び上手と言うかとにかくずっと遊んでてほしいみたいで
止まることを知らないって感じです。

空がもう少し楽しんでくれるとうれしいのですが
ワンちゃん全部がワンちゃんと遊ぶのが楽しいわけじゃ
ないんですね

でもノーリードで遊ばせてやれるのはランだけですし
桃と2人なら結構走り回ってくれるんですが・・・

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

