大好きっ!2♀+1♂パグの和み日誌

お嬢様気取りの「空」と超HYPER娘の「桃」と内弁慶な「刻」の日常を親バカ目線で綴った日誌

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

自慢&家宝

Category: ペット > 友達  
Welcome to
大好きっ ! 2♀パグの和み日誌
お嬢様気取りのフォーンパグ「空」と超HYPER娘の黒パグ「桃」の愉快な一日




わォー!日が経つのは早いもんですねぇー、
こんなに放置してたとは・・・


お久しぶりの空桃パパです。
急に寒くなって皆さんお身体の調子は大丈夫ですか?


我が家は元気ですよぉー(^^)
毎日こんなに寒いというのにお散歩も空が何故かロングコースばかり
歩きたがるので困ってます。


でも飼主は辛くとも2人が歩きたがれば付き合うしかありません。
元気でいる証拠ですもんね。


さてさて
どうです?この似顔絵っ!カワエエでしょ?ウチの空・桃なんですよ(^^)
ちゃんとネックレスも書かかれてあって作者のサイン入り、頂いた瞬間から
ウチの 家宝 になりました。



パグファンの皆さんなら一度は目にしたことのある 駒子のヒトコマ でお馴染みの
駒子ちゃんのママさん ノラプン画伯に夫婦で無理を言ってこの師走の忙しい最中書いて頂いちゃいましたぁー!

PCの背景はもちろん携帯の待ち受けまでこの絵で毎日ニヤニヤしています。
額に入れてリビングにも飾ります。

うらやましいィーでしょ?いいでしょー?

ノラプンさん
ほんとにほんとにお忙しい中 ありがとうございました
夫婦共々 感謝感激しております。
ウチのお二人さんからのお礼の画像はありませんが、心より感謝しています。



返信・ご訪問が遅れてます・・・すみません<(_ _)>
寒いので皆さんお身体には十分注意して下さいね。



ブログ村ランキングに参加しております。
いつも応援クリックやメッセージ、本当にありがとうございます!
楽しく更新できます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

Comments

No title 
う、うらやましすぎです!
No title 
凄い!!!
これは、まさに家宝ですね!!!
ノラプンさん、絵心があって羨ましい。。。
No title 
うわぁ~、
・・・本気で羨ましいんですケド・・・・!
No title 
わぁ~ステキなプレゼントですね~♪
ノラプンさんの絵って、ほんわか(癒す)されますよね(^^)
よかった♪ 
自分の描いた絵を他の場所(ブログ)で見かけると、
なんだかすっごく恥ずかしい気分になると気が付きました!笑
でもまさか携帯の待ち受にまでしてもらえるとは思ってもみなかったので、
喜んでもらえて嬉しいです!描いてよかった♪>▽<

空ちゃん、こんなに寒いのにお散歩大好きなんですね・・・いいな・・・
駒子は行きたがるけど、早く帰りたがります。笑
早くあったくなってほしいですねー!>△<
こんばんわんこ! 
空桃パパさん、こんばんわんこ!
いいですね~。イラスト!!特徴をつかんでいてとても、かわいいですね。
それに、オリジナルっていうのがサイコー!!ですよ~。
うらやましいです~。

お散歩ロングコースなんですね。
うちも、うらやましいです。
ちぃちゃん、まったく歩かないんです。
これじゃあ、運動にならないですよね。
寒くて、動かない動きたくないみたいなんです。
悩みのタネです~。
 
羨ましいです~!!
2人とも可愛いですね!!
いいな~
 
わぁ~空桃ちゃんの似顔絵も可愛いー♪
さすがノラプンさんですね^^

実は私も麦と玄米の似顔絵を描いてもらったんです♪
とってもカッコよく仕上がってました(≧∇≦)
今年のブログは今日で書き納めしたので 来年UP予定です☆
お返事遅れてゴメンナサイ<(_ _)> 
コメントへのお返事が年を跨いでしまいましたことを
心からお詫び申し上げます どうかお許し下さい。


じゅんこさんへ

うらやましいメールがたくさん届いて大変でしたよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブン太ママさんへ

家宝にしたくなる気持ち分かってもらえました?
ノラプンさんってほんとに色んな才能がある方ですよね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


たつたママさんへ

ずっと見てても飽きないのでついつい眺めて
ニヤニヤ、ニヤニヤしています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


姫・殿ママンさんへ

毎日毎日、この絵に癒されながら仕事頑張ってます。
実の写真も癒されますがこの絵は格別ですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ノラプンさんへ

お恥ずかしい思いをさせてしまってスミマセンm(__)m
でもこれはみなさんに黙っていられませんでした(爆)
早く誰かに見てもらいたくてウズウズしてました。
ほんとにほんとにありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ひろろさんへ

オリジナルってのがいいでしょ?
サイコーです。

ちぃこちゃん、歩いてくれませんか?
ウチもいつかは歩かなくなるんでしょうね
でも寒い日は僕が帰りたいんでロングコースだと
辛いです。
でも空・桃のシモベと化してる僕は黙って付いて行くしか・・・(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


むうさんへ

かわいいでしょ!
自慢した甲斐がありました(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


むぎっこさんへ

麦と玄米くんの似顔絵、いつか見せて下さいね?

似顔絵描ける人って特徴を捉えるのがうまいですよね
僕は絵を描くのが苦手な人なのでノラプンさんには
ほんとに感謝しています。


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
空 & 桃 & 刻 プロフィール

空桃パパ

Author:空桃パパ


☆空(そら)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年06月22日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 1700g
好きなもの : 牛テール
嫌いなもの : ドライヤー
特徴 : おてんば娘だけど頭の良い可愛い仔です

★桃(もも)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (ブラック)
性別 : 女の子(♀)
生年月日 : H20年10月14日生
出身地 : 京都府
家族に迎えた時の体重 : 1100g
好きなもの : 鶏冠の燻製
嫌いなもの : 掃除機
特徴 : かなりのHYPER娘だけど可愛い仔です

☆刻(とき)のプロフィール
犬種 : パグ
毛色 : (フォーン)
性別 : 男の子(♂)
生年月日 : H23年03月30日生
出身地 : 大阪府
家族に迎えた時の体重 : 890g
好きなもの : 食べられる物全部
嫌いなもの : 大きな音
特徴 : 身体は小さいけれど元気一杯でやんちゃな仔です

監修 : 空桃パパ
出身 : 京都市
趣味 : カーオーディオDIY
「空chan」を家族に迎えたその日からパグ中毒になり、限りなくパグに近い顔を持つカイロプラクター!
 

Countdown・Birthday
アルバム
パグBlog(勝手にリンク)
レスキュー
ふがふがれすきゅーくらぶ
パググッズ
犬洋服とアクセサリーのお店
パグオフ会関連
東海パグ
ランキングに参加しています
ブログ村に登録しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り画像 (ランダム)
QRコード
QRコード
検索フォーム
365日カレンダー
惜しくも今年は

