大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

FANTASISTA

Category: ペット > ドッグカフェ&ラン  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




こんばんは 空桃パパです。
日曜日、今年初めてのラン FANTASISTA さんに出掛けました。
生憎お天気が悪く長維持間は遊べなかったけど、2人はそれなりに満足してくれたみたいです。






この日は空桃姉ちゃんがカメラ担当でしたので、ブログに使えそうな写真は少ないです。
でも写ってる画像は全部 僕より遥かに上を行ってますね(爆)

初めてお邪魔したランなのに桃ちゃんは部屋の中で先にいたJ.ラッセルくんと走り回って
看板娘のチョコ店長を困らせてました。




fantasista1.jpg

こちらのお姉様は相変わらずマイ・ペースです(^^)






fantasista2.jpg

柴のタロウくん、お住まいがご近所で我が家のことをよくご存知の方でした。
お散歩で出逢えたらよろしくです。





fantasista3.jpg

寒かったのもあり お天気も悪かったので遊びに来ていた子達が少なかったのですが






fantasista4.jpg

チョコ店長は自慢のサッカーを披露してくれましたよ!
転がるボールを身体全身を使ってトラップするんです、一生懸命で可愛かったです。





fantasista5.jpg

fantasista6.jpg

fantasista7.jpg

日頃のお散歩でもそうなんですが、桃ちゃんはJ.ラッセルくんが大好きなようです。






fantasista8.jpg

「パパ、遊ぼうよっ!」






fantasista9.jpg

「パパ、一緒に走ってよ!」


と、2人に誘われましたが寒すぎて暖房機の前から動けませんでした。

そうこうしてる内にドーベルマンの男の子が来たのでウチの二人は一時退却です。
飼い主さんは「女の子には何もしませんよ」って言って下さいましたが、
ここはちょっと様子見しました。


fantasista10.jpg

fantasista11.jpg

さすがにしっかりと躾が入っていてとてもお利口さんでした。






fantasista12.jpg

ドーベルくんが車に戻って、少し遊んだら






fantasista13.jpg

空がこんな顔(もう、帰ろう顔)してたので帰ってきました。




冬のドッグ・ランは人間には厳しいですね?
もっと暖かい服装で行くべきでした(^^)



ここのラン、初めてなんですが僕はかなり気に入りましたっ!
オーナーさんも優しくて素敵な方ですし、カメラのことなんかも詳しく教えて下さいます。
FANTASISTA のスタッフさん また行きますので憶えていて下さいね。
リンクありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

こんばんわんこ! 
空桃パパさん、こんばんわんこ!
おちつけるお店はいいですね~。
お気に入りの場所を見つけるのいいな~。

桃ちゃん、すごく楽しそうに走ってますね!
気持ちよさそうデスネ。
ドーベルマンかっこいいですが、ちょっと怖いかな?
ひろろさんへ 
いつもいつもコメントありがとうございます。
こちらはちょっと忙しくなかなか訪問に行けていません。
お許し下さい。

ほんとに初めて行ってあんなにフレンドリーなオーナーさんは
初めてでした。
もう少し暖かくなったら頻繁に出掛けるつもりです。

ドーベル 訓練を見てましたが迫力満点でした。
僕もちょっと怖かったです。
 
だいぶとご無沙汰しちゃってます。
あけまして、おめでとうございます
今年も、宜しくですぅ♪

冬のラン・・・寒いですよねぇ。
今年は、まだ行ってないなぁ・・・
また、一緒に遊んでくださいねっ♪

ド-ベルマンかぁ・・
りりしい!!
一緒にランで遊ぶのはチョット、勇気がいりますね。
でも、きっと桃ちゃんなら・・
楽しそうに一緒に走れそうな感じ♪

あははっ空ちゃんにそんな切ないおめめで見つめられると・・・
たまらんっですね♪
お久しぶりです 
久々の更新、楽しく拝見しました。何故か落ち着く店ってありますよね♪多分店主の持っている雰囲気が合っているのかな?と思います。
さて我が家は先日京都に行きましたよ。突然思い立った強行だったので、声をかけませんでしたが、次回ゆっくり出来る時はお誘いして案内して貰っちゃいます♪
また今年も宜しくお願いいたします!!
 
こんにちは~。
ご無沙汰しています。。。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
早くも活動をされておられる様で、
コタツでぬくぬくしている場合じゃないですね^^
楽しそうな写真で羨ましいです^^
またご一緒におねがいします。。。

追伸…寅服おそろいです~♪
   お揃いショットとって見たいですね!
リンダの母さんへ 
こちらこそご無沙汰です。
本年もよろしく遊んでやって下さい。

冬場はコタツで丸くなるがいいです(^^)
寒くって人間は大変です。

ドーベルさすがの僕も触れませんでした(爆)
ご存知の通り僕の仕事は手が命。
2人のエサ代を稼がないといけませんからっ!

姫・殿パパ さんへ 
実は先日も行ってきました(笑)

なんとなく居心地がいいんですよねぇー!
ウチもNESTさんでゆっくりしたことありますよ

今度は必ずお声掛け下さいね?
まぁそんなに案内するところしりませんが・・・
我が家で良ければいつでもご訪問下さい。

はな寅小梅ままさま 
ご無沙汰です。
こちらこそ今年も宜しくお願いしますです。

寒くなってから散歩が一日一回になってしまって
どうもイライラしてるように感じたので思い切って
ランに出掛けました。
寒かったです。

寅服お揃いショット撮りましょう。
暖かくなる前に一度ご一緒に遊びましょう!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

